3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

読売巨人軍
201: 10/8 22:50
最後の最後で三位転落!
今年の巨人を物語ってるみたいだった
202: 10/10 22:7
ラミレス2冠おめでとう!
203: 10/16 15:41
よしよし追加点
204: 10/16 17:10
やっしゃぁファイナルへ王手!
205: 10/17 18:50
想定内
206: 10/17 19:25
また来年も強化します!
207: 10/22 17:7
完敗でしたね
208: 10/22 20:19
今日は勝てそう…かな
209: 10/22 21:18
勝ちましたね。
210: 10/22 22:51
原はピッチャー変えるの早いんだよな
巨人も朝井変えるの1イニング早かった。
短期決戦には向いてない
211: 10/23 8:1
やっと勝った勝った!
212: 10/23 12:17
今日も勝ついいなぁ。久々の地上波の中継だしね。
213: 10/23 22:11
負けてしまいました…でも最後の場面、ラミレスがジャンプして負けるのが、分かっててもボールを追って欲しかったです。本当に残念です。
214: 10/24 8:46
>>213
打球が頭超えた時点で追うだけムダだろ
215: 10/24 15:15
中日の優勝を祝福するかのようなラミレスの万歳はとてもよかったw
216: 10/24 16:0
ラミレス、中日バッテリーにいいようにあしらわれてたな。
217: 10/24 16:43
完敗でした…
218: 10/28 17:44
中央大学の沢村キタ━(゚∀゚)━!
219: 10/28 17:50
157キロのピッチャーだよな。
楽しみ(^o^)/
220: 10/28 20:57
楽しみが一つふえましたね!
221: 10/31 22:30
来季の守護神は越智と山口かな?? ストッパー沢村も面白いけどね。
222: 11/2 22:39
出来レースで取ったんだろ(笑)巨人以外は行かないとか言っちゃって。ドラフトでいつも問題起こすのは、読売。
223: 11/3 11:29
おべたぶり
224: 11/3 17:5
いいかげん東京ドーム立て替えろ

ホームラン打っていい気になるな

球場がせめえんだよ
225: 11/3 20:36
>>224
自分ですがすがしいって言ってるじゃないですかwww
他スレ
226: 11/3 23:14
はっはっ恥ずかしいw
227: 11/16 13:42
沢村くんのストレートは空振り取れないらしい
228: 11/18 21:27
谷は妻が民主党なんで、お払い箱扱いだな。
229: 11/19 17:4
長野新人王おめでとう!3年連続!
230: 3/19 7:27
巨人が1試合で一般家庭71軒の1カ月分の電力消費して試合するのは反社会的ではないのか (日刊ゲンダイ)
↑2chより抜粋
231: 3/19 8:20
読売のガン 日本のガン ナベツネ
セ・リーグの選手よ またストライキ起こすべきだ いまこそ立ち上がれ 12球団あってこそNPBじゃあないか。新井よ 古田を見習え。
232: 3/19 11:25
日本の恥、読売巨人軍
233: 3/19 12:3
まぁ在日の朴貴浩会長(笑)の器の小ささが招いた結果だな。古田ならこんな事にはならなかった。
234: 4/12 21:17

他スレ
235: 4/12 21:56
沢村くん
森アナと熱愛だとよ…
236: 4/13 17:46
>>234
同意
237: 4/14 21:1
首位きたコレ
238: 4/20 22:2
連敗脱出!鮭がうまい(笑)
239: 4/21 12:7
そりゃ審判含んだ13人で試合したら勝てますよ。
240: 4/21 18:43
>>239
あっちこっち同じレスして相当悔しかったんだなwドンマイwww
241: 4/21 21:6
>>235
沢村が阪神だったら付き合わなかっただろうね
242: 4/21 21:9
連勝!!澤村プロ初勝利おめでとう〜
243: 4/22 2:11
人間性が最低な脇谷
244: 5/1 21:56
連勝!!
245: 5/6 23:8
勝ちますたねw
246: 5/7 20:49
今日も坂本決めてくれた〜!連勝!!
247: 5/12 18:22
ガッツ1番w
248: 5/12 20:59
ひさびさに勝った!
249: 5/13 11:39
緒方、井上の熊工出身コンビが懐かしい。
250: 5/13 20:50
連勝きた!次はまた連敗かなw
251: 5/15 9:33
the自滅
252: 5/17 22:28
交流戦白星発進!!
253: 5/18 20:10
やっぱ慎之助だな!250号おめでとう〜〜。
254: 5/18 21:49
太田おめでとう〜
255: 5/21 17:33
内海5勝目!
256: 5/28 22:7
内海6勝目!
257: 5/28 22:28
東野も沢村もこの次1つ勝てばノってくるでしょう。
内容はいんで期待してます。
以外と金刃も
258: 6/3 21:52
東野おめ☆
259: 6/4 20:36
内海7勝目!
260: 6/6 17:53
今日は沢村ですか?
期待してます(>_<)ノ
261: 6/6 21:49
内海月間MVPおめでと!
262: 6/6 22:15
沢村の時ってなんで点取れないんだろ?
まさか嫌われてるのか?
263: 6/7 0:6
>>262そんな事はないでしょ♪
今日は坂本だったね(^^;
ソフトバンク戦からがんばれ坂本☆
264: 6/11 20:38
内海8勝目!!
265: 6/12 22:28
坂本いらん。内の球はさばけるが、外だと真っ直ぐもスライダーもまったく打てん。守りも中学レベル。フットワークゼロ。捕球してから何歩あるきゃ気が済む!
こんな1番ショート使ってたらBクラスから抜け出せんよ。
266: 6/13 22:7
どんな選手だって調子悪い時はあるんじゃない?

