3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アマ野球総合
601:秋田の名無 7/27 19:52
潟西は強いね。
で決勝戦はどちらが勝ちましたか?
潟西→金農、明桜
矢島→本荘

来年から期待出来るかも…
頑張れ秋田球児(^O^)
602:秋田の名無 7/27 20:39
高校入って伸びるのは一握りでしょ
603:秋田の名無 7/27 21:47
1000ならハロワ行く
604:秋田の名無 7/28 1:16
マジで凄いな、2ちゃんで秋田ボロクソだぞw
他県の奴はクジ秋田引いたら県民で喜ぶそうだw
605:秋田の名無 7/28 2:17
まるで昔の滋賀みたいだね。
606:秋田の名無 7/28 9:22
>>601 決勝は今日ですよ。俺は潟西と予想。
607:秋田の名無 7/28 10:27
>>604
最近はあれでもマシになったほうだよ
608:秋田の名無 7/28 16:8
潟西オメ(^O^)

青森決勝凄すぎ
大湊お疲れー

徳島決勝
漫画みたいだった
609:秋田の名無 7/28 18:18
>>608どうやって見たの?
610:秋田の名無 7/28 18:33
漫画みたいといえばアキショーカナノー18タイ17
611:秋田の名無 7/28 20:1
今年の徳島北なら勝てるかも?
612:秋田の名無 7/28 21:59
>>611
秋田代表が勝てるところなんてありません
 
もちろん頑張ってほしいとは思ってる
613:秋田の名無 7/29 12:24
中学野球ってあんな守備下手だっけ?
614:秋田の名無 7/29 17:55
>>613
最近の少年野球はかなりレベルが下がってきてる。
ホントに上手い奴はシニアに流れてるから・・・・。
615:秋田の名無 7/29 19:23
>>595
地元民対抗じゃなくて、学校対抗だからね。
県外出身が何人居ても良いと思う
616:秋田の名無 7/30 1:57
2009年選手権大会最弱代表校はどこだ!? part3
oリンク
617:秋田の名無 7/30 4:4
>>616
見てないけど援護しろってか?スルーを覚えたら?
ムキに反論するからますます傷口が大きくなる
618:秋田の名無 7/30 7:49
>>616
明桜の名前は挙がってないな。
619:秋田の名無 7/30 9:11
青森の話なんだがスマン 光星学院はどこで負けたの? 鉄板だと思ってた
620:秋田の名無 7/30 17:13
>>619
光星学院野辺地西に敗れました(>_<)
一発勝負だからわからんね
621:秋田の名無 8/5 16:32
六日目第二試合
明桜ー日本航空石川
 
お疲れした
622:秋田の名無 8/5 16:47
ちなみに
明桜×日本航空石川   日本文理×寒川
 
ここから1校ベスト8
623:秋田の名無 8/5 18:39
久しぶりに初戦突破かも
ミラクルで勝ち上がって来た相手だし勝てる可能性はあるね。
頑張れ 明桜
624:秋田の名無 8/5 18:49
日本航空石川って強おい?

ねぇ強おいの?
625:秋田の名無 8/5 18:49
初戦を勝てればいけるんじゃないか?

12年越しの願いがようやく叶うのか
626:おむすび 8/5 19:22
過度の期待は禁物っス。
だって明桜だもん。
627:秋田の名無 8/5 19:58
明桜いけるぜ!!
きちんと調整して全員一丸となってがんばれ!!
628:秋田の名無 8/5 22:4
>>624
春の県大会は初戦敗退。
夏もノーシードだったけど勢いで優勝。
ま、去年の本荘みたいなもんだな。
629:秋田の名無 8/5 22:43
全員丸裸になってがんばれよ!期待してる!
630:秋田の名無 8/5 22:48
>>628
一発勝負のトーナメント方式だから分からんよな。
佐賀北みたいに優勝まで行く事もあるから。
取り敢えず、明桜ナインは気負わず頑張ってくれ!
球児に過去は関係ないからね。
631:秋田の名無 8/6 20:30
俺の予想は帝京だな
632:秋田の名無 8/7 19:21
オラも帝京に一票
633:秋田の名無 8/7 20:54
花巻東
634:秋田の名無 8/7 20:57
帝京はないな。全体的にバッティングが粗い。
下級生は歴代最強クラスのメンツだから来年はヤバイチームに
なるだろうけど・・・・。
投打ともにバランスが取れてるのは九州国際大附属、明豊、
中京大中京、日大三あたりだな。
635:秋田の名無 8/7 23:14
九国・花巻・帝京は激戦ブロックに入っちゃったからな〜。勿体ない。
その点、PLは楽だな
636:秋田の名無 8/7 23:23
>>635
PLは初戦で消える可能性あり
637:秋田の名無 8/7 23:41
東北で優勝できそうなのは花巻東くらいかな 県予選みにいったけど凄かった!
638:秋田の名無 8/8 0:21
>>636
名前ほどの差はないよね。下手したら東北6県初戦突破もあるんじゃないかな。
639:秋田の名無 8/8 7:12
秋田は一時期の青森滋賀状態だからなぁ。勝ちを焦ってガチガチになるんやないか?
640:秋田の名無 8/8 8:18
聖光がPLに勝ったらふぐすまは本当に強くなったと思うよ。
641:おむすび 8/8 8:40
普通にPLっスなぁwww
642:スイン 8/8 9:55
九国、興南もあるかも
643:ですとらーで 8/8 12:12
隼人
644:秋田の名無 8/8 15:41
選手宣誓は読み上げ。まぁ良しとするか。
645:たーやん 8/8 21:29
みんなとは、ちょっと話変わるけど、少年野球東北大会で潟西が延長十回スペシャルルール3-1で勝ったよ!
646:スイン 8/8 21:32
矢島は負けちゃったけどね…
潟西頑張れー
647:秋田の名無 8/9 19:0
第31回全国中学校軟式野球大会東北予選会第2日は9日、青森市の
青森県総合運動公園野球場などで準々決勝を行った。本県第1代表の
潟西は、山形二(山形第1)を8—0の六回コールドで下し、ベスト4
に進出した。
(2009/08/09 14:47 更新
648:秋田の名無 8/9 22:35
潟西ベスト4か。
しかも伊藤君また完封!
田舎の小規模高なのに近年稀に見る強さだね。
649:おむすび 8/10 0:26
これまで一番潟西が苦しんだのは男鹿南戦っスなぁw
650:秋田の名無 8/10 10:54
二日連続で順延なんて記憶にないな…
高野連は何を考えて今日、試合を決行したのだろうか?
選手が可哀相すぎる…
651:秋田の名無 8/10 14:44
開閉式のドーム化だな
652:おむすび 8/10 15:0
潟西3位なったっスなぁw
明日はパレードっスwww
653:秋田の名無 8/10 16:46
もう高校野球は大阪ドームでやれや
654:秋田の名無 8/10 17:59
高校野球は甲子園でやるから意味があるんだろ。
他でやったらそれこそ球児がかわいそう。
655:秋田の名無 8/10 20:12
雨でグランドが使えない高校が続出みたいだね。
しかも、室内練習場を使える高校と使えない高校も。花巻とかにはさすがに貸してくれるところあったみたいだけど
656:秋田の名無 8/10 20:18
花巻が借りられるなら明桜も借りられるはずだ
657:秋田の名無 8/10 23:5
はなまぎかりれで明桜かりれね訳ねーべしゃな
ばがだってねが
へんたごどいうな
ばがもんこ
658:秋田の名無 8/10 23:14
なんもへんたごどいってらやづいねがった。
おいのかんちがいだった。わりがったな。
659:秋田の名無 8/10 23:30
頼むから野球スレ手間で訛りで書くのやめてくれ

