3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ
1: 5/2 8:58
屈託の無い意見交換
2: 5/2 17:43
弐ゲットはむにだ<´ω>ノシ
3: 5/3 2:40
北の挑発は我慢できない。在庫兵器の処分と経済の活性化を計るため攻め滅ぼしてもいいと思います。
4: 5/3 7:41
個人的な意見ですが

北は、言うまでも無く滅亡しても良い国
中国は、いちいち内政干渉うるさい!どこの国から金もらってしゃべってんだ?
南は、伊藤博文を殺した奴を英雄として国をあげて毎年お祝いって!しかも自国では日の丸に火を着けてる南の歌手や俳優は、日本に稼ぎに来てて恥ずかしくないのか?所詮、北と同一民族!私は南が一番嫌い!
5: 5/3 11:33
まあ仕方ないでしょう。
略2
6: 5/3 16:55
>>1
屈託のない ×
忌憚のない ○

日本人?
7: 5/3 23:43
>>6
1は酸っぱいじゃねー?
8: 5/4 16:16
語る価値が見当たらない。
9: 5/6 19:32
北のテレビを普通に日本で見れたならかなりの視聴率とれそうな気がする。





お笑いのジャンルでな。
10: 5/7 7:25
このスレ要らねやな。

それよりも日本がグダグダに…
11: 5/7 7:38
んがいらねった
12: 5/7 8:1
ACL、サッカーの中国チームに呆れた。
トレーナーが選手を蹴ったそうです。
13: 5/7 23:35
私の友人の意見。
「あまりにも北の行動、発言に敏感に反応する周りの国が悪い。全てシカトすればいいんだよ」

一理あると思った。
14: 5/8 1:48
人肉食ってた基地外共と会談するだけ無駄なのに
15: 5/8 23:29
しかとしてたら核とミサイルどんどんやる。
無視はできない。
日本も核を持つとなると国内世論もあるしアメリカが許さないし韓国や中国もうるさく言ってくるだろうが造ってしまえばいい。
既成事実が大事。造ってしまえば反対もなにもない。または日本独自で核に変わる超破壊力があるものを造る。ピンポイントで光の速さで適を破壊する光子力ビームみたいなやつ
ヤマトの波動包みたいなやつを開発してもつ
誰も造れないものをもつわけだから反対も何もない。はたして日本の総理大臣でそんな度胸あるひといるかな?
賛否両論あるだろうが後々の未来の日本からは評価されると思うよ。
聖徳太子が中国のさくほう体制から抜けて独立したみたいに
アメリカからの独立を果たしたときっと評価されることだろう!
16: 5/9 0:0
逆鎖国状態にして外にも出れない、入れないにしてしまう。
いずれ崩壊するでしょう。
食糧援助?エネルギー援助?そんな人道復興支援なんて全て無視!
それでもし他国へ侵攻ってなったら多国籍軍で叩き潰す!
17: 5/9 15:39
そうなれば滅ぶとなれば核を飛ばしまくり近隣諸国みんな巻き込むだろう!
我等が攻める前に核飛ばしまくるよ。
どっちみち滅ぶことに変わりは無いなら、
だからその案は危険、
やはり飴と鞭をうまく使わないと
今は逆に使われてる。
中国が北を利用して存在感を一番みせようとしている。北はアメリカと対等になろうとしている。ロシアはアメリカとの外交カードで北を利用している。
日本は拉致を帰してもらいたい。韓国は軍事強盛を何とかしてもらいたい。
各国の思惑をうまく利用してスイスイ泳いで実をとる。それが北だ。
ゆすり、恫喝、脅迫、覚醒剤を造りうる。偽札を流して外貨をかせぐ、
国そのものが暴力団
略25
18: 5/10 18:29
我愛中国人
現在来日経験有的全中国人知道真正的同盟国是日本!
日本不要送給中国銭和科学技術40年間
日本考慮中国日本的団結
中国人希望正義、不是中国的賄賂収賄!
科学的論理説正義是発展之道
賄賂収賄是腐敗破滅之道
看現在的中国証明事実
中国同胞歓迎来日本!
19: 5/14 20:52
アニメ「嫌韓流4」みたけど中身すげー!
発売禁止になるんじゃね?
20: 5/14 20:59
なんだかんだ言って、おまえら大好きなんじゃんww
21: 5/15 12:44
嫌韓流1と2はみたが4まであるんだ?朝鮮は威張ってはいるがアジアの覇権をとったことがないからな、モンゴルが元として、満州のヌルハチが清として覇権とってるし日本は日清、日ロ戦争で勝って実質アジアの覇権をとったし常に覇権とった国に翻弄されその手先として日 略1
22:名無 5/16 13:47
>>18
あなたwo ai zhong guo ren とまで書くぐらいなら、その文章を
日本語でお書きなさいよ。
ri ben bu yong ji song gei zhong guo qian he ke xue ji
shu si ling nian
よくこんなことかけるわね。日本人として情けないわ。
23: 5/17 22:41
豚インフルエンザや民主党のニュースで持ち切りだけど、キムチが何かを企むには有意義な時間だよな。
24: 5/19 12:39
皆さんは福岡のひき逃げ身代わり事件の報道を見ましたか?
あんな奴らを日本に住まわせちゃいけない!
25: 5/23 10:36
ノ・ムヒョ〜ン前大統領が、自宅近くの山を登山中に滑落し、頭を強く打ち、死亡した・・・
自殺か?
なんせ、ウリナラ法則が発動したからなぁ〜
合掌
26: 5/23 20:58
自殺で全ての犯罪を闇に葬りやがるつもりだな。

