3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ
904: 12/20 21:56
だから、戦争したくないなら、戦争したくない金ジョンイルが死んだことを公表することの意味がわからない。あの国は共産国で、閉鎖空間なんだから、黙っているか影武者立てればいいだけなのに、なんでわざわざ「死んだ」ことを公表するのか。今までから変化する可能性がある。不安定なほうに。
中国は欧州危機により、急速に崩壊していっているし、一枚岩ではないから、内戦に突入する可能性が高い。
日本企業は中国から撤退してきている。あの国は共産国だから、外国企業は儲けられないよ。その上、バブル崩壊真っ只中どころか恐慌突入しそうな勢いなんだから。
日本企業は中国撤退、東南アジアやインドに進出しているんだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]