3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

読売巨人軍
901: 6/26 20:13
杉内かよ
902: 6/28 9:20
天気も大丈夫そうですし、楽しみだぁ!
903: 6/28 19:21
BS朝日で観戦中。4回終了時点で既に9-0w 見に行けばよかったw
904: 6/29 6:13
昨日は楽しかった!東京はもちろん、札幌、広島の応援団の気合いには驚きました。今日は行けないけど頑張れ〜大竹
905: 6/29 23:17
来年は主催ゲームで
906: 8/6 21:52
腹立つ糊
907: 8/6 22:10
小林を使え!一塁阿部!
908: 8/7 1:47
阿部は体調万全になるまで抹消で良くない?

8橋本
4井端
6坂本
9亀井
3アンダーソン
7長野
5村田
2小林
1ピッチャー

↑個人的希望。
909: 8/9 20:37
元巨人中井康之死去
910: 9/4 23:43
M22
911: 9/5 1:7
慎ちゃんは監督の通訳なので常にベンチ入りしてないといかんのですよ
912: 9/6 1:23
内海がなぁ・・・
913: 9/10 21:29
犯珍にはガッカリだわ
914: 9/12 21:33
\(^o^)/
915: 9/15 3:5
やっぱ犯珍と虚珍がリーグ制覇を争ってこそのセ・リーグだろ
916: 9/17 22:32
そろそろだな
917: 9/20 17:5
M5
918: 9/20 18:21
TV中継なるのかな
919: 9/25 0:2
M2
920: 9/26 23:19
おめでとうございます
921: 9/26 23:52
おめでとう!
922: 9/27 7:18
やっぱビール掛け見てると楽しいな^^
923: 10/18 23:44
なんか、静かだな…
924: 10/18 23:57
巨人ファンでもストレート四連敗はないな
ペナントレース優勝したとは言わないでほしい。
ペナントも阪神優勝でいいよ。
なんの意味もない。
925: 10/25 0:19
巨人バカはなんでも手に入るという考えのやつばっかり
926: 10/25 14:42
ナベツネ脳だもんw
927: 10/25 18:38
仕方ないからみんなで犯珍おうえんするか・・・
928: 10/26 22:6
応援して頂かなくて結構です、間に合ってます。
下手に反発しあってるチームに応援して貰うと今日みたいな結果に。
929: 10/27 17:8
坂本澤村CSで敗退決定した日に合コン
930: 11/3 17:33
自分のところだけが特別だと思っている球団とそのファンばっかり。
931: 11/3 20:4
>>928
じゃあなんで態々このスレにいるんだよ。馬鹿なのか?
932: 11/3 20:19
来季の巨人にいそうなヤツって、金城と相川の他に誰かいる?
933: 11/4 0:10
やっぱり、なんでももう自分のものだと思う奴ばっかりだ
934: 11/4 9:1
中島
935: 11/8 0:50
プライドばっかりの球団
慢性なんでもかんでも欲しい欲しい病
なんとか愛がウザい
936: 11/22 9:44
ファンフェスタ行く人いますか?
937: 11/23 18:50
オレンジ色のバカな奴ら
938: 11/26 14:7
1坂本
2片岡
3グリエル
4阿部
5アンダーソン
6長野
7亀井
8小林
939: 11/26 14:33
>>938
3番???
940: 11/28 7:47
ロペスは?
941: 11/28 20:6
>>940
放出確定。
942: 1/7 21:14
怪我およびリハビリ組を計算に入れて開幕オーダーを勝手に考えてみる。

1ショート坂本
2センター松本
3ファースト阿部
4レフト大田
5サード村田
6ライト亀井
7セカンド井端
8キャッチャー小林
9ピッチャー菅野
943: 1/9 22:8
金城とか相川とか引退間近の選手獲得してどうすんだろね
944: 1/10 0:35
金だろ金
945: 4/21 9:46
川相監督
三番橋本
四番坂本
五番井端
川相らしくスモールベースボール
946: 4/21 10:43
今日からアンダーソン五番かな?
947: 4/21 22:31
フランシスコ使うなら、外れるのは村田かな?
948: 4/21 23:39
>947
片岡
949: 4/22 12:26
依然打率0.00の使えないセペタいつ解雇するんだろう
950: 4/25 4:20
1 ファースト 中井
2 セカンド 片岡
3 ライト 橋本
4 センター 大田
5 レフト アンダーソン
6 ショート 井端
7 サード 村田
8 キャッチャー 小林
9 ピッチャー

右だらけだが、現状ではベストでは?
村田の代わりに岡本を使いたいけど、最近の村田はちょっとマシになってきたから我慢。
951: 4/25 6:15
村田は守備かいいし他にいいサードがいないから使い続けてる感じですね
グリエルほしい
952: 5/5 17:56
杉内メッタ打ち
953:秋田県人 9/2 21:42
オコエ、仙台育英の平沢、楽天の嶋、SBの松田が欲しいなぁ…
954: 9/27 18:36
今日の負けでもうダメですね。
955: 9/27 19:15
橋本とアンダーソン使い続ければいい成績残すとおもう。もしおれが相手投手なら嫌なふたりだ
956:秋田県人 9/28 11:56
あとホワイトね。
呂はカーブがイマイチなんだよな。
957: 9/28 12:26
ホワイト?トマソンでしょ
呂は今二軍調整中で時間かかるみたい
958:秋田県人4 9/28 15:7
トマ損もいたよな。
ホワイトはロイ・ホワイトな。
959: 9/28 19:34
サンチェ
960:秋田県人 9/28 20:16
あとシピンな。
961: 9/28 20:31
松本篠塚クロマティ原吉村中畑鴻野山倉
緒方川相岡崎駒田有田モスビー蓑田の応援メロディーまだ覚えてる
ついでに他球団のも覚えてる
でも今の応援は数人しか覚えれない
子供のころの脳はすごいと思う
962:秋田県人 10/3 19:11
>>961
子供の頃の脳が凄いと言うより、今でも覚えている君の記憶力の方が
遥かにに凄いと思うがw
963: 10/4 3:56
来年のオーダーだけど、マッチも畠山も高額かつ複数年の契約になりそうだし、マッチはプロ入り時の一悶着の件もあるし、巨人には来ないだろうな。
原が続投なら可能性はあったかも知れないが、原が解任される雰囲気だからマッチは消えたと感じる。