坂本は必要でしょ!
267: 6/13 23:10
>>265
坂本の守備のレベルが中学生なら、脇谷のレベルは?w
268: 6/13 23:18
セ・リーグのショートでは、坂本が一番守備範囲広いと思うけどな…
あれでフットワークがゼロに見える人もいるんだな…
269: 6/14 1:11
しかもAクラスだしw
270: 6/15 12:10
坂本は、守備範囲はそれなりだが、ザル。スローイングも雑

長野も、見ててあぶなっかしーし…
271: 6/15 12:38
>>270じゃ上手いと思う選手は?
272: 6/15 13:7
ショートの良し悪しは、野球をかじった人でも観るところは色々だと思いますが…
私もショートをやっていましたが、やっぱり捕球してからスローイングまでの速さを観ます。速くするには、スローイングの体勢を取りながらの捕球が大事です。さらに追及するなら、グラブのどこで捕球するのかも重要となってきます。

ちなみに坂本は、その一連の動きができないようです。
※ドン詰まりのランニングスローを必要とするゴロの処理は除きます。
273: 6/15 21:28
監督が問題ですね
274: 6/17 1:46
せば巨人入って坂本からショートのレギュラーとって活躍出来るのか?

坂本を批判してる人の守備を見てみたいもんだな
275: 6/17 2:26
井端&荒木の鉄壁二優間が羨ましい…
276: 6/18 20:42
内海9勝目!!
277: 6/19 8:37
今日こそ沢村にドーム初白星を
278: 6/19 17:34
沢村くんドーム初勝利


アルバラデホはダメだな
279: 6/19 23:58
あなた(巨人ファン)が思う相手セ球団の嫌な選手は?
私は
青木(ヤ)
鳥谷(阪)
梵 (広)
かな
280: 6/20 23:0
落合!!!!
281: 6/21 11:37
中日ってか落合だよな
282: 6/21 14:45
禿同

そうなんですよね、落合!

選手だと森野、和田、井端、荒木、浅尾、吉見、チェソ、中田あたりでw
283: 6/21 19:24
沢村やっぱり凄いな
284: 6/23 11:3
大田と橋本を使い続けろよ!藤村よりも化けるぞ!
285: 6/23 11:14
大田は咲かないと思う…
286: 6/24 19:13
糞レフト狙えばツーベースじゃんww
287: 6/24 20:20
さよならライアル
288: 6/24 21:2
ライアルいらねー
289: 6/26 16:59
一刻も早く、坂本下ろせ。でないと手遅れになる。できないならせめて1番は外せ。あんな出塁率の悪いやつ1番じゃ話しにならねー!!
290: 6/26 17:58
>>289いるだけで相手はやんたっしょ。
ちなみに今日は3出塁ですけど?
291: 6/26 22:47
相手としてはエラーしてくれるから嬉しいですよ。

ことし、すでに10個のエラー。
292: 6/27 0:13
坂本の肩の強さや動きはいいかもしれないが、総合的な守備力では不安…

得に、内野の要所だし…
293: 6/27 7:13
>>291打者として言ってんだよ。
294: 6/27 7:28
前にも追及したけど、坂本は外の球は打てない。うまく引っ張ってレフト前はたまに見るが、だいたいは三遊間方面のゴロか、ヘッドが下がって凡フライ。
295: 6/27 21:49
>>294分かってはいるけど、やっぱ期待しちゃわない…?
296: 6/28 10:43
なんで沢村交代したんですかね?
初完封のチャンスだったのに!
297: 6/29 16:45
サブローきたー
298: 6/30 0:24
始まりましたね。欲しい欲しい病。
299: 6/30 22:33
昨日は負けに、今日は勝ちに等しい引き分けでしたね
300: 7/1 1:22
勝たなきゃ意味ない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]