3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

読売巨人軍
351: 10/29 11:26
CS始まりますね

今日て内海じゃなくて沢村なの?
352: 10/29 12:59
今日、澤村、明日、内海、明後日、ゴンザレス
353: 10/30 22:19
地上波で中継してほしいな
354: 10/31 14:42
ゴンザレスが先発?苦しい試合展開になりそうだな。
355: 10/31 21:31
(^▽^)ちーん
356: 10/31 21:38
坂本がチャンスでさっぱり打てませんでした。二岡みたいに数年後には戦力外になりませんように…
357: 10/31 22:1
もうゴンザレスいらね
グライもいらね
ラミレスもいらね
358: 10/31 22:26
いいかげん、自力で使える外国人を獲得してほしいよ。他球団からの横取りはするな。
359: 11/1 0:59
監督もいらね
360: 11/1 10:13
ラミレス退団
361: 11/1 13:32
>>360
ラミレスは巨人でやりたくないみたいだな。他球団からの移籍組がやりにくい球団だからな。
362: 11/2 13:41
ラミレスとグライシンガーは決まりですか?
363: 11/4 14:50
決まり、次はベイの村田とドラゴンズのブランコに手を出しそう、お金で
364: 11/5 11:33
杉内欲しいです
365: 11/5 18:30
↑あげない
366: 11/5 21:26
来年4試合あるど!こまちで
367: 11/6 10:27
↑巨人戦?
368: 11/6 20:56
>>367
巨人戦!!お楽しみに♪
369: 11/6 21:52
巨人戦4試合もあんのかよ。
370: 11/6 23:46
秋田で巨人戦、4試合もあるってプロ野球かなり低迷なんだな
371: 11/6 23:59
近いうちに来シーズンの日程が発表になるんですかね?
372: 11/7 5:34
ヤクルト戦2試合に、楽天戦2試合じゃないの?毎年のことじゃないの

何年か前には、ヤクルト対巨人戦をこまちでやるのを断ったんだってよ確か?ちょうどその次期夏の高校野球の大会でこまちスタジアム貸せないからって
373: 11/7 7:44
読売スレに書いてるから読売4試合なんだろ。

じゃなきゃ、このスレに書かんだろ。
374: 11/11 14:50
ク−デタ−
375: 11/11 15:48
清武、ナベツネを斬る。

残るのは、どっちだ!
376: 11/11 16:5
ナベツネに審判の時がきたな。
377: 11/11 17:17
スミマセン、巨人ファンではないけれど…

清武代表は、とても勇気がある行動を起こしたと思います。他球団ファンながら、ナベツネの傲慢さには、腹に据えかねる思いがありましたので…
378: 11/11 18:41
江川氏にはコーチより監督やってもらいたいけど、無理か…
379: 11/11 19:14
江川これだけ騒ぎになったのでもちろん断るだろうね
380: 11/11 23:38
渡辺爺そろそろ読売から辞めろ
381: 11/11 23:42
監督変えろ!
382: 11/12 0:58
江川に監督やらせるために、原は一年契約なったんだなw
383: 11/13 8:26
会長もうそろそろ逝ってもよくね?
長島さんにやってもらいたい
384: 11/13 8:28
肩書き名誉終身監督? だっけ?
385: 11/13 8:54
江川の解説、たまに意味不明な時ある。指導者には向かない気がする
386: 11/13 15:23
清武サンと鍋爺よ日本シリーズの時にやめろよケンカみたいの、しかもチームがキャンプ中に
387: 11/18 3:3
鶴岡FA宣言しても手をあげる球団あるのかな?
388: 11/18 22:27
清武解任。当然だろうが、ナベツネもそろそろ引っ込んだほうが、プロ野球のためになるな。
389: 11/19 15:43
鍋爺がプロ野球をめちゃくちゃにした、FAなり、逆指名なり言いたいことばかり喋り
390: 11/22 14:4
>>366
ウソつきでした。
巨人戦3試合しかないじゃん。
何が4試合だよ!
391: 11/22 19:9
対ヤクルトやるよ
392: 11/22 19:13
対中日もある!
393: 11/22 19:27
でも4試合はデマ。
394: 11/23 6:15
5月12日、13日の両日に、あきたこまちスタジアムでヤクルト2連戦、8月28日に中日戦。多分5月12は18時開始、13日は13時開始、8月28日は18時開始、多分ね
395: 11/26 9:36
目標はラミレス
396: 12/8 16:0
村田いらね
397: 12/8 16:47
>>396
どうなんだろうね^^;
398: 12/9 15:57
松本・亀井にがんばってもらいたい
399: 12/15 18:29
6坂本
4藤村
8長野
2阿部
5村田
3小笠原
9高橋由
7亀井
1杉内
400: 12/15 18:29
6坂本
4藤村
8長野
2阿部
5村田
3小笠原
9高橋由
7亀井
1杉内
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]