3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

刺青 タトゥー
201: 3/30 18:59
秋田市内で一番安い彫師さんは、どなたですか?
202: 3/30 21:31
秋田ならコットンピッキンが一番だと思います。
203: 3/31 8:28
質問ですが彫り師さんやタトゥーショップで西洋の神仏や英語やフランス語など詳しい彫り師いらっしゃいますか?
204: 3/31 8:27
質問ですが彫り師さんやタトゥーショップで西洋の神仏や英語やフランス語など詳しい彫り師いらっしゃいますか?
205: 4/4 15:40
pachoまだやってるかな。
206: 4/7 2:46
秋田と東京でやってるよ。
207: 4/24 15:50
能代のやつは不衛生な部屋ってか座敷で布団の上で彫るからな…
208: 4/24 22:4
不衛生な所で彫ると変な病気になりそうだ…
209: 4/24 22:11
俺も背中にしょってるがt.A.T.u.原因でC型肝炎になっちまった後悔
210: 4/24 22:21
肝炎…
彫ってる人には多いって聞いたけどきついよな
211: 4/24 22:28
覚悟を決めて彫ったんだろ。
後、彫って後悔する女が多すぎ。ビッチ乙
212: 4/24 22:30
入れるのはいいけどドヤ顔で見せびらかしてるバカたまにいるね
213: 4/24 22:48
いるいるドヤ顔
うざいな
214: 4/25 16:6
能代の奴は病気とか大丈夫?そんなに不衛生じゃ病気なってる人とかいるんじゃない
215: 4/26 9:21
どや顔してるヤツは逆にカッコ悪い
216: 4/27 0:12
>>215
ほんとそう思う。
以前、若い奴が冬なのにTシャツ着て、
そのうえ肩まで袖を捲り上げているのを見たら、
少し悲しくなった。
どう考えても見せたがりだよね。
217: 4/27 0:33
刺青ごときで威圧する時代しゃないしね。
218: 5/1 9:5
刺青消したいが詳しくわかる方いますか。
219: 5/1 10:24
レーザー治療が一般的。
黒ならかなり消えるけど、A4サイズで5回は通わなきゃならない。保険は利かないし。
220: 5/1 12:23
どうせ若気の痛りだろ。イイ歳こいてキタネー落書き見せんなよ笑
221: 5/7 16:12
コイツ頭悪いなぁ…(笑)
222: 5/7 16:18
若気の痛り
223: 5/8 1:41
若気の至りだよ。
224: 5/14 15:48
私は切除してタトゥーとりましたよ!レーザーは墨の入り具合や、種類によっては完全に消せない場合があるのと、ケロイドになる人もいるといわれたので、切除にしました。
225: 5/16 12:44
横手で入れてもらえるとこってあります?
やっぱり市内だけなんでしょうか?
226: 5/18 19:11
大曲にあるよ
227: 5/18 20:9
刺青なんて入れてどうすんのかね?
228: 6/1 22:24
スレタイをよく読みましょう
>>227
あなたが来るところではないよ
229: 6/2 0:10
自己満でいいやん。お前に迷惑かけたか?
230: 6/2 0:44
自己満足で我慢しとけ
自慢されても興味無いしウザイだけ
231: 6/2 15:59
224様、助かるよ…!サンキュー
232: 6/3 7:12
タトゥーバーストでコットンピッキン特集組まれてるの見たけど、すごい人だね
233: 6/3 7:41
>>231
保険はきかないが 消す理由が就職、迫害等にすれば保険が使える事もあるらしい
234: 6/4 15:27
大阪市のように墨チェックされれば仕事クビだな俺
235: 6/4 21:56
墨入っててもクビにできないらしいね
236: 6/8 1:13

大曲住みです!!!

墨いれたいんですけど
入れれるところ
大仙市にありますか???
237: 6/8 1:58
>>236
とりあえず、このスレを全部見てから彫るかどうか決めたほうが良いよ。

将来的に消したいとか思っちゃ駄目。

刺青、タトゥーは墓場まで持ってくべし!
238: 6/8 20:38
>>237
私ゎ入れる気まんまんです!!!

消したいとか思いません


大曲で入れれるとこ
教えてください
239: 6/8 21:1
イタ墨とか。初音ミクとか。墓場までとか笑
240: 6/9 15:37
大曲はPACHOかな
241: 6/16 7:44
全員、最初は一生消す気無いで入れるんだろうけどな。
わざわざ自分の行動に制限つくような事するのは馬鹿だよ。

今は昔でいう刺青シールのもっといいのが有るし(二週間以上取れない)、取り敢えずソレ付けて色々出掛けてみたら?
温泉入れなくなるだけじゃなく、露骨に嫌な顔されるのがどれだけ多いか分かるから。
242: 6/16 13:35
いれたいなら入れればいい。
入れたく無けりゃ入れればいい。
入れてない人が吠えるな
243: 6/17 10:24
悪いけど、身体に落書き入れるような馬鹿に吠える必要なんて無いんだわ。
こちらはそのての馬鹿の後始末をする側だから、デメリットを良く考えろって話しをしてるだけ。


もし、消したくなったら書き込むといい。
面積にもよるが、保険は効かないから高額な請求突きつけるし、相応の苦痛は味わって貰うけど、キッチリ消してあげるからさ。
244: 6/17 15:9
はいはい!
あなたは、偉い!
245: 6/17 19:50
刺青は自己満足だからちらちら他人に見せつけなければ全然オッケー
246: 6/17 20:16
入れ墨は隠さないで見える所、服装をすべし。

関わらないように出来るし。
247: 6/20 2:54
時代劇で見るような、罪人の目印みたいなヤツ復活すればいいのに。
248: 6/20 7:23
和彫りなら見せない美学洋彫りならTPOに合わたら良いんでないの
249: 6/20 8:35
TPOに合わせたら刺青入れないのが一番でしょ
250: 6/21 7:16
子供には、身体に傷一つ無く育ってほしいと、おもってるから、親心解らないでいれてるから、おやからみたらすべて罪人
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]