3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アマ野球総合
51:佐藤 5/27 9:12
抽選会 5月29日
52: 5/27 9:18
春季東北大会出場校
53: 5/27 9:32
春季東北大会出場校
青森 光星学院
弘前学院聖愛
八戸西
岩手 花巻東
一関学院
盛岡大学附属
秋田 秋田商
秋田中央
大館工
山形 羽黒
略19
54: 5/28 8:47
↑秋田県勢はすべて初戦負けと思われますが?いかがでしょう。
55: 5/28 9:45
八戸西、白石工、白河、なら勝てるかも…
確率は低いが
56: 5/28 11:24
今年の夏もつまらなそうだな
57: 5/28 23:55
大工とかw
58: 5/29 16:58
秋田中央ー聖愛

秋田商ー酒田南

大館工ー日大山形
59: 5/29 18:30
全滅っぽいね…
間違って勝てないかなあ…
まあ春季大会はどーでもいーか(O_O)
60: 6/1 19:43
草野球に女の子の選手いた!
61: 6/3 18:34
聖愛なら勝てると思ったが
練習試合
聖愛9ー2能代
を見たら 不安になた

一個は勝ってほしい
62: 6/3 18:51
聖愛も関西人?
63: 6/3 22:22
今調べたら
聖愛は全部弘前人だ。
聖愛シニア上がりが多いからそれなりに強いかも。
仙台育英に引き分けや
羽黒に勝ったりしてる あくまでも練習試合ですが。秋田中央は前勝ったときも弘前勢だから きっと大丈夫
64: 6/4 11:30
初戦全滅だよ
今年はレベルが低い
65: 6/4 14:21
今年の秋田は意外と強いと思いますよ
秋田商 大館工は秋田県同士の準々決勝になるかもよ
66: 6/4 15:6
秋田商業の試合何回もみたが残念ながら弱いよ。 大館工業の川田も県大会じゃ球遅かったし 秋田中央しか期待できん
67: 6/4 18:22
明日は福島雨かぁー。ラジオとかないの?
68: 6/4 23:31
明日大館工業か。日大山形には我らが秋田は最近勝ててないんだよなぁ。 秋商は酒田南だし、普通に酒田強いし、中央は弘前聖愛っても光星と接戦みたいだし どれもこれもキツイな。
69: 6/5 0:31
今や東北最低県になってしまった、秋田の高校野球(悲)これといったスター選手もなく、寂しい限りだね。私学の強みで明桜よ、選手集めて頑張ってくれ!今年も甲子園の組合せ抽選会では、秋田県と対戦するチームは、ヨッシャーって喜ぶんだろうな!
70: 6/5 10:18
今東北大会観戦。秋田の選手元気なさすぎ。
なんとか頑張ってほしいが キツイだろうな
71: 6/5 11:0
観戦中
一回終了
八戸西2ー0光南
主砲の特大2ランでました。 すごいホームランです。
大館工業の試合に移動します
72: 6/5 11:26
>>71
引き続き頼みますo(^-^)o
73: 6/5 12:39
五回終了
日大山形4ー0大館工業
点差以上に日大山形打ちまくってます。ミスにたすけられてます。反撃に期待します。きになるのがヒット一本です。
74: 6/5 12:51
>>73
残りの回、ワンチャンスに期待ですね…
75: 6/5 13:14
試合終了
日大山形4ー0大館工業
よく4点に抑えたなという印象。コールドでもおかしくなかたです。
夏に向けて打力向上が必要ですね。投手もMAX130じゃキツイかも。
日大山形は今監督が激怒して選手を説教 (笑)
76: 6/5 15:4
白河1ー8羽黒
試合終了
盛岡大附属5ー1東北
6回表盛岡 攻撃
77: 6/5 15:16
盛岡6ー1東北
6回
78: 6/5 16:21
今日の試合結果
八戸西5ー0光南
羽黒 8ー1白河
日山形4ー0大館工
盛岡附7ー2東北

前評判高かった東北負けましたね。明日は秋田中央がMAX139`コンビの黒滝、成田の弘前聖愛。
秋田商がMAX140の安井率いる酒田南。両チームともかなり厳しい戦いが予想されます。応援しましょう。
79: 6/5 17:41
>>78
お疲れ様でした(´∀`)
80: 6/5 18:34
明日も負けるだろどうせ。もう能代のバスケだけ応援しよ
81: 6/5 19:32
いいえ 明日は 第1代表の秋田商 中央は東北と言えども簡単には負けない筈です
頑張れ秋田ファイト
82: 6/5 19:34
俺は負けると思う。
83: 6/5 20:56
秋田中央はギリギリ勝つが 秋田商業は負けると思う。
84: 6/5 21:9
名前では 決して負けないで欲しい
85: 6/6 0:50
負けたら2Chで馬鹿にされますね
ただでさえ秋田馬鹿にされまくってるのに
86: 6/6 2:11
だから秋田は初戦で全滅って、言ったでしょ。
87: 6/6 8:7
今日は1時間遅れで 行われるみたいです
88: 6/6 9:32
あずま球場
雨の為 11時試合開始
信夫が丘
第1試合
八戸西
1

花巻東
89: 6/6 9:49
八戸西1ー1花巻東
2回終了
90: 6/6 10:4
八戸西4ー1花巻東
3回終了
91: 6/6 10:20
八戸西6ー1花巻東
4回裏
92: 6/6 10:29
5回終了
八戸西6ー1花巻東
93: 6/6 10:52
6回終了
八戸西6ー2花巻東
94: 6/6 11:53
試合終了
八戸西7ー2花巻東
八戸西の二年生 濱道がMAX143でてました。花巻は菊地をださず、猿川 吉田で乾杯。予想以上に八戸西打ちます。
次秋田中央
弘前勢には相性いいから勝ってもらいたい
95: 6/6 12:25
白石工2ー8聖光学院
4回裏
秋田中央0ー0聖愛
2回
96: 6/6 12:33
秋田中央0ー0聖愛
2回裏 聖愛

白石工2ー9聖光学院
5回表
97: 6/6 12:53
どなたか、秋商情報よろしくお願いします。
98: 6/6 12:55
新入りの聖愛に負けんなよ勝ってくれー
99: 6/6 12:56
花巻東負けましたか…

練習試合でも菊地くん以外のピッチャー試してるみたいだけど、この分じゃ夏はダメそうだね。
100: 6/6 13:7
秋田中央0ー1聖愛
5回裏

聖光学院コールド勝ち
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]