現大統領も退任したら似たような話が出るんだろうよw
27: 5/24 4:31
のむひょんには急な事で、ただ彼がブッシュと会った時、のが韓国とアメリカは大事な友好国ですよね。ブッシュ、そのとおり、のが実は日本の小泉が靖国とかなんやかんやたくさん不平不満を言ってたのを思い出す。
日本が竹島周辺の海底調査するとき、のが軍を出してまでも調査をやらせないと戦争覚悟で脅してきたこともあった。とうとう小泉総理とはもめてからは会談は開くことがなかった。
あまりいい印象がない大統領だった。御冥福を祈る。日本人はいくら敵でも死んでしまえば敵も味方もない。みな仏様とあがめる。そこが韓国や中国とは違う。彼等は死んでも敵は敵だ。靖国の英霊も敵なんだろ?文化が違う!文化や思想までも外国には言われたくはない。
28: 5/24 10:13
>>27 どこの国の方ですか?
29: 5/24 10:58
半島人です。m(_ _)mご勘弁を
30: 5/25 6:0
アイヌです。
31: 5/25 6:4
>>22
日本語でおk
32:名無 5/25 9:32
のむひょんの自殺原因の一つ、縁故関係で利権を固めたってやつ
日本でも聞く話だけどね。タト○省なんかはいまだに・・・。
身近にもよく聞く。大分の教育委員会で逮捕者が出たけど、役場職員
や学校の先生になるために「○●さんに××して、ようやく臨時で
入れてもらったばって2年後に職員として正式に採用してもらう」
って堂々と語られてるし。コネ社会、世襲はアジア諸国では普通。
これを変えることってできないでしょうよ。
小泉シンジロウちゃんが議員にならなければならないので、議員の
世襲にも絶対メスが入らない。巷の現公務員も「できればコドモも
役場に入れたい」って実際入れてる人いるね。教師もしかり。
おいしいからでしょう。
略14
33: 5/25 12:15
北はまたやっちゃったね。
制裁だ、制裁!
34: 5/25 17:11
日本の制裁など何とも思っていない。
聞く耳持たず。

北が暴れる事で喜ぶ国が支援しているだろうし。
35: 5/25 17:58
もうめんどくさいからやられる前にやってしまえばいいのに
36: 5/27 9:54
今日の天気予報

晴れ時々ミサイル
37: 5/27 11:40
現在の北朝鮮は約70年前の日本です。
38: 5/27 11:57
アメリカさん、「間違えました」の一言で平壌に核ミサイル落としたれ!
39: 5/27 20:47
>>37
釣り針デカすぎ
40: 5/30 22:57
ますます増長する北に何か一言!
41: 5/30 23:44
「バルス!」
42: 5/31 5:43
最近の先進国はエコとか温暖化とかハイブリッドとかソフトパワーの開発に力を注いでるのに今頃に核開発だあ?
遅れてる。
43: 5/31 21:45
善悪わからない子供が包丁やライター持ったら大人が取り上げるべきだと思う。
44: 5/31 23:21
北朝鮮も一応は独立国家です。勝手な真似はできません。
45: 5/31 23:57
北━━(゚∀゚)━━朝鮮!!

