3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ジムニー大好き
1:由利本荘市 10/18 22:46
念願のJA22Wジムニー購入しました、色々教えてもらえないでしょうか?ショックはどこの物が安いですか?
357: 9/16 10:6
不自然にデカイタイヤ履いて車高高くして目立つ奴、何か残念
358:秋田県人 9/16 11:33
>>357カスタム知らないの?!残念な奴だなwww
359: 9/18 21:23
無駄に金かけてる自己満自己中
360: 9/19 0:37
>>359
趣味板で何を言ってるんだか。
俺は別にジムニーは持ってないが、ジムニーに限らず趣味全般は自己満だろ。
趣味を他人が無駄だと言う事自体がナンセンスな話。
あんたが一体どんな趣味があるのか知らんが。
自分の金を使って趣味に使う事を否定したら何もできないぞ。
361: 9/9 9:23
今新車買おうとしたら、どれ位待たされるんだろう。
362:秋田県人 9/9 9:30
64で1年位みんたな
363: 9/12 9:28
>>360
>>俺は別にジムニーは持ってないが、ジムニーに限らず趣味全般は自己満だろ。
趣味を他人が無駄だと言う事自体がナンセンスな話。

へ〜そうですか。
364: 10/8 19:39
協和のオートランド秋田で10月9日四駆走行会開催、参加無料10時時から15時。

フリー走行できます、ノーマル四駆から苛酷な難コースまであり。(バイクコース等走行不可エリアあり)
お昼はケータリング有り、賞品の出るミニゲームも開催します。
365: 10/11 9:39
>>363
1年前の書き込みに今頃書き込んだかと思えばそれだけかよ。
アホくさ。
366: 10/11 18:42
無駄にかける金が無いんだろ
可哀想に
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]