3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ
1: 5/2 8:58
屈託の無い意見交換
992: 8/13 3:1
グレコローマンスタイルで闘うしかないな。
993: 8/13 5:56
負ければ座り込みして残念賞メダル貰えばいい
994: 8/13 19:48
989
 とか弁。
995: 8/13 21:58
>>993
名前は「キム」メダルとか「韓」メダルでどうだろう?
996: 8/14 1:10
盗られるなら消滅させてしまえ竹島を!
997: 8/14 1:23
独島誕生の瞬間


島根県、隠岐郡、五箇村、竹島と書かれた柱に韓国の旗をくくりつける
oリンク
   ↓
日本領土だと書いてあるものを抜き取る。
oリンク
   ↓
韓国領土のものだと主張する石碑を設置。
oリンク
略13
998: 8/14 5:44
民主党の上の方々は結構朝鮮の血が入ってる方が多いと聞くが本当かな
999: 8/14 6:29
IOCは、男子サッカー 韓国の銅メダルを剥奪。日本銅メダル!
ってならないかな?
若気のイタリアンではすまされない事をしたと思う
1000: 8/14 6:31
ならないよな…
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]