本当に読みづらくて不快だ
660:秋田の名無 8/11 0:41
80歳くらいのじーさんが居るな
661:秋田の名無 8/11 7:22
>>660
んが自分のごとへってらんだべ
自己紹介だばいらねでは
662:秋田の名無 8/11 10:25
>>661 今の時代 訛りヒドいと女に嫌われるよマジで
663:秋田の名無 8/11 11:36
まともなのは秋田市内くらいじゃないかと思うが…
664:秋田の名無 8/11 12:31
どうでもいい
スレチ
665:ですとらーで 8/11 15:18
明桜は、なんと(←何故か変換できない)福野高校とやりたかったですね
666:秋田の名無 8/11 19:13
如水館なんかカワイソス
667:秋田の名無 8/11 19:15
如水館の監督の采配なにあれ

クソ以下だろ。
668:秋田の名無 8/12 17:49
長崎強いけど花巻東もやっぱり力あるなー。実に面白い。
669:秋田の名無 8/12 17:51
長崎県民じゃなくてよかった
あの場面で一番いい投手を交える采配なんてあんまりだ
670:秋田の名無 8/12 17:58
AA略
671:秋田の名無 8/12 18:29
花巻東勝った
ちょい感動
672:秋田の名無 8/12 18:47
いい試合でした!
花巻東ガンバレ
673:秋田の名無 8/12 19:1
>>668
同意!
久々に燃えた
674:秋田の名無 8/14 2:2
アツいね、花東は!ベンチの雰囲気も、野球ぶりも! 勝ち越しタイムリー打った佐々木君?選抜の決勝戦、最後のバッターだったんでないっけ? 甲子園はおもしろいね!
675:秋田の名無 8/14 6:24
三重、連敗脱出
秋田も続け〜
676:秋田の名無 8/14 12:54
明桜の試合はいつですか?
677:秋田の名無 8/14 13:24
まさに明日の今ごろですね
678:秋田の名無 8/15 9:45
明桜頑張って欲しい
679:秋田の名無 8/15 9:55
今日の試合はAABとか民放での放送はないんでしょうか?NHKも教育テレビも映りが良くなくてm(__)m
680:秋田の名無 8/15 10:10
前座のピーエル早く終われ
681:おむすび 8/15 10:27
いよいよ明桜っスw
682:ですとらーで 8/15 10:33
11時10分開始っす
683:秋田の名無 8/15 10:54
もし頑張って勝てたとしても 次PL?(・_・、)
684:秋田の名無 8/15 11:8
何気にチャンス
685:秋田の名無 8/15 11:8
先制チャンス
686:秋田の名無 8/15 11:11
おっしゃ〜!

こりゃ珍事が起こる予感。
687:秋田の名無 8/15 11:20
次の相手は今日の第3試合の勝者です
688:秋田の名無 8/15 11:22
甲子園のスピードガンってかなり甘めなんだな
689:秋田の名無 8/15 11:39
二木は花巻の菊地より上
690:秋田の名無 8/15 11:42
追加点が欲しい
691:秋田の名無 8/15 11:49
相変わらずの打てないな
692:秋田の名無 8/15 11:50
二木はプロ確定!
693:秋田の名無 8/15 11:54
>>683
違うはず次の試合の勝者だったと思う
694:秋田の名無 8/15 11:55
流れが悪い!
695:秋田の名無 8/15 11:57
航空の投手、帽子に接着剤貼っとけ!
696:秋田の名無 8/15 12:4
ありゃあ
697:秋田の名無 8/15 12:4
やはり一回戦の壁は高い
698:秋田の名無 8/15 12:12
打力が無さ過ぎる
699:秋田の名無 8/15 12:13
逆転されたら!終りだな
700:秋田の名無 8/15 12:24
一番はボール球振りすぎ('A`)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]