3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ジムニー大好き
51: 11/5 21:34
>>48 自分とは違う趣味だからと言って、無駄金だと言い張る・・?だれも違う趣味だとは
言ってませんよ?言い張ってもいませんが?ジムニー好きですよ今度は買いたいと思ってる
くらいです。車に関しても僅かばかりの知識はあるつもりですよ。知ったかしたくないだけです。
13万の中古なんて選択肢にない。軽の中古過走行車を買うくらいならその上を買いますよ。
52:秋田県人 11/5 21:55
>>47
>>40別人なんですか…?
53: 11/6 10:50
ようするにジムニー好きでわかってる人ならわかるしジムニーをただの軽ってしか思ってない人はわからないので議論する必要なし。ジムニー好き同士が語ればいいと思います
54: 11/6 22:8
結局の所、このスレにジムニー乗りは、何人いるんでしょ?(笑)

当方、JB23の1型所有です。
55: 11/7 15:22
軽規格より、普通車のジムニーの方が良いね。1300くらいかな?
56: 11/7 16:47
リフトアップって何か意味あるの?
57: 11/7 17:48
車高が上がり、より悪路障害物を乗り越えられる仕様なんだろうけど、まったくといってよいほど
意味なし、ただのハッタリ見た目だけ、カッコ良いと思ってる自己満足の奴らだ。
重心が高く不安定になり危険!改造しても意味のない愚かな改造。
58: 11/7 20:25
バストアップと同じくらい意味がある。
59: 11/7 20:30
赤ジムニー、アホみたいに追い越しするのがいる。
ただの軽自動車のくせに。
60: 11/7 20:45
ジムニーってなんで
リフトアップにマフラーうるさいの?
61: 11/7 21:15
SJ30所有してます
62: 11/8 11:1
>>57
ディーラーだって自らコンプリートカーを売ってるのに。
一概に否定するのは如何かと思いますよ。
oリンク
oリンク
63:由利本荘市 11/9 14:12
JA22用のショック譲ってくれませんか?
64: 11/9 20:28
ノーマルのジムニーでもかなり無茶できるのに、
リフトアップなんてしたら転倒すると思うんだ。
65: 11/9 20:52
ジムニー祭りのレース?みたいなの一回見たことあるけど、ノーマルの車高だとたぶん無理なコースだった。リフトアップしてる人ってそういうの出場してるのが結構多いんじゃないの?
66: 11/9 20:57
リフトアップしてもタイや径をを変えないと意味がない。タイヤも大きくするのかな?
67: 11/9 22:46
JA11の5型乗ってます。
68: 11/12 19:38

晩秋の快晴で風の無い朝 SJ10が走って行ったあとに、2スト独特の排ガスの臭いと、青白い排ガスの煙がしばらく残っていたのを、思いだすなぁ。
69: 11/15 9:6
普通車のジムニーはなんて言うの?中古価格はどうなの?
70: 11/15 10:47
>>69
何のためにインターネットやってるんだい。

自分で少しは調べてこいよ。
71: 12/8 4:27
ここはジムニー批判するとこですか?
72: 12/8 6:10
馴れ合い板でも無いけどな
73: 12/8 18:8
ジムニーの季節ですね。どこ行くにも怖いものなしでしょう。
74: 12/8 20:49
>>69

ジムニーシエラ
75: 12/10 8:26
>>74 軽と、どう違うの?1.3Lでノンターボだと、軽のターボ付きと
どちらがパワフルなのかな?
76: 12/10 16:48
試乗車乗り比べてくれば一番わかるんじゃないの?
人の話なんぞ聞いてもわからんもんだぜー?
77:秋田県人 12/11 8:33
>>75
昔のジムニーのCMみたら?
Powerの趣旨が違う。
78: 12/11 9:10
新車で、どっちが良いと思う?
79: 12/11 14:50
どっちでも好きな方買え
それか後2年後を狙うか・・・・
80: 12/13 21:25
まだ、2ストのジムニーに乗ってるよ。
81: 12/15 21:22
最終マイナーチェンジと思って9型去年買いました。
10型のハンドルに付いてるスイッチ類は必要ないのでJBは自分は満足しています。

新型ジムニーどんなんだろ?
82: 12/19 15:33
2年後モデルチェンジ?
83: 1/13 20:57
雪遊びしてるー?
84: 1/13 21:49
追突されてジムニー入院中(T-T)
85: 1/13 22:48
山に行ったが、遭難したらやばいと思い引き返した。
86: 1/14 21:11
>>84
あらあら…
復帰は何時ごろで?

>>85
ソロで無理したら危ないからね。

この間、ソロで某山に登った時に食べたチャルメラは最高だったけどw
87: 1/15 18:59
板金とバンパー交換で一週間弱

今日戻ってくるので、山の温泉に週末行こうかなと…
88: 1/16 13:38
温泉いいね!正月に都わすれに行ったけど、がっつり除雪されてて楽しさ半減だった笑
89: 1/16 17:46
皆さん

夏タイヤは、どんなの履いてますか?
90: 1/16 20:31
ジム二ー欲しい。10万くらいでないかな?腐ってなければ多走行でもOK!
91: 1/17 8:27
ハスラーとジムニーを比べればジムニーを選ぶ。
92: 1/18 11:49
>>90
腐ってて多走行で検無しで10万だと思う。

>>91
ジムニーとハスラーの二台持ちが僕の理想 笑
93: 1/19 9:38
冬山突撃する東北電力のサービスカーはなぜかパジェロ・パジェロミニをよく見る
国交省の道路維持車両はエクストレイルの印象が強い
悪路走る職種ならフォレスターかジムニーになりそうなもんだけどな
94: 1/19 11:24
スバルの4WDの始まりは東北電力の依頼から。
95: 1/19 20:37
レオーネ開発秘話やな
96: 1/19 21:24
んだみった。
97: 3/5 16:19
ハスラーが出て、アルトがFMCして、
次はジムニーにエネチャージとか乗っかって来ないかなあ
98: 3/5 16:26
13万走ったジムニー50万で売れたった。
99:秋田県人 3/5 16:30
もしかして、K6Aエンジンのですか?
100:秋田県人 3/5 16:34
ジムニーにエネチャージ必要なのかな・・・(普通に乗るならあってもいいけど)
むしろHIDとテールLEDランプの標準装備とトランスファーレバーの復活を希望したい

しかし次のジムニーは何時発表されるのかね〜(´・ω・)y-~
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]