3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ジムニー大好き
48: 11/5 21:21
>>44
狭い価値観をお持ちの方ですね。欧米では、長く維持したり走れば走るだけ価値があると言う考えもあると言うことをお忘れなく。
日本は税体系からして、長期間維持しづらい環境で欧米と同じ様な感覚を持てと言われても中々現実的ではないですが。

>>47
あのさ。色んな趣味を持つ人が多いんだから。
お前と違う趣味の人のお金の掛け方を、無駄金と一概に切り捨てるのはその人の趣味に対しての冒涜だよ。
あんただって趣味があるだろうに、その趣味を無駄金だと切り捨てられたらどんな気持ちになるんだい?

少し他者の視点から見て物事を考えなよ。
自分とは違う趣味だからと言って、無駄金だと言い張るのはあまりにも視野が狭すぎる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]