3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ジムニー大好き
151:ヤマ 6/11 11:5
インチアップしている方はいますか。
152: 6/11 12:37
でかいタイヤ履いてる軽ジムニーよく見かけるが、燃費超悪そう!タンク小さいので、山に行っても帰ってこれない様な
153:秋田県人 6/11 13:37
jbだと40リットル入るよ
154: 6/11 19:41
そもそも燃費気になるやつがジムニーを選ばないだろう
黙って普通車乗れ
と思うよ
155:秋田県人 6/11 20:31
オートバックスで、188万でジムニ売ってタネ。改造いらないくらい完璧仕様だった。
安いのかな?
156: 6/11 20:48
中古改造ジムニー エンジンいかれてるヤツ多いよ。特に、タービン死んでる。
157: 6/11 21:21
>>156

>>155が言っていた車は、走行距離23kmだよ。

社外メモリーナビフルセグ&FRバンパー&UPサス&FOG 純正パーツ有り
oリンク
158: 6/11 21:34
>>155
遊び道具として使うなら、特別仕様車よりも普通に販売されてる車を最初からコンプリートカーにした方が安そう。
oリンク
159: 6/28 21:33
ルーフキャリア着けてるんですが、洗車機はヤバイですか?
160: 7/21 13:44
夏場も楽しいジムニー
161: 9/8 18:25
さっきTVで豪雨のやつ流してたけど
その中でジムニーが生き生きと水の中を走ってるの見て
ニヤっとしたわ
162:秋田県人 9/8 18:31
ジムニー良いよね!渡すのカテゴリの中で一番マッチしてる車だと思う。
20万で買えないかな?
163:秋田県人 9/8 18:32
私のカテゴリーです訂正
164: 9/8 18:42
雄物川河口にジムニーいっぱい居るけど砂浜にノーマルで行ける?デフとか入れないとヤバイ?
ランクルハマったの見たことあるが大丈夫かね?
165: 9/8 21:3
>>164
行けなくはないけど、ソロで行くのはやめたほうがいいかと。
河口付近で遊ぶなら助けも呼びやすいけど、海岸線を走るとなるとそれなりの技術も必要になるし助けを呼ぶのもきつくなるからね
166: 9/9 22:38
>>164
M/Tタイヤなら、ある程度大丈夫。