の、初代スレから数年。
北の進歩より、衰退化が著しい@負け犬外交

韓国もかなりヤバイ国だよな。
46: 6/4 21:42
日本の周りは民主化を弾圧する国家に囲まれています。
47: 6/6 5:58
金正男を日本に亡命させよう。デイズニーや赤坂の韓国クラブにも行きたいだろうし、
徹底的に皇民教育し
北が崩壊したらつぎの将軍として北へ帰そう
日本が後ろだてになって、拉致被害者も正男にみんな返してもらって
48: 6/6 8:16
北の歴史が物語っている、将軍役職は一子総伝。後継者争いに負けた者は兄弟だろうと容赦しない。

ある者は資金を絶たれ、またある者は北への入国を拒否された。

正男に未来はないだろう。
49: 6/6 17:46
>>48 有り金と情報持ってアメリカに亡命これで一生VIP
50: 6/6 18:57
カギは中国。
51: 6/6 19:10
日本にきてほしいな
ダライラマみたいに
亡命政府たてるとか
日本アメリカが支持したらいい感じだね
52:秋田の名無 7/2 10:58
ショウチャンに任せよう
53:秋田の名無 7/2 18:34
朝鮮やっこ!
54:秋田の名無 7/5 9:8
ミサイル連射
55:秋田の名無 7/5 20:9
民主化して困るのは正男よりも高官連中。
既存の権利がゼロになるから。
正男が恐れているのは国民蜂起のみ。
チャウセスクの処刑をメディアで観て、大ビビリ。
56:秋田の名無 7/6 22:17
中共の新疆ウイグル自治区への弾圧を糾弾せよ!
ウイグルに自由を!
57:秋田の名無 7/6 23:26
中国軍「ヒャッハー!汚物は消毒だー!」
58:秋田の名無 7/6 23:36
リアル北斗の拳だな
59:秋田の名無 7/8 23:21
ウイグルも満州も万里の長城の外側だろ。
もともと中国でないだろ。チベットも含めて独立させたほうが世界平和になる。
60:秋田の名無 7/9 1:49
>>59 無い無い、万が一中国が離しても、露と米の取り合いに成るよ。日本が取れたら最高なんだけど有り得ないしな。
61:秋田の名無 7/9 8:56
やっぱり怪しいと思ってたわ!観光庁。
観光ビザを発給して中国人を個人旅行可にしてるし。
あくまでも旅行目的で、来てる人達は中国の金持ちだけだって、
大本営マスコミの馬鹿!国籍法改悪に続いてまた麻生の売国利権政策
62:秋田の名無 7/9 14:25
満州、は日米の共同経営が一番いいだろ。
日米の仮想敵国の中国、ロシア、北朝鮮を地理的に分断できる。
アメリカは先を見越して太平洋戦争の時、満州を中国にやらなきゃよかったのになかった。
63:秋田の名無 7/9 16:19
>>61 これで民主に成ったらどう成るんだろうね。ビザも糞も無くなって韓国から中国まで新幹線でも通っちゃったりしてw
64:秋田の名無 7/9 20:35
>>62
韓国を巻き込むのがよいね!出資を日米がやれば北・露にも文句はそれほど言われなくなる
65:秋田の名無 7/11 0:19
● 統一協会ミンス汚沢&黒鳩が友愛してやまない中共の迷言集


□ 「 始皇帝が一体どれだけの人間を殺した? 私は彼よりも遥かに多くの人間を殺した 」( 毛沢東 )
□ 「 中国人が平和的な民族だというのは嘘。2千万人は処刑したし、3千万人は餓死した 」( 毛沢東 )
□ 「 中国共産党が政権を取れたのは日本の侵略のおかげ 」( 毛沢東 )

□ 「 中国は人口が多いから、天安門虐殺で1千万人死んでもたいした数ではない 」( ケ小平 )

□ 「 20年後、日本という国家は世界地図上から消え去っているだろう 」( 李鵬。00年豪州ハワード首相との会談 )

