3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ
201: 7/25 14:41
和牛ブランドの冷凍精液大量盗難(2009/11)
JA壱岐市の精液の管理担当者が今月上旬に自殺しており、外部への
流出の有無を調べるのは困難

口蹄疫発生(2010/04)
政府初期対策取らず(2010/04)
被害拡大。和牛を含む畜産関係に壊滅的打撃
202: 8/1 14:55
日韓トンネル建設 (福岡久留米市のハローワーク横国道沿いの焼肉店にて)

新幹線を、鹿児島→熊本→九州国際空港→唐津→壱岐
→対馬→釜山→ソウル→北京へ建設しよう。

oリンク
oリンク
203: 8/4 13:30
oリンク
204: 8/4 19:22
中国まで新幹線が出来たら秋田より観光に便利だったりして。
205: 8/31 19:46
K-POPで反日ソングが上位にランクイン
『日本人は障害者』『糞日本人』等の歌詞が含まれた歌が人気

本当に民度が低い国ですね。
精神後進国なので仕方ありませんが。
206: 8/31 22:1
このスレも品がない
207: 8/31 22:24
↑同感です みなさ〜ん KARAとか少女時代のファンになってください あほくさくなって 嫌になっちゃうから
208: 9/1 13:57
あんな国と仲良くできるわけがない
209: 9/1 20:41
ドラマの舞台なんだし、仲良しじゃないか
210: 9/1 22:30
少女時代は『独島は我が領土』を歌って反日運動に協力してますね。
211: 9/1 22:43
まぁまぁ、日本じゃ歌わないから。
212: 9/1 22:53
韓国は整形天国のわりには少女時代もKARAもカワイイ人が少ないですね…
冬ソナに続き第2次日本進出って事で本土は勿論、在日の皆様方、池田犬作大先生も喜んでる事でしょう。
213: 9/2 7:21
そんなにムキにならないの。たかが芸能界。
214: 9/2 17:29
>>211
歌ってる事自体が問題だろ。
本国ではそんな事してるくせに日本で一旗揚げようなんて、厚かましいというか、図々しいというか…
215: 9/2 21:57

とか言ってアイリス見てたでしょ
216: 9/4 19:39
んでキムチや冷麺たべながらね
217: 9/4 23:12
毛嫌いしてるお気楽な人はここで遊んでればいい。毛嫌いだけじゃ韓国の技術、グローバル戦略に負ける。
218: 9/5 0:17
勝ち負けの話だったの?
219: 9/5 8:35
韓国直行便がある県のゴルフ場は儲かってるらしいな。
韓国のvipたちの間で大変なゴルフブームで、韓国でプレーするより日本に来た方が安いらしい。
vipの奥様方仲間で1週間くらい日本へのゴルフ旅行が流行ってるみたいだね。
220: 9/8 17:58
日本の領海内に入ってくる漁船なんて無警告で沈めりゃいいんだよ。
221: 9/8 20:0
↑だからバカなんだって
222: 9/9 2:14
ロシアの領海を侵したら銃撃されるんだぜw
中国は近づいただけで軍艦まで出て来て脅す(そのくせ他国領は侵すが)。

