3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ
101:秋田の名無 11/28 22:49
朝鮮玉入れには絶対に行かね
金の無駄、時間の無駄
102:秋田の名無 11/29 17:58
>>101
禿同。
103:秋田の名無 12/2 8:36
呼吸をするように嘘を吐く南鮮。
外国にいいようにやられる節穴腰抜け特許庁。

シマノと南鮮の会社との特許訴訟にてシマノ敗訴!

シマノ特許申請の3ヶ月前に南鮮の会社が特許申請。
泥棒民族なんかとは国交断絶すればいいのに。
104:またか 12/2 13:48
空手も剣道も相撲もみんな発祥地は朝鮮といってるらしい。対馬も竹島も天皇もみな朝鮮らしい。ただ古代の蘇我氏は朝鮮からきた可能性もあるし中臣鎌足も朝鮮百済の王子説もあるから、そうなれば天皇に朝鮮の血が混じったことにはなるが、とにかく文化と領土をぱくるのはよくない。
105:秋田の名無 12/2 15:15
揉めるなら竹島なんぞ爆破したらいい言った議院いたなw 大賛成だ
106:秋田の名無 12/2 16:23
シマノ訴訟を調べていったら、もの凄いオチが炸裂していた・・・
何とドイツでは逆転敗訴。ウリナラ会社の特許は無効。

社員8名の会社は、なんと年間売上「0」
それなのに特許申請が「16」もある
たかり?ゆすり?
いえいえ、今流行りの「特許ゴロ」だね。
訴訟にしても、おかしいところがいくつも有って、指摘される度に変更してくるそうだ。

社長は20歳代で、シマノに対しても700億円以上賠償請求している。

略12
107:秋田の名無 12/17 21:33
小沢の暴走
108:秋田の名無 12/17 22:51
昔、角栄が中国に近づいて抹殺されたが
一郎は?…
109:秋田の名無 12/18 0:51
噂では、宇宙の始まり「ビックバン」も韓国が起こしたらしいよ。
110:あらま 12/22 12:14
七世紀の百済は日本と同盟で後の皇族に血筋も権力も影響をもたらした後の藤原氏、すなわち中臣鎌足は百済の王子説もあるが、
中の兄王子が一般人と仲良く一緒にクーデターを起こすのは考えにくい。
王子同士であればお互い悩みを分かち合ってたのかもしれない。
二人がクーデターを起こしその後日本海側に防人を置いたり都を移したりしたのは蘇我氏もまたシラギかコウクリの偉い一族で報復を恐れ一戦を覚悟しての行動だったという説もある。
シラギはまた今の北朝鮮と中国も一部シラギに支配されてたことから韓国が中国も日本も元々朝鮮だとかいうやつがいるらしい。
中国の人間もまけじとシラギは中国の政府だと
111:秋田の名無 12/22 12:53
だからどうした?
112:だから 12/22 15:6
@皇族に朝鮮の血が入った可能性はたかい。
A輝かしい歴史がないから拡大解釈するところがある。中国はとくに数の概念がいい加減

ただ中臣鎌足の百済からの渡来人説はかなり信憑性はある。
113:秋田の名無 1/6 21:47
撒き餌さまいたな あとは
114:秋田の名無 1/13 1:34
中国との関係が、日本の浮き沈みの鍵なのは間違いないと思うな。
最近の中国の躍進、世界への影響力は、アメリカをも凌駕している感。
115:秋田の名無 1/13 4:50
>>114
米・中・日の三角関係
またはBRICsですね。アメリカが不況だから中国など景気が良い国に輸出しないと食っていけないが、アメリカの目も気にしなくてはならない…
近く、中国の富裕層が日本の総人口を超えるらしいが、彼らにゴマする位なら…早くアメリカに立ち直って欲しいな。
116:秋田の名無 1/13 8:30
共産主義じゃなければ中国でもいいよ。

ただし半島だけはダメだ
117:秋田の名無 2/18 4:6
チョンとオーストコリアンは殺してもいいと思う。
118:秋田の名無 2/18 5:22
↑ 夜中にあちこち大忙しですな笑
119:秋田の名無 2/18 5:24
中国数年前は10億の人口が13億って中国人なんぼ頑張ってるんだか。インドも。食糧生産間に合うのか。
しかしヨウツベで見たが中国は食品の汚染で奇形がすごいらしい。
120:秋田の名無 2/18 15:2
>>119
罰金払ってまで2人目を出産するくらい頑張ってるらしい。
121:秋田の名無 3/1 22:28
キムチ国は滅ぼそう。
もう必要無い。
122:秋田の名無 3/2 2:0
韓国が2ちゃんねるにサイバーテロしてサーバーダウン中
123:秋田の名無 3/2 12:52
さすがはDQN国だな(-.-;)
124:秋田の名無 3/2 19:30
2ちゃんの避難所で韓国のサイバーテロに対し
「報復すべきだ!」
「それじゃヤツらと同じだ」みたいな議論が交わされてたが
「そもそも韓国に2ちゃんに匹敵する巨大掲示板なんかあるのか?」
というレスでワラた。
125:秋田の名無 3/2 19:58
終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃

「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人
の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当
時武器の所持は禁じられていいため米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで米軍憲兵隊と「
朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る武装集団が三万人も全国主要
都市に出現し暴れまくった。かれらは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し「
朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQの
記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不
略22
126:秋田の名無 3/2 21:42
キDヨDの点数は買収だぁ〜!




