3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

読売巨人軍
451: 4/25 15:30
ショートが穴場
452: 4/27 13:52
8長野
4藤村
6坂本
2阿部
5村田
9高橋由
3小笠原
7ボウカ−
調子によって寺内、谷、亀井らと併用
当分はこれでいいと思います
先発ロ−テ
略15
453: 4/27 18:47
巨人あまり好きじゃないがこまちスタジアムでやる試合は巨人を応援してしまいそうな自分…
454: 4/27 22:13
こまちスタジアムにはジャビットを引きずりにだけ行こうかな。
455: 4/27 23:20
坂本、守備力わるい。巨人より光星学院の打撃コーチがいい。
456: 4/29 16:45
弱くても余裕の連勝
457: 5/1 7:54
エドガーゴンザレス獲得へ…2010年にクビにした選手をまた獲得って、どんな神経してんだ?
458: 5/1 12:49
>>457

それよりゴリラを動物園に引き取って貰えよ(笑)
459: 5/1 13:5
今の巨人に必要なのは圧倒的な抑え
「こいつが打たれたらしかたがない…」とチームの誰からも信頼してもらえるストッパーが必要
今の巨人でそれができるのは澤村
せっかく先発を二人も補強したんだからできるだろ?
460: 5/6 17:36
9連戦6勝2敗1分!相手にめぐまれたなぁ〜
461: 5/9 0:1
阿部〜 ヘルメット取れよ〜 あのフライ落とすか(泣)
462: 5/9 11:57
阿部ありがとう、いい守備でしたね(笑)
463: 5/9 15:59
秋田シリーズで2連敗してほしいですね、巨人
464: 5/9 16:15
>>463
巨人ファンですが、連敗すると思います。
465: 5/9 21:3

見に行きますか?
466: 5/9 22:45
内海とロマンか!レフトスタンドへ集まれ!
467: 5/10 4:7
ライトスタンド集まれ
468: 5/11 10:11
明日が内海で、明後日は澤村ですかね?
晴れるといいなあ(>_<)

>>465
日曜日行きます。
469: 5/11 14:22
日曜日は一塁側内野席で観戦します
470: 5/11 17:22
明日の予告先発は、巨人が内海哲也でヤクルトがロマン
471: 5/11 18:29
ガンバレスワローズ、秋田シリーズ2連勝
472: 5/11 19:39
今日は川反にいるな
473: 5/11 21:29
巨人ドコ泊まってるの
474: 5/12 8:39
外野席って敷物持ってってもオッケーでしょうか? あと、ペットボトルはダメなんだよね?
475: 5/12 9:5
普通はペットボトル、ビン、缶は入場時に荷物をチェックされ紙コップに入れさせられるのですが、昨年のこまちスタジアムでは、全くチェックされませんでしたのでペットボトル等どころかクーラーボックスもOKでした。
476: 5/12 10:48
今日は大丈夫かな天気
477: 5/12 12:5
大丈夫!
478: 5/12 14:11
何しに来るんだ腹巨人軍w
479: 5/12 15:45
試合に
480: 5/12 16:37
今日は寒過ぎだろ。
481: 5/12 16:46
巨人の最近の打線と同じで今日は寒い
482: 5/12 20:37
明日の予告先発はヤクルトが館山、巨人が沢村
483: 5/12 21:58
>>475 サンクス。今日はどうだったんでしょうね。
484: 5/13 0:57
バントばっかりさせて高校野球かあげくのはて引き分けつまらないなぁ
485: 5/13 12:26
巨人選手は何処に泊まってたんでしょうか?今日は試合が終われば帰るのかな?帰るなら秋田空港に行けば見れるよね?
486: 5/13 12:41
ヒント
フェンスに2つのホテルが書かれていたと思う。
片方は毎回ヤクルトが宿泊。
もう片方が読売の宿泊ほてる。
487: 5/13 16:57
昨日の試合後は何処の店でバット振ったのかな!
488: 5/13 21:43
( ´Д`)。。。。。。
489: 5/13 21:56
巨人は今日帰ったよ。バスに乗る時、スーツ姿だったし
490: 5/13 23:50
超寒かったけど楽しかった!
村田のケツでかかったぁ〜。
491: 5/14 12:29
八月に会いましょう〜
492: 5/14 21:56
八月またくるの?
493: 5/14 23:44
>>492
8/28の中日戦です。

>>490
確かにデカかったですね(笑)
亀井のケツが好みでした。
494: 5/16 4:10
8月も満員かな?平日だしな。
495: 5/16 9:9
みんな、平日でも見に行こうぜ!
来季も来てくれるように・・・
496: 5/16 11:56
エドガー、期待できますかね。外国人のスカウトをなんとかしてほしい。
497: 5/16 14:13
ミセリ、マント、ヒルマン、アリアス、よりは期待出きるでしょう
498: 5/20 14:28
今のところ、交流戦首位
499: 5/20 17:50
7連勝!!
500: 5/21 10:58
500ゲット
村田が伸び伸びとやれるようになってほしいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]