3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ジムニー大好き
201: 12/2 7:56
俺は優しいから教えてやる。
軽の規格、タイヤの誤差で調べて黙れ!
202: 12/2 8:36
調べてないから適当だけど
扁平率の規制は聞いた事あるがサイズの規制はあるの?
スピードメーターの誤差修正は後からでも出来るんじゃないの?
203: 12/2 8:38
高さの車高企画に引っかかるのか
204: 12/2 9:15
軽は高さ2m以下ならok
問題はジムニーの場合検査員によってはエアダクトが視界の妨げになる場合があるから対策必要しろと言われた。

って何で疑問なことを自分で調べないんだろう?
205: 12/2 10:22
>>199
バカじゃ無いのこいつw
違法だ違法だって言いながら、逆に俺らに聞くって何したいの。
バカの一つ覚えみたいに違法だって言いながら、何一つ根拠を示せないアホ。
206:192・196・205 12/2 10:26
>>199
だいたいさ。特殊車両扱いってなんなの。

言うなら公認車検な。隅から隅まで知識不足を露呈して恥ずかしくないのか。
207:秋田県人 12/2 11:43
知識として君らみたいに特化してるわけではない。一般論として聞いてるだけだが?
異常なほど車高をあげてまかり通るようななご時勢か今は?普通に考えてリフトアップなんて
車検おりないだろう。特殊車両として許可を得てるのなら納得する。
外観が異常に変るような改造が許されるわけはない。
208:秋田県人 12/2 12:3
リフトアップの件で、
コイルスプリング ジムニーは 構造変更は 必要ありません
車検は 軽の規格(2m)を超えない以外通ります
(コイルスプリングは 指定部品の為)
ただ 年式の新しい ジムニーは
前方視界基準という規定があり 略1
209:秋田県人 12/2 12:10
>>207
ニュルタイムだけでR1知ったかするようなお前には無理だって!w
教えてもらっても理解すら出来ないだろ?w
210: 12/2 12:30
>>207 ボコボコですな!何処いってもやられる
211:206 12/2 12:51
>>207
特化w 聞いているも何もお前自分の書き込み見えないのかよ。
違法だって決めつけてるからおかしいんだろ。
聞くならリフトアップは違法なんですかと最初の書き込みで聞けばいいのに、半端な知識で違法 略1
212: 12/2 12:53
185 :秋田県人 :2015/12/01(火) 11:07 ID:???
そんな違法行為までして、金掛けてなんになるの?まわりは己が思うほど見てないから
自己満の世界なんだろうね。

199 :秋田県人 :2015/12/02(水) 07:33 ID:???
じゃー聞きたいが 略1
213: 12/2 12:59
>>207
お前政治スレにも書いてたよな。

変るってなんだよ。送り仮名も分からないキチガイか。精神病院行って来い。
214:秋田県人 12/2 13:10
誰もちゃんと答えないから、俺が探して張ってやったんだよ。
マッチしただけだ調子に乗るな。
215: 12/2 13:15
>>214
そもそも聞く言葉遣いもなってないで、顔真っ赤で逆ギレしてんのに何言ってんだか。調子に乗ってんのはどう見てもお前。
言葉遣いをきちんと学んだ上で、ちょっと知識付けてから噛み付いてこいよバーカ。
略1
216:秋田県人 12/2 13:16
変るってなんだよ。送り仮名も分からないキチガイか。精神病院行って来い。
いつものパターンだな!相変わらずクズだね!
217: 12/2 13:18
だいたい特殊車両ていう発想はどこから出てくるんだよw
免許持ってるとは思えないな
218:秋田県人 12/2 13:19
>>215そもそも、違法と言ったのは俺ではないオマエなら調べられるだろうが?
ID隠されれば手も足も出ないシステムか?くだらん!
219:秋田県人 12/2 13:24
自作自演だよ!分からないのかな?お前らがちゃんと答えないから
オレ様が答えてやってんだよ。分からないかな管理人
220: 12/2 13:25
>>218-219
は?誰だって調べられんだろ。名前欄に打ち込めばリンクが付いて、リンククリックすればわかるし。

しかも毎回E-mail欄に「456」って入れて書き込んでんだもん。
これはあんたの書き込 略1
221: 12/2 13:26
変るべきw 半端な知識な上に言葉遣いもなってないで、送り仮名も間違える。終いにはコーナーをコナーと打って書き込んでみたり。
見ている方が恥ずかしくなるわ。

