3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

読売巨人軍
751: 9/8 17:2
圧巻のM12
752: 9/11 19:45
阿部ちゃんのホームラン審議中。。。長いなオイw
753: 9/12 21:25
M7
754: 9/17 22:49
M3!!!
755: 9/19 23:48
王手
756: 9/20 0:27
りーーーーーち
757: 9/20 7:0
来年あたり、バレンティン獲りそう・・・。
758: 9/20 13:5
ヤクルトと複数年契約してるから来年は無理。
759: 9/21 15:57
試合前に決まりそう
760: 9/21 19:43
杉内炎上
761: 9/22 19:11
優勝!
762: 10/16 21:30
カープつえええ
763: 10/17 9:17
今日の先発!
前健?vs菅野?杉内?
764: 10/17 17:37
>>762
つぇぇチームがオーバーランしてタッチアウトで試合終了w
765: 10/17 21:5
立直!
766: 10/18 17:35
さすがにこれから4連敗はしないと思いますが、早く決めてほしいです!
767: 10/18 19:20
今夜で決まり。間違いない。
768: 10/18 20:33
よっしゃぁぁぁぁぁ
769: 10/19 18:53
ほら言った通りだべ。鯉じゃ最初から相手になんないんだよ。こんなつまんないCSも初めてだ。 せめて相手が虎だったらなあ。。。w
770: 10/19 20:23
マー君対策
771: 10/21 23:0
自分は巨人ファンだけど今年は楽天に勝利を下さい。東北の為に…
772: 10/21 23:39
なんで?
773: 10/22 6:19
だから東北の為にと言ってるだろうが日本語も理解できないとはこれぞ正に下衆の極み
774: 10/22 22:4
やっつけます
775: 10/23 4:25
マー君の内角球にビビってのけぞって、当たったふりすのはやめてね
776: 10/23 18:54
楽天に対してかなりビビってますね
777: 10/23 22:35
にわか楽天ファン急増中(笑)
778: 10/23 22:42
ジャイアンツ日本一〜
地方はせいぜい、セブンイレブンぐらいかな

楽天〜楽天市場

どっちでもいいや
779: 10/23 23:4
人気ののセ、実力のパ
780: 10/24 7:17
若い頃の星野だったら全試合乱闘、退場も有りなんだけどな(笑)
781: 10/24 12:20
まあ乱闘は監督関係無いしなw
782: 10/25 0:10
>>781
中日の監督時代は「乱闘に参加しない奴は罰金!」と選手に激を飛ばし、自らも真っ先に飛び出して行った文字通りの闘将だったからね。
まして相手は巨人だから星野ならやりかねないよ。
783: 10/25 5:23
楽天に4タテ
784: 10/25 7:35
さすがに田中は打てないだろうな…
785: 10/25 8:14
4勝2敗で巨人。
まー君に2敗はしょうがないでしょ。
786: 10/25 23:7
明日は則本
787: 10/26 13:34
まーくん相手じゃなくても勝てそうだから。
788: 10/26 18:10
>>782
でもまあ監督自ら乱闘に参加する訳も無いだろうにw
789: 10/26 21:57
ヒヤヒヤしたぜ
790: 10/27 0:20
まー君から点を取れなくても楽天打線に1点も与えなければ、少なくとも
「負け」は無い訳だよなw
791: 10/27 9:46
楽天くたばれ、楽天なんか優勝出来るわけない、二度と仙台に来ねーよ等々、ジャイアンツ応援団の暴言がひどくてがっかり
792: 10/27 18:46
第1戦観に行って来ました。
1塁側の座席でしたが、周りはほとんど楽天ファンで肩身狭かったですが勝てて良かった!
793: 10/27 19:43
第3戦の始球式は捻り王子。今日の始球式やったちっちゃい女の子は誰なんだ?子役タレント?一般人?
794: 10/27 23:41
第3戦から3連勝で一発リーチですねw
795: 10/28 6:27
寺内のホームランには笑ったw
マー君のキレた顔も更に笑ったwww
796: 10/28 7:57
坂本バカか!6-5-6だろう!
797:秋田県人 10/28 9:31
>>794 第3戦から3連勝ならリーチじゃなく優勝しちまうだろうが!
798: 10/29 20:40
よし!!阿部ちゃんのP強襲打で美馬降板!!反撃のチャンスだ!!w
799: 10/29 21:33
ちきしょー、第6戦を仙台に見に行こうと思ったが5戦で終了じゃないか!
800: 10/29 22:22
ざんねーん(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]