A/Tタイヤだと、砂の質によってはスタックする。
167:秋田県人 9/9 22:48
ノーマルでもデフは入ってるけどなというお約束のツッコミをいれておく
168:秋田県人 9/10 17:35
いくらいじくっても、車高が極端に変わるわけではないし,タイヤ径
を変えない限り意味無い。デフが地面に着いてしまえばスタック
安定性が悪くなり良い事は無い。ノーマルが一番さ!金の無駄だ
169: 11/12 8:4
来年の秋に、モデルチェンジがあるって本当ですか。
170: 11/18 19:34
登録未使用者 一年落ちのジムニーXG 車両本体119万は高い 安い
171: 11/23 11:5
装備や仕様にもよるな、好きな色や装備が選べるから、俺的には新車派。
172: 11/24 22:17
>>162
本荘でja22w 20万円台で売ってる所が、あった。
173: 11/26 20:3
172さん 本荘のどこ? 詳しく教えて
174: 11/26 22:26
子吉駅付近の整備工場?中古車屋?道路沿いに、展示してるので行けばわかる。価格は、チラッと見ただけなので確かでないので!マニュアルならすぐ売れるかもよ
175: 11/30 20:40
売れましたね。
176: 11/30 22:6
結局、乗り出しで40くらいでしょ?
ジムニーの中古相場て狂ってるよね
177: 11/30 22:30
ジムニーモデルチェンジいつかな
現行より恰好わるくなるなら今のうち新車のjb23買ったほうがいいかな
178: 11/30 23:51
最近リフトアップ多すぎるから売っちゃって良かったと思う
179:秋田県人 12/1 6:24
リフトアップする意味が分からない見た目カッコだけでしょ?タイヤ径が変らない限りスタックの底つきは変らない。コナーでの不安定さを増すだけ。
180: 12/1 7:39
普通リフトアップしたらタイヤ径も大きくするし、ノーマルよりもコーナーリング性能が上がるキットもあるのだよ。
id隠しの情弱は黙ってなさい。
181:秋田県人 12/1 7:48
ジムニーは使い物にならん。雪道苦手な四駆は始めてだわw
182:秋田県人 12/1 8:3
リフトアップした運転手のツラ
みなダウンヅラしててカコイイ
183: 12/1 10:48
>>179
流石アホだな。
IDも出せないアホは、知識不足を露呈した上にタイプミスするんだから。煽るならきっちり打てよw
184:秋田県人 12/1 10:51
>>183
リフトアップは違法改造ですよ。道交法を厳守して安全運転を心がけなさい、わかりましたね。ウフフ(⌒-⌒; )w
185:秋田県人 12/1 11:7
そんな違法行為までして、金掛けてなんになるの?まわりは己が思うほど見てないから
自己満の世界なんだろうね。
186: 12/1 11:9
モデルチェンジ後のジムニー、4ドアになるんですか?。
187: 12/1 12:23
ジムニー好き以外の方が、来てますね。
188: 12/1 12:33
ネタ板で大敗した落ち武者の亡霊だ
気にしたら居座られる
189:秋田県人 12/1 12:38
ジムニーは、無くなります。何故かって?たかが軽のハンパモノだからです。
軽のジムニーで粋がってるのはアホです。勘違いしてはいけません。
190: 12/1 12:45
>>185
はい?違法ってなんだよ。
リフトアップしたって、車検に合格した以上公道で走れるだろ。今時違法に店が車検通したら直ぐに摘発されるわ。
191: 12/1 12:46
ネタ板の宮城県人こと高級一筆さんが来てんのかな。
192: 12/1 12:50
そもそも正規ディーラーでコンプリートカーを売ってる時代なのに、違法だとかよく言えるよな。
違法な車をメーカーの看板背負ってる販売店が売るわけ無いだろ。
oリンク
193: 12/1 19:2
どこが違法なのか説明してもらったらどう?
194: 12/1 20:55
179、181、182、184、185、189、もう来るな ここは ジムニー好きな人が思い思いに情報交換なり会話を楽しむ場所だ
トップにも書いてんだろう コミュニティーだと 顔見えないのいいことにコミュニケーションもとれねー とろうともしねーやつが 批判的な能書きばかり並べんじゃねーよ
他もそうだが ケンカみたくなるよな てめーの不満の捌け口は 不満の発生した場所で 不満の相手に顔見て言え 
ここにいる人たちは ジムニーという車を囲んで会話を楽しんでるだけだ
 
195:秋田県人 12/1 21:5
車を囲んで会話を楽しんでるだけだ ???俺も批判して楽しんでるだけだ。
オマエも顔見えないのいいことにコミュニケーションもとれねー とろうともしねーやつが 批判的な能書きばかり並べんじゃね〜よ?
196:192 12/1 22:24
>>195
批判するのは自由だよ。だけど、どこが違法なのか説明して下さい。スルーしないで下さいよ。

ディーラーでもリフトアップしたコンプリートカーを売ってるってことは、違法じゃないよね。
メーカーの看板背負ったディーラーが違法な車売れるわけないし。
197: 12/1 23:6
かまってちゃんは、スルーしましょう。
198:秋田県人 12/1 23:21
>>195
おいニュル!
お前にジムニーは無理だ
他の車種ならともかく、ジムニーとカブは手だしても惨敗して泣かされるだけだぞ。
199:秋田県人 12/2 7:33
じゃー聞きたいが、ノーマルで車検がおりてるわけなんだけど地上高変わるだろうし
メーター誤差も出るだろう。仮に申請したとして特殊車両扱いになるんじゃないのか?
そこまでやるか?たかが軽に金かけるのか?大抵は戻して車検通してるんだろう?
200: 12/2 7:54
完全なるバカ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]