他スレ
他スレ

他スレ
222:秋田県人 12/2 13:28
糞管理人!糞サイト!
223: 12/2 13:37
>>222
恨むなら、知識も無いくせに違法って煽る書き込みをした自分自身を恨むんだな。
結局>>179の書き込みはお前だろ?違法かどうかの話題は、179から始まってるんだよね。
略1
224: 12/2 14:8
>>184
蛸壺ネタ宣言マダ〜?
225: 12/2 14:14
たんなる噂かもですが、ジムニーがモデルチェンジして4ドアになるって本当ですか。
226: 12/2 17:14
違法連呼マンは、他スレで得意気に熟語を使うも再びタイプミス。
本当に頭悪いんだろうね。
他スレ
227:秋田県人 12/2 17:28
何をそんなに拘るわけ?論点が違うだろう?糞管理人!
228:秋田県人 12/2 17:29
お前が荒らしてどうするの?糞管理人!
229: 12/2 17:31
>>227-228
拘るって・・・論点が違うとか言うなら、早くディーラーへ電話しろって。
こんな所で俺含めた所詮素人知識の人間と戦うよりは、ディーラーへ電話したらプロからの正しい知識を得られるだろうよ。

管理人とか意味不明な事言わないでね。
リンククリックすればお前がE-mail欄に入れた456って番号が出てくるだけだから。
こんなの管理人じゃなくてどんな人でも分かるっつーの。
230: 12/2 17:33
>>227
議論とか言うなら、>>179で書いた書き込みはお前の書き込みだって認めた上で根拠を示せないのに違法だって連呼したのを謝罪しろよ。
恥ずかしくないのかお前。
231: 12/2 17:50
>>277
ひどいな このカス。
スゲー馬鹿だし 非を認めないし 中学生なのかな?
宿題やりなよ
232: 12/2 17:56
結局根拠を何一つ出せないくせに、赤っ恥かいて逆ギレ。
タイプミスを指摘されるとそれにも逆ギレ。何故か私が管理人認定されてるしよ


煽り抜きでマジで頭大丈夫なのかって思ってしまう。
233:秋田県人 12/2 18:3
規制解除なんて、下らん設定はやめろ!どんどん気にくわないヤツはアク禁にすれば良いんじゃないのか管理人
書くヤツいなくなるな笑
234: 12/2 18:7
>>233
お前みたいな精神病患者が一人無くなった時点で、痛くも痒くもないだろうねw
寧ろ規制されて欲しいわ。半端な知識で煽る癖にタイプミスして、>>179の自分の書き込みは他人だって言うクズ野郎だし。
235:秋田県人 12/2 18:11
クズヤロウかまってるオマエはなんなんだ?キチガイかな笑
いい面の皮だね!何のつもりしてるんだ管理人!
236:秋田県人 12/2 18:14
いちいち書き込むほうがどうかしてるだろうよ。
237: 12/2 18:15
>>235
残念ながらキチガイじゃないなー。
何度も言うように、小馬鹿にして遊んでるだけだって。6年位アキリン見てるけど、お前みたいや奴は初めてだわ。
自分の非を認められない人間って本当におかしいと思うよ。自分の行動を見なおしてから書き込め。

今度は言い面の皮って書かないんだなw 勉強になったな。
感謝してもらいたい位です。
238: 12/2 18:15
俺もタイプミスしてたわ。
ごめんなさい。
239: 12/2 18:26
質問に答えない野郎に絡んでも仕方ないし、これくらいで終わりにしよう。
勝手に管理人認定・違法性と私が管理人だと言う根拠も示せない・発端になった自分の書き込みを否定する・半端な知識で煽ったのに逆ギレ

ここまで変な人はじめて見た。
240:秋田県人 12/2 18:26
非を認めないってそもそも、論点を弄繰り回しておかしくしてるのはオマエだろうがよ?
水掛なんて下らないから好きな事を適当に書けばいいんだよ。相手の記事なんか見ないのが鉄則だ!
言いたいことだけ書けばよい。馬鹿だのチョンだのと罵って読まないからね笑
241: 12/2 19:23
↑マジ変な奴w
242: 12/2 20:5
ここにも来てたww
皆で通報しませんか?さすがにアク禁になると思うのですが?
色んなスレで同様に迷惑してます。
243: 12/2 20:25
>>240
オメーが間違ってんだから早く謝って消えればいい。
自分は馬鹿だってはやく気づきなよ
244: 12/2 21:18
そうだそうだ
ID隠しはもう来るな
245: 12/2 22:53
大人限定バイク乗りでもやってますな この奴は!
246: 12/2 23:11
とりあえず通報だけして後は放置したらどうです?管理人に対して糞とか言い放ってるようだし
そんなの相手してたら巻き込まれアク禁くらっちゃうかも〜?
247: 12/2 23:51
>>194いつもなら
一筆高級が正しい蛸壺で騒ぐタコどもなど煽りが入っているのに
今回は忙しくて自作自演庇護なし?
248: 12/2 23:53
>>184
249: 1/5 19:37
雪降らないから四駆にしなくて良い今季
250: 1/11 19:50
疑問に思っていたんですが、ショートバンパーの下側に付けるスキッドプレートはラジエーター保護の為に取り付けるものなんですか? 無知ですみません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]