略1
964: 10/5 18:9
福田と笠原やらかす
965: 10/5 20:59
賭博かよ!
966: 10/6 20:40
来年のオーダーが決まりました。

坂本
立岡
ルナ
松田
畠山
長野
松中

967: 10/7 1:21
>>964
いやいや笠原かんけーねーしwwwてきとー書くなやwww
968: 10/7 1:32
>>967
賭博の仲介者を紹介したのは笠原だぞ。
関係無いなんてとても言えない。
969: 10/7 9:17
>>966
萎えるww
970: 10/7 18:36
>>969
DHがある時はマートンがレフトで松中はDHになりますw
971: 10/8 4:14
8マートン
6坂本
4ルナ
3畠山
7バレンティン
5松田
D松中
9長野
2嶋

さて、どこのチームでしょう?w
972: 10/9 22:29
坂本と長野がいるから巨人
973: 10/10 2:54
村田、内海、田口、高木

栗山 おかわり 岸

こんな大型トレードなったらいいな〜
974: 10/10 13:31
CS頑張れ!
975: 10/12 18:46
ヨシヨシ^^v
976: 10/14 7:3
おはようございます。今日からいよいよヤクルトとのファイナルステ−ジですね。日本シリ−ズに進出できるよう巨人ファン一眼となって応援しましょう!天気が心配だけど......
977: 10/14 14:20
神宮で石川か・・・
978: 10/14 18:31
巨人とロッテの日本シリーズが見たい
979: 10/15 18:44
♪上から読んでもいし〜い!下から読んでもいし〜い!何処から読んでもいし〜い! ホームラン!ホームラン!いし〜い!♪
980: 10/15 19:53
小林いらない
981: 10/15 22:29
なんでアンダーソンスタメンでつかわないのか不思議。
おれがもし投手や野手なら一番イヤなバッターだ
982: 10/15 22:30
今日の負けは残念ですが明日勝って2勝2敗のタイにもちこみましょう。阿部が絶好調なので期待したいです。明日は菅野先発かな。打線援護しないと厳しそう
983: 10/16 21:37
菅野6回2失点も打線5安打0得点で2試合連続の完封負け。ヤクルトに王手かけられてしまいました。今季を象徴するような負け方。
984: 10/17 21:29
4番阿部5回に2点中前適時打も一歩及ばず日本シリ―ズ進出ならず。感動をありがとう!巨人ナイン!!ヤクルトにはセ.リ−グの代表として恥じない野球をして日本一になってほしいです。全国の巨人ファンの皆さん応援お疲れ様でした。来季は日本一信じて応援しましょうね(^O^)
985: 10/17 22:12
御臨終です。ナムナム。。。
986: 10/17 22:19
原監督が辞意表明。来季は誰がやるんだろね
987: 10/17 23:12
〉〉986 えっ本当?まだまだ監督続けてほしかったけど本人が決めたことなので素直にお疲れ様でしたといいたい。誰が来季監督やるんだろ?
988: 10/18 9:28
江川かな
それとも選手兼任高橋由伸かな
989: 10/18 17:29
松井かな
990: 10/18 18:28
まあ江川は無いな。本人も何年も前から否定してるし
現実的な可能性として一番近いのは松井だろう
991: 10/18 20:17
松井は有り得ないな。

筆頭候補・川相
時点・斉藤雅樹
大穴・由伸
992: 10/19 0:7
それこそ川相は有り得ないだろ。正直何が出来るって感じしかしない
993: 10/19 7:19
藤田 エース
王 四番
長嶋 四番
堀内 エース
原 四番

ときたら
巨人一筋でエースだった斎藤雅かな
994:秋田県人 10/19 8:38
日本最多勝利記録400勝を誇る金田正一氏は、現役時代の球速は180km/hを超えていたそうだ。
現在の腑抜けピッチャー陣を立て直すことが出来る監督は金田正一氏のみであろう。
995: 10/19 10:23
バカじゃね!?こいつw
996: 10/19 21:2
ジイ様たちは武勇伝すきだからね
王様が今の時代現役だったら2割八分25本くらいかな?一本足は今は通用しないよね
でも王さんは人間性もすごい方
尊敬します
997:秋田県人 10/20 8:38
>>996
昔の選手と今の選手を比較してもはじまらんだろ。
1945年当時の鬼畜米軍が現代中国軍の足下にも及ばないと同じ事だろw
そんなことは、犬でもわかるぞw
998:秋田犬 10/20 20:6
ワンちゃんと打てば王ちゃんと出る
これマメ
999: 10/21 10:16
999
1000: 10/21 16:59
今の所、3人か。
主力にも居そうな気がする。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]