3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ
601: 2/27 18:29
平和ボケの>>600さん、日本解放綱領の存在を知らないの?中国共産党の目的も知らないの?
貿易なんかしなくても前述してるようにODA等の名目で金が流れてるから必要ない。軍拡もあんたが知らないだけで着々と進んでる。たまたま尖閣にメリットがあったから先に名乗りをあげただけの話。中国がアメリカに西太平洋と東太平洋をお互いそれぞれで支配しようって持ちかけたのも知らないんだね。もう読解力のない人に同じ事を何回も書くの疲れるからもう書かないけど、中国は必ず台湾を制圧して次は日本の領土と技術を必ず狙ってくる。後で自分の見識の甘さに気づくことだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]