3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

刺青 タトゥー
1: 7/22 13:47
入れたい入れてる人集合
386: 4/8 1:38
>>384
徴兵を逃れるためらしいよ。
体の何%の割合かは忘れたけど刺青入っているとダメらしい
387: 4/8 4:8
>>385
やってしまった事は仕方ないが
個人的にはそう思える事はいい事
というか自分を自覚したと思う。

刺青を何気なく人に見せつける
ような人を可哀想に思う。
388: 7/25 18:39
俺も普通に温泉行ってるけど
389: 7/25 19:32
>>388
あなたも刺青なんですね。
可哀想。
390: 7/26 2:52
たまに自分で手に三角形に

・ ・
って彫ってるやつ何?うけるよ!(笑)
391:秋田県人 7/26 6:49
?全然うけないよくだらん(笑)
392: 7/26 7:42
受ける!!
393: 7/26 11:11
えっ、うけるよ(笑)おまえもいれとんか?
394: 9/2 2:8
今から20年くらい前、風俗で働いてた子が両二の腕に鳳凰の筋彫り入れててそれに左右違う人が入れてて下手くそだった。年齢聞いたらまだ16って話してた。
風俗の寮に住んでるって。あの子どうなったんだろう…秋田市の駅近くのデリだった。デリ経営者は学校役員やってる人だと言ってた。
今思えば昔は緩かったな 
395: 9/3 13:55
たぶん36歳くらいでしょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]