3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ
651: 3/14 21:7
今のうちに恩を押し売りしとけば、好き勝手やっても文句言われないという狙いだって事ぐらい予想出来るでしょう。
652: 3/14 23:13
>>651
恩は関係ないよ。
恩を売るなら四川大地震の時に先に日本は中国に恩を売ってる。
653: 3/14 23:16
代わりに尖閣を要求します。
by中華人民共和国一党独裁政権共産党

という狙い?

あれだな、日本はアメリカの51番目の州になれば中国も手出しをできない。
654: 3/15 0:22
>>653
その考えと同じ事を、以前ハマコーも言ってました…
655: 3/15 1:23
今回の韓国の行動には外交とは関係無く支援して頂いてると感じます。有り難いです!
656: 3/15 4:44
韓国の原発は安全だ。
みんな韓国から原発を買ってくれ
だってよ
657: 3/16 1:18
中国のレスキュー隊、支援と称して情報収集なんじゃないのかと、疑ってしまう。
658: 3/16 16:49
ほとんど報道されてないが、何処よりも早く支援を表明したのは台湾なんだけど。
中韓より経済的に厳しい台湾が義援金、救助隊共に多いし。

韓国なんて救助隊じゃなくて、ただの韓国政府の役人と犬だしな。
在日の被害調査に来ているだけで被災地に行かず東京にずっといる
659: 3/16 17:9
>>658

まあ半島に支援してもらわなくても別にかまわないので、向こうで災害あった場合に同じ対応すればいいだけですよ
660: 3/17 12:22
ひめのブログを検索・読んで欲しい。
661: 3/17 20:42
仙谷官房副長官復帰で中国人民解放軍上陸確定です。

日本完全終了です。
662:親日 3/17 21:27
民主党の人達は最終的に中国人になりたいのかな?嘘つき泥棒中国人に!!俺は嫌だな〜。
663: 3/17 22:53
「太陽の黙示録」状態になりそうだな。復興の名目で居座られて、福島から北、もしくは東北太平洋側は自治区化ってか。この状況で仙石投入か…。いよいよヤバいかもしれん。
664: 3/18 0:56
小沢さん!!
頼む!!
665: 3/18 16:6
早く選挙が来て奴ら全員ただの人になればいい
666: 3/18 18:45
自民党の隠ぺい体質も酷いぞ…
667: 3/18 19:9
仙台にいる韓国人100人が、秋田到着1時間前に韓国に避難するからと連絡あって宿泊先、飛行機手配で大混乱
あまりに身勝手すぎてやはり関わってはいけない人達だなwww
668: 3/18 21:10
朝鮮のことわざ
「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
略18
669: 3/19 19:0
火事場泥棒が何か言ってる。

oリンク

そういえば人民解放軍がどうこうつてのもこれの前触れか?
やはり売国大王仙ゴキが暗躍してるのか?
670: 3/23 23:55
AA略
671: 3/24 7:53
選挙で絶対、民主党になんかいれんぞ
672: 3/24 18:47
俺は逆に自民になんか絶対に入れまいと思ったね。
673: 3/24 19:15
みんな目糞、鼻糞
674: 3/24 19:20
北から義援金?

貰っちゃなんねぇべ?
675: 3/26 15:19
台湾の人達からの二十億以上の義援金の事はマスコミ触れないね〜!
676: 3/26 15:36
台湾の義援金額公表したら中国は立場ないもんね〜。
677: 3/27 10:43
2ちゃん的韓国ニュース:「原発怖い」永住中国人妻ら(生活保護受給) 子供置き去りで帰国相次ぐ

