3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アマ野球総合
843:秋田の名無 8/18 18:22
>>835
そんなもんは状況によっていくらでも変わるだろ。
なんでもかんでも送ればいいなんて、野球はそんなに簡単じゃない。
844:秋田の名無 8/18 22:52
TDKかあ…
なんかなあ…
845:秋田の名無 8/18 23:6
JR東日本トーホグでやったほうが育つと思う
846:秋田の名無 8/19 4:5
プロ行くならヤクルトか日ハムが良いな
847:秋田の名無 8/19 8:56
>>846
社会人からか?
848:おむすび 8/19 11:13
野茂ベースボールクラブでもまれてこいっスwww
849:秋田の名無 8/19 11:46
テーデーケーにいっても仁部くんみたいになりそう
850:秋田の名無 8/19 12:37
TDKそのものが危ないんじゃない?
851:おむすび 8/20 17:8
花巻東が東北を破ってベスト8っスwww

漏れの予想では、ベスト8に3つは東北勢が入る予定だったっスけどなぁw
852:秋田の名無 8/20 17:14
東北対決勿体なかったな
853:秋田の名無 8/20 19:19
智弁のジョックロックはいいな
854:秋田の名無 8/20 20:24
>>851
光星負けた時点でorz
3高って何処が?
855:秋田の名無 8/20 20:28
みんなで優勝予想しませんか?自分は帝京だと思うけど、中京も強いな
856:秋田の名無 8/20 20:46
明日、菊池温存出来れば花巻。
というか、準決で文理-立正のボーナスステージと当たったところが優勝かな。
857:おむすび 8/20 23:25
>>854
北東北3県っスw
858:秋田の名無 8/20 23:49
花巻には優勝してほしくないな 準優勝でいいよ
859:秋田の名無 8/21 0:53
花巻は優勝して欲しい 県民だけでアレだけやれるって事全国にみせてくれ
これで少しは秋田も救われる
一応殆ど地元の連中だからな
860:秋田の名無 8/21 1:36
ダルの東北もムリだったし今回は花巻に優勝旗持ってきて貰いたい。
菊池がどれだけ休めるかだろうね
861:秋田の名無 8/21 5:49
もし明桜のピッチャー、花巻東の菊田だったとしてもあの打線じゃ一回戦負け?
862:秋田の名無 8/21 8:53
>>857
それは高望みすぎ…
青森は光星なら可能性大だったが。
明桜はどう転んでも文理には勝てなかったよ。
期待はしてたけど冷静に見たら絶対に無理だったと思う。
明桜負けた時は期待してた分、ショックも大きくて放心状態だったが…次で勝つのは絶対に無理だったと感じた。
選手はよくやったと思うが
863:秋田の名無 8/21 9:7
花巻の快進撃も今日で終わりだろうな。
ピッチャーの疲労度と総合力で上回る明豊が有利。
優勝は明豊か中京大中京のどちらかだろう。
864:秋田の名無 8/21 11:44
バックネット裏の前から2番目のブラックが気になって仕方ない…w
865:秋田の名無 8/21 11:44
花巻東つえーわ。
勢いありすぎて何やってもうまくいくもんな。
866:秋田の名無 8/21 12:18
菊地負傷交代か。
これは分からなくなったな。
867:秋田の名無 8/21 12:21
菊地くん大丈夫だべが?心配だす
868:秋田の名無 8/21 12:40
都市対抗野球1回戦
Honda熊本(大津町) − TDK(にかほ市)は6−3でHonda熊本の勝ちです。
TDK残念でした。
869:秋田の名無 8/21 13:36
いい試合だ!!
花巻東が少し不利なのかな…
870:秋田の名無 8/21 13:44
猿川…ヒヤヒヤする…
871:秋田の名無 8/21 13:51
菊池抜きで競り勝った!
すごい、ベスト4だぜ。
872:秋田の名無 8/21 13:58
うぉぉー花巻東泣きそうなったぞー!!

