3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アマ野球総合
151: 6/9 23:18
確実に日本で三本の指にはいる弱さかも故郷秋田
152:名無 6/10 10:15
他県との練習試合、あるいは招待試合とかもっとやった方いいね。

どこも内弁慶すぎる。
153: 6/10 13:18
高校生のメインは夏の選手権だからなw
そこで11連敗はちょっと。弱い理由になんかあんだろうなきっとー
簡単に言えば秋田の予選がレベル低いからなんだろうけど。県外人使ってもなぁ
154: 6/10 16:34
今年あたり秋田南がでて いきなり
智弁和歌山18ー2秋田南とかやってくれそうな気がする(≧∇≦)
155: 6/10 18:33
指導力も含め環境が備わってない部分が多いのでは?以前に、今は引退した秋田県内の某高校野球部監督が「自分の子にプロを目指してほしいなら、県外の高校に通わせたほうがいい」と言われた父兄がいる。
156: 6/10 19:0
確実に東北じゃ一番弱いのか現状。来年なんかもっとひどいよ。明桜は今年いけなきゃしばらくは甲子園無理。
157:名無 6/10 19:20
人口のわりに校数多いかも。

県レベルは高くはないが低くもないと思う…
158: 6/10 19:52
県レベルが低いから東北で勝ててないだろ。学校数だって少ないだろ。ちゃんと調べて発言しよう。野球部人数は多いはずだが。夏は本荘だろうな
159: 6/10 21:25
>>156
激しく同意
160: 6/10 22:8
打力がなさすぎ。東北大会みてもわかるように秋田県勢は打てない。選手の体つきや腕の太さもサイズが小さくみえた。徹底的に素振りして打ち勝つ野球しなきゃ。正直夏も厳しいだろう。一回戦から横浜とかはやめてほしい
161:名無 6/10 22:56
>>158
全国的に見てかな?
秋田より少ない県、結構あったと思うけど…   


調べてはいません。
162: 6/10 23:42
2ちゃんねるの嵐に付き合ってる我らの秋田県民を見ると勝てないのも納得。 応援する人間もしゃきっとしなきゃ
夏は中央にでてもらいたいな
163: 6/11 6:10
>>162
おにぎりの悪口はそこまでだ!
164: 6/11 13:29
去年の明桜は行って欲しかったなあ…
今年は頑張って欲しい
165: 6/11 13:34
まずスポ少やめようぜ
小学校からしっかり部活で鍛えるべし
166: 6/11 14:46
おにぎりはうざい
167: 6/11 15:36
スポ少の親達って異常だな確かに。あの感覚で高校までやられてるわけで…
168: 6/11 19:42
シニアを増やして、全部明桜に入学させて、明桜中学作れ
169: 6/12 0:18
んー冬の時代はいつ終わる秋田野球。秋からさらに不安だ。誰か注目選手教えて。夏は諦めてるから秋に期待しよう
170: 6/12 14:0
ここは平和だ。
たまには勝ってもらいたい
171: 6/12 16:33
スポ少やめてリトルリーグのチームいっぺつぐればどうだべ。
172: 6/12 20:25
秋田中央リトルもアフォ森ジャイアンツにフルボッコくらってたぞ。
九州あたりから中学生を輸入するしかない。
関西シニアルートは
横浜 青森山田あたりに流れてるからな
173: 6/12 21:25
先ずは2chの岩手の基地外を何とかしないと
174: 6/12 22:27
おにぎりって 以外に年寄りだね ある掲示板に さらされてるぞ (笑)
175: 6/12 23:0
>>173
あれは青森でしょ
176: 6/13 0:12
つうかここで2ちゃんねるの話題やめろよ。ここも嵐に見つかったら、またコピペくる。野球の話しろよお前ら いい加減。情けないわ同じ県民としてよ。弱いの事実 必ず復活する。
177: 6/13 0:26
全国下位レベルの秋田に関西から人くるか?
178: 6/13 0:57
つうかグランド施設や室内練習場 寮がぼろいからこないだろ。私立ないし。明桜にシニアを設立してほしいな
179: 6/13 1:33
来年青森に帝京系 宮城に東海系の学校できるらしいね。 秋田には何故こないんだろ
180: 6/13 6:21
現役の頃は私立や伝統高を破るのが高校野球の醍醐味と思っていた…

