3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

読売巨人軍
401: 12/16 18:59
6坂本
4藤村
8長野
2阿部
5村田
3小笠原
9高橋由
7亀井
1ホールトン
402: 2/5 16:54
こまちヤクルトVS巨人戦楽しみ〜
403: 2/5 18:19
2試合とも雨天中止になったら(笑)
404: 2/5 19:44
>>403
18000円で風呂でも行ってきますわw
405: 2/23 15:54
あんだけ補強して優勝しなかったら(笑)巨人ファンじゃないけど(アンチ)ですけど。
406: 2/27 4:21
横浜に負けたね(笑)
407: 3/16 18:52
裏金出たね
408: 3/17 22:13
1松本(8)
2石井(4)
3高橋由(9)
4村田(5)
5阿部(2)
6長野(7)
7小笠原(3)
8坂本(6)
9投手
409: 3/20 22:52
裏金
410: 3/25 5:35
オープン戦とはいえ、たった1安打(笑)
411: 3/25 19:37
>>409

誘導
他スレ
412: 3/26 20:49
ボウカーいいねぇ〜
413: 3/31 21:1
晒しあげ
ジャイアンツファンの皆様、何かコメントを...
414: 3/31 21:8
野球サッカー興味なし
415: 4/5 21:21
また負けた。
ハァ〜
416: 4/8 4:57
このままだと原の首も危なくなるな。
417: 4/8 7:19
金にものをいわせ大型補強してまさかの最下位なら原の休養後退団もあるかもな
418: 4/8 7:43
奴は図太いから球団にしがみつくだろ。
419: 4/8 8:51
清武氏、めしうま!
420: 4/8 10:43
昨日のナイターには呆れた。 


まさに言うこと無し。
421: 4/8 13:15
村田、勝てるチームに行けて良かったね。




横浜、最下位だったの紛れもなく、村田のせいだった。

昨日も満塁で三振。



略13
422: 4/8 17:23
やっと勝ってくれた…
423: 4/9 2:42
亀井骨折
424: 4/11 12:30
開幕以来本塁打0
425: 4/11 12:50
開幕以来という事は、開幕戦と昨日の試合以外はホームラン打ってるということかな
426: 4/11 16:3
本塁打なしで連勝出来るチームではない。今のボールで優勝はないな。
427: 4/11 20:48
やっときたこれw
428: 4/12 20:49
本塁打なしで連勝ww
429: 4/12 21:10
新害国人ボウカーは一割に満たない低打率シーズン途中の解雇確定なんじゃねぇの
430: 4/13 10:32
>>429
オープン戦は活躍してただけに残念ですよね。
431: 4/13 21:14
今日は余裕でしたね。雨にはヒヤヒヤさせられたw
432: 4/14 23:7
毎年のこと、4月巨人は弱いから仕方無いが、もう少し中継ぎの山口くんの負担減らしてあげてください、辰徳さん。登板過多で夏場使い物にならんでしょう。
433: 4/16 0:18
また、坂本の守備か
434: 4/16 4:57
昨日ね試合は坂本勇人の2失策が失点に繋がってる
435: 4/21 18:57
またエラー 19試合で19個のエラー

まだボウカー使ってるし
436: 4/21 20:2
ぼちぼち原も首に冷たいものを感じてるだろうな。
437: 4/21 21:0
原監督成績不振による休養間近では ボウカーいつ解雇するのか早めに解雇したほうが被害額少なくなると思いますが。
438: 4/21 23:6
最下位か あれだけ金かけて
439: 4/22 20:31
ヤクルトに三連敗(:_;)
440: 4/22 20:35
巨人 弱っ
441: 4/22 20:43
あかん!
442: 4/23 0:20
金にものを言わせ他球団のエースと4番を横取りして単独最下位 最下位で今季終わればさすがに渡邉も監督コーチ全員解雇するだろ
443: 4/23 2:50
優勝以外、監督&コーチ全員解雇やろ、和気あいあいコーチ人じゃあナベもキレるやろ
444: 4/23 7:52
ナベの老害が原因


との見方もある

清武メシウマ!
445: 4/23 9:23
オイラも飯がうまい、昨日は祝い酒
446: 4/23 12:24
今更ながら江川コーチで良かったような…。
447: 4/23 13:34
情けないな。みんな、どの球団にいっても4番になれるメンバーなのにね。
448: 4/24 22:35
いっその事今年は最下位を独走していいよ‥で原君はクビ‥と
449: 4/25 13:47
坂本打てるけど、エラーで負けてる
450: 4/25 14:20
坂本はオリックスあたりが似合う
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]