3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アマ野球総合
401:秋田の名無 7/16 8:21
きのうニュースで見たけど清陵のユニホームカッコいいと思った
402:秋田の名無 7/16 8:25
初出場でも常連でもどこでもいいけど、いい加減連敗ストップしてくれ
403:秋田の名無 7/16 8:38
二試合サヨナラの湯沢商工がくるような気がする!
404:秋田の名無 7/16 10:3
西の2番、アタッテルね
405:秋田の名無 7/16 10:58
テレビにおにぎり映った


ネット裏で農協の帽子被ってた
406:秋田の名無 7/16 11:1

4回裏金足逆転したな。


今日はテレビ観戦だかやっぱ金足すげわ!

5回の守備も管原翼が3者連続三振。
のってきた!!
407:秋田の名無 7/16 11:3
ずいぶんストライクゾーン広いな
408:秋田の名無 7/16 11:6
西頑張れ〜
初めて応援するよ!
良いチームだから
409:秋田の名無 7/16 11:32
今日この後の試合予定わかります?
410:秋田の名無 7/16 11:45
鳳鳴は厳しいな。西が再逆転、7回表終了時で7-4
秋田西頑張れ!
411:秋田の名無 7/16 11:52
どの年代の人も、だいたいは自分たちの世代は強かった!上手かった!って言いがちたと思ってたけど…今大会観てて、ほんとにレベル落ちたんだなと実感。少子化とかも関係あるんでしょうけど(涙)
412:秋田の名無 7/16 11:56
去年の明桜以外ここ数年はこんなもんだよ。
413:秋田の名無 7/16 12:0
西と金足のその後気になる 今まで西卒でも野球に興味なくて見てなかったけど、秋商に勝ったり、さっきも逆転して興奮した 頑張れ西! 13時5分からTVで合川と新屋の試合です
414:秋田の名無 7/16 12:22
金農きゃねなぁ。西に負けて、しょしやぁ。
415:秋田の名無 7/16 12:24
本日の第一試合結果

横手12‐4鳳鳴
8回コールド

秋田西7‐4金農
416:秋田の名無 7/16 12:33
金農は弱くはなかったよ。来年、再来年は期待出来るし!
普通に今年の西は強いよ。
417:秋田の名無 7/16 12:45


金足弱くないよ。
1年の高橋、関谷、秋山、来年〜再来年は楽しみだ。
あとはピッチャーがそれなりに良いの出てくりゃあ大丈夫なはず。
南外出身の今野陽介みたいな感じの。
418:秋田の名無 7/16 13:29
金農弱いだろ
ピッチャーもたいしたことないし
419:秋田の名無 7/16 14:36
新屋、次勝てば2年連続でベスト4かあ(^O^)
時代も変わったもんだ。
昔は考えられなかった。
420:秋田の名無 7/16 15:16
本日第2試合結果

新屋6‐4合川

秋田中央6‐2秋田南
421:秋田の名無 7/16 15:42
どの試合はエラーばっか(-_-#) こりゃ全国クラスでは勝てないわな。明桜の二木もたいしたことないし今年もオワタ
422:秋田の名無 7/16 17:11
秋田の全チーム神奈川大会なら1回戦レベルだね
423:秋田の名無 7/16 17:50
毎年予選見てるが年々レベルが下がっている。今年はきついだろうね。秋田中央が優勝するんだろうけど。
424:秋田の名無 7/16 18:2
全国で通用するのは二木だけだろうな。
今年は明桜に期待するしかない。

金農は秋以降期待だな。
レギュラー中7人が1・2年生なんだからこれからのチーム。
俺は1年生ピッチャー佐々木に期待してる。
425:秋田の名無 7/16 18:40
二木もたいしたことなくね?
426:秋田の名無 7/16 19:3
明桜はあの貧弱な打線どうにかならないもんかよ
427:秋田の名無 7/16 19:11
やっぱりこいつ馬鹿だ

2009/07/16(木) 19:02:33 ID:PWpOVefnO
ウンコおっしゃていなくなったな(笑)
荒らしが消えてよかったよかった
428:秋田の名無 7/16 19:44
>>425
それは最近の二木のピッチングを見て言ってるのか?
429:秋田の名無 7/16 19:50
今年はメイオウでいいよ
430:秋田の名無 7/16 19:51
明桜 過大評価しすぎ
マジレスしたら秋田中央だよ優勝
431:秋田の名無 7/16 20:23


西目とか増田高校あたりもおもしろいな(笑)
432:秋田の名無 7/16 20:27
>>430
中央過大評価しすぎ
まず最近の二木のピッチング見たのか?
433:秋田の名無 7/16 20:31
優勝は能代 久しぶりに県北からでてほしい。明日は明桜をサクッとボコル予定
434:秋田の名無 7/16 21:1
>>433
それはないと思うよ
435:秋田の名無 7/16 21:30
明日の本荘−大曲工業に好ゲームを期待します。
436:秋田の名無 7/16 21:50
>>433
見たことないのにたいしたことないとか言うなよ
437:秋田の名無 7/16 21:53
悪いけどな、二木は光星打線を1失点完投してるし
青森山田も完封してる。両方ほぼベストメンバーでな。
2試合とも大会直前の練習試合な。
きのうも由利打線を4安打11奪三振完封。
見てない人間にたいしたことないなんて言う資格なし。
438:秋田の名無 7/16 21:54
明桜はやらかすなら明日だな(笑)
439:秋田の名無 7/16 21:55
明桜ヨタうぜー
440:秋田の名無 7/16 22:2
明桜は弱いの?
441:秋田の名無 7/16 22:23
>>439
中央ヲタうぜー
442:秋田の名無 7/16 22:52
弱いよ 明日わかるよ
貧打が
443:秋田の名無 7/16 23:11
優勝は大曲工業
明桜はない
444:秋田の名無 7/17 0:6
大曲工業のピッチャーは調子よければ決勝までいきそうな感じ
あとは打線がどれだけ援護できるかだな
445:秋田の名無 7/17 0:51
大曲工業と能代に期待

鷹農と湯沢商工、西目と増田はどっちでもいい。
446:秋田の名無 7/17 3:30

若干荒れてるな。。。

このさいどこが優勝しても良いんじゃない?
ここまで来た学校にチャンスはあるんだから(^O^)

ここはやっぱり自分の住んでる地域に頑張っいただきたいね´`!
自分は本荘、西目。
447:おむすび 7/17 7:1
優勝は西高っスよ!

あの制服を全国ネットで見たいっスwww
448:秋田の名無 7/17 7:34
明桜弱いだの本荘KYだのひいきしてるチームを応援したいのは分かるが、どこのチームが優勝しても秋田代表なんだから応援してやれよオマエら…
449:秋田の名無 7/17 7:51
今朝のさきがけの記事で新屋だけ写真が無い、更に記事の内容も負けたチームが中心な内容。
これって何故?
昨日の中継も解説・実況共に合川贔屓な発言だったし・・・
公的なメディアがやって良いことなんだろうか?

なんにしろ選手達が不憫だ。
450:秋田の名無 7/17 11:42
>>449
熱闘甲子園とかも、そんな感じじゃね?
次負けたら載るだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]