今はとりあえず夏一勝を!
181: 6/13 18:45
しばらく2ちゃんねるはいかないわ。また おにぎり初めに馬鹿ばっか。
夏は金足がいく予感。明桜はまたやらかしそう
182: 6/13 22:33
スポ少の野球って甘いな。 厳しくしないといい選手そだたない おれ小学生のときキャッチボールそらしただけでケツバット みんな尻紫なっても父兄は文句言わなかったよ スパルタ必要だと思う
183: 6/14 0:3
スパルタで教育したら今のガキたちは野球しなくなるよ(笑)指導者も草野球レベル。高校生レベルでもガム食べながらキャッチボールしてる馬鹿もいる〇桜あたりは絶対甲子園無理。
184: 6/14 1:53
能代の甲子園はないな。昨日 東奥義塾 何県だっ? の高校にフルボッコくらってた”(ノ><)ノ

夏は秋田中央だ絶対。
185: 6/14 3:22
中央こもないな。おいらはズバリ大館工業。
川田がやってくれるはず連敗を止めるのは県北勢だ
186: 6/14 6:2
夏は投手なら南高中村

打者なら秋商菅原に注目かな。
187: 6/14 20:3
練習試合見てきたんでいちを速報。東北チャンピオン盛岡付属 光星 東北の試合です。おもろかった。
東北6ー6盛岡付属
光星10ー6東北
光星6ー2盛岡付属

グランドには中尾スカウトがいました。秋田勢も夏までに仕上げなんとか勝利を。金足にでてほしい
188: 6/14 20:9
>>187
羨ましいです。
スコアーだけしか分からないけどレベル高そうで見たいなあって思えます。
光星強いですね。
秋田も頑張って欲しいです。
189: 6/14 20:36
金農来週は東北と練習試合? ライライ投げてるのかな…
190: 6/14 20:49
再来週は
明桜ー青森山田もありますよ。場所はわかりません。
6月後半は最後の仕上げ、練習試合も大事になりますね。青森勢、岩手勢との強豪と沢山試合していただきたい。なぜか秋田勢は福島勢とは練習試合組まれません?仲悪いのかな (笑)
191: 6/15 2:15
秋田県勢練習試合速報
日大山形6ー1明桜
弘前聖愛4ー1秋田南
盛岡中央4ー4能代
専大北上9ー2横手

日大山形ー合川は見てないのでわかりません。
ちなみに今週は
秋田西ー東海大山形
秋田中央ー盛岡中央
があるはずです。
略17
192: 6/15 18:55
おいw
練習試合でも(ρ_;)

夏勝てばいいか
193: 6/16 21:2
練習試合なんて調整だからあてにならん。
本番で勝てば。でも負けすぎだな 心配だ。
194: 6/17 9:3
二木は肘痛めたのか、
ストレート遅くなったな。大館工業の川田が一番いい投手だな今年は。
195: 6/17 11:20
今年は真面目に全国一弱いかも(ρ_;)
196: 6/17 13:40
ノースアジア大学付属秋田実業高校創設だな。商業と金農と明桜の合併w こりゃ強い!
197: 6/17 22:42
確かに今年はレベル低い。しかし選手の勝ちたい気持ちが感じられない。 どうせ勝てないやオーラがでてる。少なくとも東北大会では一番 声がでてないのは我ら秋田県勢。 控え選手はもっと声をだし気合いいれろ
198: 6/18 0:40
今年負ければ12連敗かp(´⌒`q) 新記録らしいから絶対勝ってほしい。 いきなり一回戦から智弁和歌山とかならテレビみない (笑)
199: 6/18 7:16
春の選抜の連敗記録も10連敗ってのま秋田なんだな(≧∇≦)
200: 6/18 9:34
遥ってるよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]