領海侵犯した上に水産資源を掻っ攫うなど言語道断!完膚なきまで叩きのめせ。
生ぬるい対応をしてるから泥棒になめられる。
223: 9/9 23:46
汚沢総理なったら竹島は鮮人の国へ、尖閣諸島は支那の国へ、北方領土は露助へ、本土は在日の住みやすい自由な国になるでしょう。2ch 参考まで…悲しくなる日本の未来
224: 9/10 0:3
竹島は既に奪われている様なもの。
今は調子に乗って対馬も寄越せとほざいてる。
中国も尖閣諸島だけじゃなく沖縄も歴史的に中国に属していたんだから返せとわめく。
以後3年間国政選挙がない空白期間に小沢はどれだけ日本の国土を狭まらせるつもりなんだろう。
225: 9/10 0:27
去年 ミンスに一票捧げた方々は売国奴馬鹿…
自衛隊予算減らして日本本土はアメリカ第七艦隊に守ってもらえばいいと言ったミンス汚沢…
高松議員のサポーター票白紙回収の件も秋田クォリティー
秋田はもう中共に汚染されたし。
226: 9/10 12:16
中国と友好交流してる秋田県
227: 9/15 21:38
佐竹知事は、今すぐ中国友好交流を破棄すべきか?
でなけりゃ、尖閣諸島は譲るからずっと仲良くしてねって、国がきちんと言うべき?
228: 9/18 15:18
>>227
頭の悪い子なの、君?
229: 9/18 18:41
尖閣諸島も沖縄も対馬もやるから秋田だけは見逃してもらおう!
230: 9/18 18:51
マスコミと同じことしか言えない奴って糞だよな。
知ったかしてニュースと同じことそのまま喋るし。
馬鹿なのわかったから選挙には行くなと言いたい。
231: 9/18 21:9
↑君は どう思ってるの?
232: 9/18 21:23
秋田はいらん
233: 9/18 21:59
>>228
そう、確かに頭悪いから、頭のいい君にどう対応したらよいか教えてほしいね。
234: 9/18 23:34
>>227みたいな対処法は










略20
235: 9/20 8:3
完全に中国に喧嘩売られてるな(笑)
どうする前原さん
236: 9/20 11:59
中国にすれば あのぐらいのポーズをとらないと 民衆をだまらせられないから。日本無しでは自国の経済動かなくなるから喧嘩はする気はないよ
237: 9/20 16:16
日本の漁船が中国の領海で漁やって、中国の船に体当たりしたらどうなるんでしょうか?中国に聞いてみたい
238: 9/20 16:58
中国で生産しないで自国で生産したらどうだろうか?中国人かなり失業するのでは?自国の求職もあがるだろうし
239: 9/20 18:36
秋田でさえ中国よりは人件費がかかる。それに中国は市場なんだよ。
240: 9/20 19:15
>>238
なんのために中国で生産するのか考えてから書き込もうな
241: 9/20 20:27
人件費が安くて日本で商品が安く買えるから?
242: 9/20 20:42
それで強烈な抱腹とやらはまだかね?
どんな事して笑わせてくれるのかワクワクして待ってるんだが…
243: 9/20 21:35
円買いらしいですよ
日本は40兆で足りないかもですね
244: 9/20 21:47
日米安保がぐらついてるし、仮に中国が侵略してきたら日本は植民地になりますね。
また、もし中国マネーで円を買占められたら 今の日本では経済に致命的な状況になるのは否めませんね。

今回の件はもしかすれば中国が仕掛けたものと言う評論家がおりました。
中国の軍隊が真っ先に入り込むのは友好条約を結ぶ秋田県が有力地との事でした。

真相はわかりませんが、こんな話もでておりました・・・
245: 9/20 22:28
↑アホ 人民元に枠をはめてる政策してんのに円買ってどうすんのよ
246: 9/20 22:32
そ-言えばラジオで 評論家が話してましたね。

俺には、なにがなにやら ちんぷんかんぷんですげど
247: 9/20 23:39
偽装中国
248: 9/21 18:15
中国語でホームページ書き換えても読めねーよwww
日本語か英語でよろしくお願いします^^^^^^
249: 9/21 21:27
支那は敵だ。
250: 9/22 7:34
Hazy talk by previous Prime Minister Yukio Hatoyama about building a "fraternal" East Asian community
centered on closer Japan-China cooperation has given way to a new realism in Tokyo
about China's attempts to displace Japan as Asia's dominant power.
Prime Minister Naoto Kan, re-elected as party leader last week
in the face of a challenge from "China school" competitor Ichiro Ozawa,
has emphasized strengthening the U.S.-Japan alliance,
including by sticking with a plan agreed with Washington to realign American forces on Okinawa.
New Foreign Minister Seiji Maehara comes from the right wing of the Democratic Party of Japan (DPJ)
and is a well-known China hawk.
He is a strong supporter of the U.S.-Japan alliance who was warning years ago of the dangers
posed by China's aggressive military modernization.
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]