良い試合だ名勝負になったな。明豊も花巻東も感動をありがとう。
873:秋田の名無 8/21 14:0
今宮のピッチングもすごかったな!
874:秋田の名無 8/22 8:51
テーデーケー野球部もはや、もういいんでないかい?解散して、皆さん日常業務に励みましょう。
875:秋田の名無 8/22 12:48
都市対抗見てるが、佐藤翔JRの4番なんだな…
876:秋田の名無 8/22 13:29
県岐阜商、強いな。
大垣日大に勝ってから乗ったな。
でも準決、文理VS県岐阜ってなんかなあ…
877:秋田の名無 8/23 12:56
秋田県って強いんだなw
878:秋田の名無 8/23 12:58
日本文理が決勝w
879:秋田の名無 8/23 13:33
花巻東負けろ!
880:秋田の名無 8/23 14:22
秋田が言うなww
881:秋田の名無 8/23 14:55
もし岩手県勢に東北初の優勝旗もってかれたら嬉しいの?駒大苫小牧が白河の関越えたときはなんか嬉しくなかったけど。
882:秋田の名無 8/23 15:6
準決勝での大差の負け方も恥ずかしい…
初戦勝てないのも恥ずかしい…
883:秋田の名無 8/23 15:8
東北初の全国制覇は秋田か宮城になってもらいたい。岩手負けろ
884:おむすび 8/23 15:9
花巻東も菊地もオワタ\(^O^)/
885:秋田の名無 8/23 15:9
また来年…さようなら。
886:秋田の名無 8/23 15:25
ケガしてない雄星と、中京見たかったな。花巻東に優勝旗持ってきて欲しかった!酒田南、青山田、東北、仙台育英、光星、と違って地元選手の私学だけに好感が持てたよ!残念。
887:秋田の名無 8/23 15:31
高校野球で、これほどまでにつまらない試合はない!
888:秋田の名無 8/23 16:11
>>803
心が狭いのな
889:おむすび 8/24 13:16
決勝戦も打ち合いなりそうwww
890:おむすび 8/24 14:7
文理はこの回っスw
891:おむすび 8/24 15:33
うかつにも鳥肌たったっスwww

いい決勝戦でしたw
892:秋田の名無 8/24 16:2
おむすびさん
明桜が来年から選手獲得に力入れるって本当ですか?
893:おむすび 8/24 16:9
>>892
その件は知らないっスけど、
とりあえずもっとバット振れっスwwwww
894:秋田の名無 8/24 20:21
>>893
バット振れ振れ言うが
何様?
何処のOB?
それとも素人w
895:秋田の名無 8/24 21:27
>>886
はて?
秋田県民がなぜ岩手を応援?
東北はひとつ…か。
896:おむすび 8/24 21:53
>>894
人に聞く前に自分から名乗れっスw
897:秋田の名無 8/24 23:30
名乗るとかじゃなくって、そんな釣りに乗るなよ!

まぁ、13年も一回戦敗退を続けていれば、他県に野球レベルどうこう言われても仕方がない。
しかしながら三振するためにボックス立つヤツはいないだろう。ただ、練習量が実力に比例していないのも事実だ。
そこで『おむすび』サンは秋田県勢に結果を求めるには、どーしたら良いと思うのよ?短絡的なレスだと突っ込まれるから具体的に!
898:秋田の名無 8/25 1:2
知事にメールしたよ
899:秋田の名無 8/25 3:32
明桜はどうかわからないが、スポーツに力入れてる私立校の部活は昼まで勉強して午後からは練習みたいな感じだからね
900:秋田の名無 8/25 3:41
秋田代表の投手はそこそこいいが打線が駄目なのが勝てない理由。中京、文理みたいな強力打線が欲しいね。金農あたりに期待しています。
901:秋田の名無 8/25 5:53
おむすびって人は野球わかるけど実際やるとへたくそなタイプだな!選手じゃないからつべこべ言えるんだや!マジうぜー
902:秋田の名無 8/25 6:11
秋田人はみんな野球下手です。
903:おむすび 8/25 6:11
>>897
監督の若返りをはかるのはいいっスけど、
将来、秋高・南高の監督がほとんどになるのは考えものっスw

とりあえず野手はバット振れっスwww
904:秋田の名無 8/25 8:41
>>903 嘘つきおにぎりと同一人物だなw
905:秋田の名無 8/25 11:26
近年の野球はパワーが凄いからな
下手に秋田の公立が甲子園いくようなら
今年のナント以上にフルボッコ状態になり伝説に残るかもな

もうさ野球したい秋田の有力選手は
メイオウに集まればいいんだよ
変にばらけるからショボイチームが毎年甲子園に行くようになる
906:秋田の名無 8/25 12:32
有力選手だげ集めだって予選で負けるチームあるしw
907:おむすび 8/25 12:57
日が昇ってるうちはマシーン打ちw

