3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

刺青 タトゥー
301: 3/25 15:39 q7Yc/Dog
彫って彫って彫りまくれ!
最後はケツ穴掘りまくれ!
302: 3/25 22:7 T3j7EmRE
やって後悔。
て、それ只のバカですよ。
303: 3/25 22:44 mF1jn2NU
人として軽蔑 引く
弱い人間のカモフラージュ
に、しか見えない残念な人種。
304: 3/26 6:25 Ns4nFmyY
若気の至り。
305: 3/26 16:54 YkDVqOSo
日本に住んで居る自分。これからも住み続ける事。
想像力を発揮できる脳みそがあれば、おのずと答えは出るでしょう。
306: 3/26 18:36 foYX9DYw
バガケの極み。
307: 3/26 19:24 mg/EnKpY
>>303
同感です。
人間として彫る気になれば誰でも
出来ますが、それでしか自分を
表現、主張出来ない弱い人間の
する事だと思います。
308: 3/27 6:23 OG16Mx4I
たかだか刺青くらいで人生語るなんて、ちっぽけな世界で暮してるんだな。
刺青ごとき入れたきゃ入れればいいし、嫌なら入れなきゃいい!
刺青したから人間が変わるわけじゃなし、色眼鏡でしか見ることの出来ない程度の友達なんかイラネ。
309: 3/27 7:36 MtsECW0o
>>308
相手が友達だけのちっぽけな世界ならそれでいいかもな
生涯友達以外とも上手に付き合って行かなければならない
310: 3/27 8:33 geL0senw
たしかに長い人生で友達以外との出会いの方が多いからね。
311: 3/27 22:4 OG16Mx4I
あー言えば、こー言う。
友だち以外で誰に見られるの?
刺青あるくらいで渡って行けない世の中だと感じてるアナタはもっと自分を磨きなさい。
ちっぽけなのは世界じゃなくて、御自身の器でしたね。
312: 3/27 22:18 8b2T/Azw
刺青は生活と職場はある程度制限はかかるよね?リスクあるのわかってやってるんならほっとくのが一番。
313: 3/27 22:51 85Jh8eGo
美奈子を反面教師にする
314: 3/28 7:2 163EOq.o
ふぅ〜ん。
刺青入れれる人は器の大きい人なんだ。
893関係者は器の大きい人で溢れてるんだね。
315: 3/28 8:17 hVAxgR/I
>>311こう言えばあー言う
ちっぽけな世界で暮らしたいなら別だが
入れ墨をあえて隠すならやましいと自覚ある証で世の中を一応知ってる
髪染めただけでも入社や顧客への制限かかるのに
入れ墨は尚更で渡っていけないなんてよくあること世の中舐めすぎ

社員旅行や着替え等で見られる事があるだろうけど
だいたい友達以外には見せないなんて何の為に彫るの?
自己表現なら他人へ表現してこその自己主張だし
316: 3/28 9:3 hoGOJ0AE
へちぎた事でしか自己主張出来ない、そくなりという事でOK
317: 3/29 17:10 bfiPp8Dw
自己満足の為に彫ってるんだから他人の事なんて良いんじゃない?因みに自分も2箇所に彫ってるけど特に他人に見られる場所じゃ無いから生活には支障ないよ。
318: 3/29 23:43 pZoYp.Ms
そもそも、他人に見えないなら彫る意味あるのか?
どうせ彫るなら、顔面にやれよ。
319: 3/30 6:51 sknLLBN6
↑バカ丸出しwww
320: 3/30 7:39 U9umimU.
>>317
他人に見せない自己満足
エロいアニメキャラのパンツを履いて自己満足してるような物か?
他人に見られた瞬間に相手から引かれる意味でも同じだな
321: 3/30 10:41 KGmo0n1k
着る服によっては見えるよ。だけどイチイチ見せびらかす必要無いだろ?(笑)彫った事を大した事だと思って無いし後悔も無し。知り合いにも結構 指、全身、足首〜手首までガッツリ彫ってるの沢山居るし。ソレに比べたら小さいモンだ。
322: 3/30 12:26 7oZ0uqTo
取れない落書きして楽しいか?
323: 3/30 15:53 n3jKKhVY
タトゥー彫る意味あるの?ダセーんだけど
324: 3/30 15:57 sknLLBN6
消せないから良いんだよ。彫りたくても彫れずシールとかしてる方がダサい。今は背中一面に彫りたいよ。
325: 3/30 17:49 2PLOiKsI
あーあー。たかだか刺青も入れられねービビリどもがグチャグチャ言ってんなや。
ダサいとか趣味じゃないとか、本人が満足してる事に文句つけるなや!