略18
66:秋田の名無 7/11 1:3
まあ中国の共産なんてもって後数年じゃないのか?あちこちでこんなに暴動だ何だって起きてるし、このネット社会じゃあ思う様に人民統制もままならないだろうし。
67:秋田の名無 7/11 1:23
>>62
ふ〜ん。満州に自衛隊でも送る気?
68:秋田の名無 7/11 1:27
今後、先進国は軍事より経済、ただし環境優先のエコを供なる経済が優先するだろうし、その国が世界のリーダーになるかもしれない。日本は憲法を改正し軍の強化も必要だがドイツに負けないよう環境面で世界1の技術でリードしていってもらいたい。ドイツは第2次大戦では 略1
69:秋田の名無 7/28 17:13
テーハミング テーハミング by゙スワージュ
70:秋田の名無 7/29 9:33
スゴヘッソヨ
71:秋田の名無 8/15 19:43
8月15日ですね。
日本の終戦記念日が中国・韓国の戦勝記念日。
72:秋田の名無 8/16 2:56
>>71 もう少し勉強するように。
73:秋田の名無 8/16 18:35
>>71
韓国はどこと戦争して勝ったのですか?
日本はアメリカにしか負けていません。
74:秋田の名無 8/17 5:54
日本はアメリカやイギリスなど連合国に負けた。
戦ったのはその他中国、オランダ、ソビエトは対ドイツを睨んで日本と戦争したくなく
また日本はドイツやイタリアとソビエトとも同盟を組みたがったがソビエトはドイツがあるから同盟ではなく日ソ不可侵条約をむすんだのにもかからわず原爆落とされたら火事ば泥棒みたいに攻めてきて北方領土をとるし北海道もとろうとした。
韓国は当時日本人として一緒に戦った。勝ったんではない。
またオリンピックも韓国は日本代表として選手ででてたし
サッカーもみんな日本代表ででてた。
夏の甲子園も朝鮮代表とか台湾代表とか満州代表ででてた。
75:付け足し 8/17 6:2
韓国や朝鮮は戦勝記念日ではなく開放記念日?らしいが実際二年くらいは
日本が統治してたときと同じ感じで二年くらいすぎたらしい。マッカーサは日本のことで精一杯で朝鮮のことは頭になかったらしい。朝鮮も誰も束ねるとかでてこなかったらしい。二年くらいは終戦五年たって北が中国のバックアップで南下して攻めてきてあわててマッカーサが動いたくらいだから
そもそも朝鮮は独立意識がなかった。
今になって騒がれても当時まるで独立しようとする気概がまるでなかったのになと思うんだが
76:秋田の名無 8/17 23:9
>>74-75 とりあえず句読点入れてくれ、読み辛くてかなわん。
77:秋田の名無 8/19 18:21
民主党が政権を握ればこのような人種がはびこる


oリンク
78:秋田の名無 8/19 20:25
民主党が政権とれば外国人の参政権が認められ
どうぞ内政干渉してくださいてことになる。
こんな国あるか?
れんぽうは片親が台湾人なのに外国人の参政権は反対してるようだが、
危ない政策だな
大丈夫かよ。民主党は
79:秋田の名無 8/19 21:17
れんぽうって…
80:秋田の名無 8/19 21:23
「連邦の犬に成り下がったか…」
81:秋田の名無 8/21 11:25
選挙行く前に読んでね 
裏側が見えてくる 
oリンク
82:秋田の名無 8/21 21:56
ありゃま、自民党応援スレかい
83:秋田の名無 8/22 0:54
スレチなんだけど政治スレなんで消えたの?
84:秋田の名無 8/22 7:25
蓮舫のことだろ。
グラビアアイドル出身ながら努力する頭良い人みたいだから、まあありだと思う。
しかし青木愛はドサクサに紛れていつの間にか国会議員になってる感じ。

民主党は実に多様だ。オレは支持しないけどな。
85:秋田の名無 8/23 1:7
>>81
事実ならショックだわ〜。選挙行くの嫌になるな。従軍慰安婦は嘘だったのは分かるけど朝日新聞はクソだな。
86:秋田の名無 8/23 14:12
>>85
そんな当り前なことを今さら…
87:秋田の名無 8/23 14:26
ミンスによる移民計画は最終的に4000万人だったよな。
88:秋田の名無 8/27 18:58
秋田をあげましょう
89:秋田の名無 9/18 16:52
この時の私たちはまだ知る由もなかった、この〇年後、秋田県が秋田人民共和国となる事を…
俺たちの闘いはここからだっ!!
90:秋田の名無 10/12 23:9
中国は「愛国無罪」だが、日本は「売国無罪」だから困る。
91:秋田の名無 10/22 12:38
大姦罠酷
92:秋田の名無 10/22 16:57
他国を語るよりまずは秋田を…
93:秋田の名無 10/27 7:34
>>91
うますぎ
94:秋田の名無 10/28 8:52
中国と仲良くする秋田県
日本の技術やノウハウを持っていかれるだけで秋田にはいいこと一つもねぇ
95:秋田の名無 11/22 11:53
中国人と国際結婚!!
96:秋田の名無 11/22 22:4
お前らに国際情勢の何が分かる!
97:秋田の名無 11/23 2:2

チョン?
98:秋田の名無 11/23 13:36
↑ お前、低能のサンプルだな
99:秋田の名無 11/26 22:20
チョソ?
100:秋田の名無 11/28 9:58
アソパソマソ?
ロビソソソ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]