3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報
101: 5/21 2:30 7wa1gIs

それは秋田市内のスーパー!
102: 5/21 5:56 IDW1HQF
2ヶ月前に期限きれているインスタントコーヒーをいくら半額とはいえ平気で販売している〇〇やの気がしれない。
103: 5/21 10:28 07032460661227_vk
賞味期限から2ヶ月過ぎた魚肉ソーセージを買ってしまった。よく見ないで買った自分も悪いが…
104: 5/27 16:8 NX21HzJ
以前、富○見よ○○で広告の8円のもやしを購入。
お湯にもやしを投入…‥すっぱい臭いが‥
袋見たら賞味期限切れてた(-.-;)
105: 5/29 22:9 7wa1gIs

店も悪いが良く見ないあなたも悪い。買う時は賞味期限見るのは基本。得に割引率の高い物や悪くなりやすい物は。ちなみに俺は二割引き券で262円弁当か閉店前の割引になってる刺身の盛り合わせを買うよ。一人暮らしなもんで。
106: 5/30 0:15 NSC28cm
もっと24時間営業のスーパーがあればいいのになあ!
ですが色々理由があって無理なんでしょうね…(__)
107: 5/30 22:13 0001IOs
そうですね。田舎だから、夜中なんかお客ほとんど来ないから、電気料だけで経費かかりまくりだろうし、不景気のこの世の中、お客呼ぶ為に利益削って、安売りとかしてるし。今1番の削減は、光熱費だと思う。
108: 6/2 21:40 7tM0q3g
バザール全店にドライアイス販売機置いていませんか?
109: 6/8 16:5 p4037-ipbf403akita.akita.ocn.ne.jp
置いてないけど魚売場で氷貰えるよ。
110: 6/8 21:29 NT01gXq
氷もありがたいが 家に帰るとびちゃびちゃになっちゃう。ドライアイスだとそのまま冷凍庫も入れれるし。店とするとドライアイスは高くつくのかな・・・
111: 6/9 18:52 IDW1HQF
同じ298円弁当でもJ〇に比べるとマクバや米谷の弁当はひどいな。
112: 6/10 0:49 07G3mwp
>>110
せっかく貰えるんだから、あんまり文句いうなよ
113: 6/10 21:49 NT01gXq
はい。すみません。
氷とドライアイスだったらどっち?と思って。
114: 6/11 11:23 p4037-ipbf403akita.akita.ocn.ne.jp
氷はビニール袋に入れるからびちょびちょにはならないよ。
115: 6/11 22:49 NT01gXq
わかってます。
116: 6/15 7:54 U079098.ppp.dion.ne.jp
旧仙北町にあるスーパーマーケットタケ○チは、どんな感じですか?
従業員募集してたので。
117: 6/15 10:56 p24121-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
仕事したいなら、やる前から文句言うなよ
118: 6/15 12:46 07032450324925_hb
醍醐のマルホンあったとこに、オセン来るらしいぞ。
119: 6/15 12:51 07031041973432_va
>>118
そりゃあいいね!
ドコの情報?
120: 6/15 18:7 07032450324925_hb
嫁情報。嘘だったらごめんなさい
121: 6/15 18:15 07032040578113_ge
オセン大歓迎!
あの辺パニックになるべな!
122: 6/15 21:57 0001IOs
んだがら、オセンに汚染されてパニック!
123: 6/15 22:42 i222-150-26-191.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>122
上手い
124: 6/16 0:41 5Lm0S7Z
>>122
ねずっち?
125: 6/16 12:20 NQ72Y0n
湯沢イオンでチョコボール買ったら銀のエンゼル当たった★
126: 6/16 13:38 7wG0RAp
>>118
すみません…オセンて何ですか?(?_?)
127: 6/16 15:10 07031041973432_va
>>126
湯田・北上に店舗があるスーパーです。
128: 6/16 17:58 IDW1HQF
また県外資本ですか。
129: 6/16 18:7 07032450603117_gr
>>118それは、いつ頃オープン予定ですか?
130: 6/16 23:7 D7E3nB1
ガセネタに注意
131: 6/17 2:1 i222-150-11-237.s02.a005.ap.plala.or.jp
今月26日オープンだよ。
132: 6/19 5:31 06c3OgO
横手ビックのレジの若いねーちゃん達愛想悪すぎ!態度デカいし!
133: 6/19 8:33 0501hzJ
そぉ?オレにはいいけど・・
134: 6/19 16:23 NTy0rUk
私にも良かったよ
135: 6/20 12:44 D3N0rE2
111さん、貴方が指摘されたお陰か(用ねーや)の262円弁当のご飯の盛りが良くなりました。
136: 6/20 13:40 i220-221-172-207.s02.a005.ap.plala.or.jp
111→→×
>>111→○
貴方が→×
貴方に→○
137: 6/20 14:55 D3N0rE2
うぜ
138: 6/20 18:18 i220-221-172-207.s02.a005.ap.plala.or.jp
いつも間違っているけど、日本語習わなかったの?

在日?
139: 6/20 20:8 D3N0rE2
あー
貼り付け好きの粘着か
うぜ
140: 6/21 12:14 i219-164-193-47.s02.a005.ap.plala.or.jp
なんだ。やっぱり在日か。
じゃなきゃ説明つかないもんね。
口悪いし朝鮮かな?
141: 6/21 14:47 APK3mrb
(^ω^;)
142: 6/21 16:21 01I3ORw
>>138

そんな間違い…

i220-221-172-207.s02.a005.ap.plala.or.jp

↑の今後のレスは要チェック☆
143:名も剥げ 6/21 20:12 p9097-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
そいつ、アキリンに常駐して荒らして歩いてる奴だろ
大抵の変なレスはぷららの奴だから、ホストを見ても
またかっていう感想だな
144: 6/21 22:37 0180rtj
ここでしかイキがれないような奴なんだ、そっとしといてやれよ
オイラを含め大漁だなやこりぃゃ
ネラーのあいつが来るぞ↓
145: 6/26 14:6 D3N0rE2
あなたが指摘された= 貴方様がご指摘なされました…
だったんだけど彼には理解出来なかったんだね。
一寸残念メ






能書きは立派なんだけどね。
146: 6/26 22:10 i222-150-20-85.s02.a005.ap.plala.or.jp
おせん。オープンしましたか?
147: 7/6 2:18 07032450603117_gr
>>118日中に、そこを通ったら、オセンの『オ』の字もなかったよ。このバシこぎ
148: 7/6 9:57 07032450324925_hb
26日オープンとは言ってません。
149: 7/6 13:7 IGk3moK
あそこにオセンきたら、国道渋滞でしょ。
関係者の立場から言わせてもらえば、普通に考えてもあの駐車場じゃありえないし、そんな情報もない。
盛岡に新店の話は聞こえてくるが…
150: 7/8 19:4 D3N0rE2
26日オープンです。
って書いた奴、どういう人間性してるの?



根っからのうそこぎが?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]