326: 3/30 18:6 nVKLQ8ag
入れるのは構わないけど、病気になってもCTだったかMRI検査出来なくなるよ。
327: 3/30 20:16 xd.W7ob.
満足するのは勝手だが、見てて見苦しいし、きたねーから俺は大嫌いだ。
俺と同じく嫌いな人間も多いから、絶対見せるなよ。
ついでに、実は俺様彫ってるんだぜ的な、糞みてーな意気がりを匂わせる様な真似もするな。
彫り物なんて所詮日陰者のすることだ。
328: 3/30 20:18 qUVBKoGw
見たくねーなら目え瞑ってろや
329: 3/30 21:25 n3jKKhVY
>>326
多分病気の事なんか心配してないと思うよ。普通の神経ならそういう事も考えるものだけど>>328アソコがイカれてるからね(笑)
330: 3/30 21:43 y4N4lkpg
バカになれる自慢って
犯罪経歴自慢みたいだね
331: 3/30 21:45 y4N4lkpg
タバコの根性焼き自慢と同じ感覚なのかね?
寝不足自慢する知人がウザイ
332: 3/30 22:57 AoLjV9Rw
CTもMRIも全然OKだったよ?採血しても健康優良児。
333: 3/31 7:34 ZUIJSUGs
別に自慢してねーべ?
人の趣味にとやかく言うなって言ってんの!!
目障りなら見るなって言ってんの!!
健康リスクなんて喫煙家より低いっつーの。
何でそんなに目の敵にするんだ?
刺青なんかよりファミリーカーを改造して粋がってるアンちゃんの方がダサいべや。中古の高級車を改造して粋がってるオッサンの方がダサいべや。
334: 3/31 7:43 ZUIJSUGs
アニメにハマって人形とか集めてるヤツの方がダサいべや。
デカイ音のバイクで車の間を走り回るヤツの方がダサいべや。
何処でも構わずタバコを吸ってるヤツの方がダサいべや。
人ごみに構わず自転車ぶっ飛ばすヤツの方がダサいべや。
ゴル 略1
335: 3/31 7:52 c1FJjYD6
↑頭大丈夫??
336: 3/31 8:47 Vb2aSqUw
>>333>>334
刺青マン怒りの連レスWWW
337: 3/31 15:22 4sFLiV9g
私は部分タトゥー、全身刺青、和柄、洋柄どちらも彫師の腕前や自分のセンスが良ければイイと思う。自分の好きな事した方が良い。反対派は嫌なら避けたら良いし。でも喧嘩強くてガタイの良い人の方が似合うね。ヒョロナヨの人には似合わ無いなぁ。それこそ弱いから強く見せてる感がある。まぁ本当に精神的にも肉体的にも喧嘩でも強い人は墨入れ無いけどね。
338: 3/31 15:30 Bx/8y9Gg
>>334
朝から元気だね(´・ω・`)
339: 3/31 17:36 MrR.vNMg
墨を入れてる人で人生の成功者を見た事が無い
340: 3/31 20:47 6sLOZnJM
他人のことほっとけないのかよ。笑
341: 4/3 1:49 RRfXvw.g
自分はあちこちにありますが、どっちの意見もわかりますが、>>337の意見だけは有り得ない。ただのDQN好きな奴の意見だから意味わかりません(笑)
342: 4/3 1:51 RRfXvw.g
あっ、喧嘩強いだの弱いだのの件ね(笑)
343: 4/3 4:32 wS7YX9F.
>>334
頭ダイジョーブ?
344: 4/3 7:36 DhBOIf9U
>>341=342
自演乙www
345: 4/3 20:27 YiAmpSiQ
339
友だちいないだけ
346:秋田県人 4/3 20:33 ???
タトゥーを入れてサッカーやバスケットをしている選手を見た子供たちが
タトゥーを入れたいと言い出したら親は許すのか?
347: 4/3 20:39 C2Bf13QQ
価値観の違いだろ?
348: 4/3 22:24 qeYHTPD6
>>344
自演じゃなくて補足だろwww
自演乙ってやってみたかったのか?www
349: 4/4 0:30 t3ackYRA
いちいち くだらねwww器の小ささが手に取るように分かるなwwwだから墨入れて粋がる低脳なのなwww
350: 4/4 5:52 UM93KEh6
確かに自演ではないな
日本語って難しいよね?
在日くん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]