って書けばアキリンもサイバーテロの標的か?
127:秋田の名無 3/2 22:53
>>126
キムチヨナの点数は買収だろ。
128:秋田の名無 3/2 23:28
日本以外はあの点数についてどういう反応なんだ?
129:秋田の名無 3/3 13:32
韓国製キムチは買わないようにしましょう。
サムスンとかいうキム家電もやめましょう。

韓国製品不買運動にご協力ください。
130:秋田の名無 3/3 16:6
さっきニコ動みたんだが、韓国のとあるバラエティー番組が酷すぎる。浅田真央の事を酷い扱いしてる。韓国って相当おかしい国だってわかった。あんなものが放送できる国なら滅べばいいって言い切れる。
131:秋田の名無 3/3 16:10
韓国人は脳内の整形が先。
132:秋田の名無 3/3 21:40
チョン、なみだ目!www
毎度笑わしてくれるw
しかも一番最後の行はもともとヨナの点数批判なのに、ヨナを批判したことに捏造されてるしw

 ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。
韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。
 2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。
2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。
損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。
 PIE社では、「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。
詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と話している。
略13
133:秋田の名無 3/3 22:1

やってくれるね朝鮮人…
134:秋田の名無 3/3 22:19
自分たちの立場が危なくなるとそれとな〜く火消しに、しかもいつもの様に上から目線、、、ホントわけわからん民族だ。

中央日報【社説】日本ネチズンの行きすぎた行動…勝った私たちが負けよう

抗日独立運動を称える3・1節に韓国ネチズンたちが日本のホームページに大々的なサイバーテロを敢行した。
攻撃対象になった先は日本内嫌韓世論の拡散地である「2ちゃんねる」だ。
ネチズンたちはリセットボタン(F5)を連続して押すなどの方法で、数十分以内にこのサイトの掲示板大部分をまひさせてしまったという。
怒った日本のネットユーザーが韓国の民間サイバー外交使節団であるバンクと青瓦台ホームページを反撃したことから、これらサイトがアクセス不能状態になった。
韓日間にサイバー戦争が勃発したのは昨日や今日のことではない。
独島(トクト、日本名:竹島)領有権、教科書歪曲など敏感なイシューが出る度に、両国のインターネット掲示板は相対国を誹謗する文で騒々しかった。
そんな掲示物が発端となってホームページ攻撃をするケースもたくさんある。
略18
135:秋田の名無 3/4 0:0
そういえばオリンピック前に、日本人フィギュアスケートの選手が韓国のホテルで盗撮されたことあったね。ようつべに流れたし。最低な民族。
136:秋田の名無 3/4 0:6
つーかねらーも馬鹿だよ、反撃なんかしたら同じレベルまで落ちたも同然じゃん
ネトウヨってやってることや言ってることがたまに半島人と一緒なんだよな
それともリアル右翼と一緒で中身はほとんどが向こうの人なのかね
137:秋田の名無 3/4 0:12
あのキチガイども、FBIが動いてるの知りつつ2ちゃんへの再攻撃を計画中らしいぞ。
米国に喧嘩売る度胸だけは評価する。無知ってスゲーな…
138:秋田の名無 3/4 3:26
>>137
首謀者を特定するためにFBIが本格的に動き出したそうな。
この件は首謀者が首吊って解決だろうな。
他のチョンはビビッてショボーン…になるだろう。
139:秋田の名無 3/4 9:15
どういう形相でF5を連打してたかと思うと・・・。
PIEにはとことんがんばってほしいわね。
140:秋田の名無 3/4 9:18
怒った日本のネットユーザーが…、って言うくだりはかなり眉唾だな。
普通の日本人が青瓦台のHPなんて知らないし興味も無いだろ。
例によって自分達も被害者ニダ!って言う自演臭がする。
141:秋田の名無 3/4 12:27
日本在住の韓国人留学生が、自身のブログで韓国人に2ちゃんへのF5攻撃を呼び掛けたって自白してやがる。

「私はF5攻撃を行っていない。呼び掛けただけだ。」

だそうだ。どんだけ馬鹿なんだ。普通、言葉巧みに騙された参加者より首謀者の方が罪が重いと気づくだろう…
142:秋田の名無 3/4 19:0
報復とか言ってるネラーは一部の馬鹿だけじゃん。
大半のスレが普通に流れてる
143:秋田の名無 3/4 19:59
F5連打攻撃の翌日、
韓国ののF5戦闘機2機墜落って・・・

自爆かよ
144:秋田の名無 3/5 16:28
oリンク
145:秋田の名無 3/5 18:27
>>144
母親でないの?
146:秋田の名無 3/5 21:59
>>144
汚沢一郎ってチョンだったのか。
人糞食いの火病チョンがトップの基地外ミンス…
147:秋田の名無 3/5 23:25
>>146
小沢がチョンかはアンチの想像の域を出てない。


ただ母親はガチのチョンで、父親はチョンのスパイという噂があって、
小沢本人はチョンの団体に支持されて、外国人参政権に必死で、半島で日本人を貶す公演したりしてるだけだよ
148:秋田の名無 3/7 22:0
済州島(さいしゅうとう、チェジュ島)

大韓民国の済州特別自治道に属する島。火山島。
人口は約55万人、面積は1,845km2。
日本の高知県や宮崎県北部の気候に匹敵する。
149:秋田の名無 3/11 20:58
朝鮮人「自分たちは何でも成し遂げられるんだ!」
 バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子で金メダルに輝いたキムをはじめ、
韓国勢が多数のメダルを獲得したことによる経済効果は、総額20兆ウォン(約1兆6300億円)
以上になると韓国の民間調査機関が試算した。
150:秋田の名無 3/21 15:55
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]