これはひどい。
678: 3/27 19:28
台湾からの義援金が五十億円超えてる。二千万人の国から。
沖縄より親日!
679: 3/28 9:56
今の日本のトップにはほとんど朝鮮人の先祖が絡んでる義援金が多いのは自然的なんか怖い感じがするのは俺だけかな
680: 3/28 12:37
北から義援金…
んなもの要らないから拉致した日本人返せ!という政治家いないのか。
681: 3/28 21:34
>>679
ん〜!?南北朝鮮からそんなに義援金来てるの?
682: 3/29 10:25
偽札ではないか!急きょ刷ったから雑かも。良く見て。
683: 3/30 22:32
多分直接ウォン貰った訳ではナイでしょう。あんな紙くず貰っても邪魔なだけ!!
684: 4/3 18:57
原発事故で身体の影響のないレベルでも大騒ぎしてるのに核なんか持てるはずがない。
食糧がない、ガソリンがない、電気もガスもないと大騒ぎしてるのに戦争なんか出来るはずがない。
軍事力強化を主張してる人たちは、今回の地震をきっかけに平和ボケから目を覚まして欲しいね。
685: 4/3 22:14
平和ボケ??
軍事力強化を訴えることが何故平和ボケになるんだ?
686: 4/3 22:55
チャイナドレスすみだ
687: 4/4 7:37
>>685
戦争する覚悟も度胸もないくせに軍事力強化や核保有を訴えてる時点で完全に平和ボケ。
戦争になったら食糧自給率の低い日本は食い物にすら困るし、ガソリンだって輸入に頼ってる上に
軍事兵器のガソリン補給が優先される。
徴兵制になれば大事な家族を置いて戦地に向かわないといけなくなる。
もちろん、ガスや電気もストップする。
今回の震災なんて比較にならないほど不自由な生活が待っている。
亡くなる人も数十万人から数百万人に上るだろう。
今の日本人は平和すぎて、不自由で人がバタバタ亡くなっていく世界をイメージ
出来なくなってる。それが平和ボケ。
688: 4/4 7:50
>>687
戦争する覚悟と度胸が無いとは誰の事?
何処との戦争を想定してるの?
日本本土でやるつもり?
689: 4/4 17:29
>>688
平和ボケしてる国民のことを語ってるんだから、誰の事?なんて聞かなくても分かると思いますけど。
このスレの流れからして中国や北朝鮮あたりでしょ。
本土でなくてもミサイルや戦闘機等の攻撃で本土に被害が出るのは必然です。
690: 4/4 19:29
>>686
チマチョゴリすみだ
が正解。
691: 4/5 14:30
4年くらい前に、韓国軍のF15kと、ドックファイトした事あるけどヤツら意外と強いよ。航空自衛隊だと完ぺきに撃墜される、ちなみに4機撃墜した。
韓国軍のヤツら、やり方きたないよ。けつに、フェニックスぶちこんでやった。
692: 4/5 23:29
平和憲法のもと、平和ボケしてるのは当たり前。
693: 4/6 1:17
>>691 シミュレーターかw
694: 4/6 17:43
実戦だよ。日本海沖で
一発サイドワインダー打たれて、ギリかわした。ちなみに、私の愛機は、F14Aトムキャット
をカスタムし、エンジンを載せ替え、フロントガラスをF15のものと取り替えしました。
体感速度マッハ3.0記録
メーター測定値マッハ2.84を記録した。
695: 4/6 18:15
>>694さん、たいかんそくどは、どうやってはかってきろくするのですか?
696: 4/6 19:0
実機に乗ってだよ。
それ以上だと、バラバラになるから、やめた。
697: 4/7 16:7
それから、アフガニスタンにも、いって夜間にアルカイダの地上部隊に空爆した事があるよ。
F16Cで、ステックの前のモニターみながら、上空せんフィートから爆弾落下させ、20ミリバルカンぶちこんだ。
低空とんだから、目の前の山にぶつかりそうになった。
ちなみF16C2機でいった。
日本から、F14Aで、昼ころついて、それから、ご飯食べて現場下見にいった。
698: 4/7 20:14
はいはい、そろそろ南北朝鮮と中国を語るスレに戻っていいかな?
699: 4/7 20:27
>>698 ちょっと待って。面白そうだw
>>697 凄いですね。全機退役したF-14を、ただ乗るだけでなく改造もして、さらに海軍と空軍にも所属しているとは。F/A-18への転換訓練は済んでますか?で、所属基地と部隊を教えて頂けます?
700: 4/7 20:43
とおりすがりの俺の知る限りだが、F14は格闘戦に優れていたが可変翼のピボットにチタンコートして耐久性確保は図ったが、あちこち壊れるから結局退役。
マイナーなメーカーのエンジンもトラブル発生率が高い。
で結局F15は各国で現役。
FA18EFは加速性能が悪い、F2の方が性能いいらしい。 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]