日が暮れたら素振りっスww


>>904
ここでおにぎりの悪口言うなっスwww
908:秋田の名無 8/25 14:41
>>907
マシーン打ち?
わかってねぇなぁ
優勝した中京は、マシーンを使えばバッティングフォーム崩す理由から、マシーン使うのはボールの速さに目を慣らす為だけに使用して、練習で打つのは全部投手が投げる球のみ!
おまえさぁ、ぶっちゃけ言うけど、ここでも嫌われてんだよ
909:秋田の名無 8/25 14:48
おにぎりって野球知識無いよ ウサギ跳びがいいと言うジジイだから
910:秋田の名無 8/25 18:55
>>908
マシンを使うとフォームを崩す根拠が知りたい。
911:秋田の名無 8/25 20:10
マシンの球は死んでる
912:秋田の名無 8/25 20:56
タイミングとる練習にゎなるな。
913:秋田の名無 8/25 21:47
おにぎりをかばうおむすびw
914:秋田の名無 8/25 22:8
>>910
おまえは、マシーンとバッティングピッチャーが投げる球、どっちがタイミング取りやすく、かつ自分のバッティングフォームで打てる?
マシーンなんて関係ねぇ!バンバン打てるよ!って言う人材なら、おまえはここには居ないよな!
むしろ、マシーンの球は打てて、人間が投げる球は打てないのでは、話しにならん!
実際、中京はその練習で優勝してんだからな!
915:秋田の名無 8/25 22:13
まあまあ、熱くならずに。そのチームにあった練習するのがいすべ。中京が優勝だけど、中京がすべてではないと思いますよ。
普通に情報交換しましょう。
916:今川監督 8/25 22:27
古くは今川監督の率いた秋田商 打撃のチ−ム 当時優勝した習志野の監督も警戒したその打力 今原点に還り県内の指導者が何を目指すのかが問われてる時期ではないでしょうか
917:秋田の名無 8/25 22:37
>>914
マシンの方がタイミング取りにくいに決まってるだろ。
それのどこがフォーム崩すんだよ。
質問に答えてみろよ。
918:おむすび 8/25 23:2
なら菊地にバッピ頼むっスwww
919:秋田の名無 8/25 23:3
まぁまぁwww
920:秋田の名無 8/25 23:14
>>917
そこまで解ってんなら、質問に答えなくても解るべ?
自分のタイミングがとれないバッティングする時点でフォームは崩れてんだよ。
試合で、変化球にタイミングを外され体勢を崩されて凡打、あるいはヒットなんて聞く話しだけど、練習でマシーンを使ってフォームを崩してまで打ち込む練習は、無意味だと言いたいのさ。
まぁ、十人十色。俺はおまえと論争する気は全然ない。
ただ今回の中京の練習方法が今までの自分の中では考えられなかった事だし、自分も賛同しただけ。
921:秋田の名無 8/25 23:39
>>920
おまえな、素人のクセにバッティング語るな。
崩されたときどう対応するかが重要なのに、崩されるから無意味
ってのは素人の発想なんだよ。
引っ込めよ。
922:秋田の名無 8/26 0:21
イチローがマシンは意味がないと言ってました。 それを中京がパクりました めでたしめでたし
923:秋田の名無 8/26 0:25
打撃はセンスです。
924:秋田の名無 8/26 2:55
>>921あんたはたいしたもんだ!
925:秋田の名無 8/26 7:45
>>922
そのイチローもマシン使って練習してるわけだが・・・・。
926:秋田の名無 8/26 12:23
>>921
あなたの意見に賛同します
927:秋田の名無 8/26 14:29
マシンを使っても真芯でとらえるバッティングができるとは限らない
928:秋田の名無 8/26 17:17
トテモオモシロイデスネ
929:秋田の名無 8/26 17:41
>>927
マシンを使わなくても真芯でとらえるバッティングができるとは限らない
930:バレンタイン 8/26 18:2
ワタシガメイオウノカントクヲヒキウケマショウカ?
ライネンカラヒマダカラ……
931:秋田の名無 8/26 19:48
秋商軟式、鹿児島商業に勝ちました。軟式も県勢久し振りの初戦突破ではないか?
932:秋田の名無 8/26 20:50
軟式は中学まででいーよ
933:秋田の名無 8/27 2:2
とりあえずジョックロック使わせてもらおーぜw
934:おむすび 8/27 8:15
軟式はバントと選球眼さえあれば勝てるっスwww
935:秋田の名無 8/27 12:17
でたな!おむすび!
936:秋田の名無 8/27 13:13
秋商、今日は完全試合投手が相手だが接戦してるな
937:秋田の名無 8/28 0:32
おむすび殿は…野球が好きみたいだけど〜本気で野球やった事のない人だね
938:おむすび 8/28 6:14
>>937
漏れはいつだってマジ(←何故か変換できない)だっスwww
939:秋田の名無 8/28 7:27
>>938
どうして某巨大サイトの嘘つき爺ぃの真似するの?
940:秋田の名無 8/31 0:50
おむすび黙れッスwww
941:おむすび 8/31 18:30
>>940
おにぎり黙れっスwww
942:おむすび 8/31 18:33
秋田の高野連も解散総選挙しろっスwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]