3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

読売巨人軍
1: 5/3 20:15
4月で独走態勢はいりますた
992: 10/19 0:7
それこそ川相は有り得ないだろ。正直何が出来るって感じしかしない
993: 10/19 7:19
藤田 エース
王 四番
長嶋 四番
堀内 エース
原 四番

ときたら
巨人一筋でエースだった斎藤雅かな
994:秋田県人 10/19 8:38
日本最多勝利記録400勝を誇る金田正一氏は、現役時代の球速は180km/hを超えていたそうだ。
現在の腑抜けピッチャー陣を立て直すことが出来る監督は金田正一氏のみであろう。
995: 10/19 10:23
バカじゃね!?こいつw
996: 10/19 21:2
ジイ様たちは武勇伝すきだからね
王様が今の時代現役だったら2割八分25本くらいかな?一本足は今は通用しないよね
でも王さんは人間性もすごい方
尊敬します
997:秋田県人 10/20 8:38
>>996
昔の選手と今の選手を比較してもはじまらんだろ。
1945年当時の鬼畜米軍が現代中国軍の足下にも及ばないと同じ事だろw
そんなことは、犬でもわかるぞw
998:秋田犬 10/20 20:6
ワンちゃんと打てば王ちゃんと出る
これマメ
999: 10/21 10:16
999
1000: 10/21 16:59
今の所、3人か。
主力にも居そうな気がする。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]