3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報
51: 5/3 15:31
>>50
大勝軒のつけ麺じゃないですよ。
あくまでも山岸さん監修のつけ麺です。
52: 5/3 16:51
>>17
直接店に言った方いんじゃね?
53: 5/3 21:23
>>45
どゆ意味?
54: 5/3 23:50
>>51 >>52 ありがとうざいます。
55: 5/4 6:4
〉〉53ヒントはパチンコ
56: 5/4 23:10
ですよね。スーパーありすぎですよね。どこ買い物行くか悩んでます。いろんな店に行くけど最近は、よ○やが、多いかな?
57: 5/5 7:33
大曲ジャスコでペットボトルのポカリスエット3本買ったら
レジで「このままで良いですか?」とレジ袋無しで良いかと聞かれた。
俺「ここまま持って歩くのおかしくねぇ?」と聞いたら
レジ「べつに」とエリカ様口調で言われた。
58: 5/5 10:47
>>57
「このまま持って歩くのおかしくねぇ?」を
人は【いちゃもん】と言う。

店員はあんたが、レジ袋をケチる人か、エコに徹してる人か、ポケットに袋を持っている人か、キャリーバックを持った連れと一緒の人か、もう車で帰るだけの人か、持ち歩いてこれから店内を歩き回る人か等、あなたの情報は何も持ってない。
いるいらないの返答をすればいいだけのこと。
59: 5/5 15:4
大曲のイオンはレジ袋をもらうとそのままの値段だけど、マイバックやシールなどで対応するから、袋いらないと割引になります。
だから、店員もこのままで?と聞いたのだと思います。
60: 5/5 21:48
57の人が触って欲しかったのは
「べつに」のくだりなのであった。
61: 5/5 21:55
「ここまま〜」のほうかな。
62: 5/6 22:10
ですよねー。と言って袋出しつつ、大変申し訳ございませんでした。という対応がベストか?57の人。
63: 5/7 12:20
♪売る人買う人C〜G〜C〜〇、安くて豊富な品揃え、教え〜られたり教えたり♪

♪ビック〇、ビック〇、ザ・ビック〇
美味しいお魚牛乳、あれもこれも揃って〜♪
♪あれも、これも(100えん)♪

♪ジャラーラー、ジャラーラー、ジャララーラララッラ♪
64: 5/7 13:11
仙台のイオンはレジ袋5円取られる
それにくらべりゃー
話しが小さい
65: 5/7 13:44
そぅそぅ!!仙台イオンで買い物して『レジ袋5円になりますが』っていぅから思わず 結構です。と言ってしまい ジュースや惣菜ものを段ボールに入れてきちゃったよ。
秋田市で場所によってはレジ袋もらわなかったら3円値引きしてくれてたよ。
66: 5/7 20:49
よねやの火曜市。ねぎが一本\100だった。それで翌日\98…いかがなものでしょうか。 
ハッピータウンのよねやでマヨネーズ1キロ\400代なのに南町店では\700近い。なんで?
67: 5/7 22:37
火曜市で、思いの他、在庫が残ったのでは?けど、次の日にそれより安くするのは、せっかく火曜日に買った人にとっては は!?って感じだね。 ハッピータウンは、お客を呼ぶ為に安くやってんじゃね?ハッピータウン売れなきゃ、爆
68: 5/9 23:24
>>63
たまにロッキーのテーマじゃないときもあるんだぜ
69: 5/10 1:15
>>67 2円ぐらいで?
70: 5/10 22:39
私、雄物川町に用事あってトラスト?っていうお店に行ったんだけど驚きました。 まるでアマノみたいな店があったことに…アマノよりずっと楽しくて安いし こんなとこに、いいお店あって羨ましく思いました。
71: 5/11 0:19
>>70
「こんなとこに、」とは何と不調法な!

全雄物川(横手市民)の反感をかいましたよ!
72: 5/11 0:35
>>70さんよ
あんたスレ立人だよね
>>1
>>2
>>8
>>31
>>70
トラストの宣伝の為にスレ立てた?
しかも男なのに女になりすましてさ
雄物川の高昭ラーメンにはまってる人がさ
雄物川を知らないふりしてよ
略12
73: 5/11 5:56
関係者乙
74: 5/11 7:27
これはひどい
75: 5/11 8:35
父ちゃん情けなくて涙が出てくるぜ。
76: 5/11 9:56
オラなケッツがらため息ではてきたで
77: 5/11 19:58
>>72

もっと泳がせて楽しめばよかったのにwww


多分なぜバレたと思っているだろうなww
78: 5/11 21:41
今日バザールでチョコボール買ったら銀のエンゼル出た!!
79: 5/11 23:18
あと4枚!
80: 5/11 23:58
金のエンゼルを見た事ありません。見た事ある?集めて何をゲット出来るんでしたっけ?
81: 5/12 6:46
確かおもちゃの缶詰めだったかな
82: 5/12 10:15
>>80
金のエンゼルで黄金キョロちゃんバージョンのオモチャの缶詰ゲット。銀も5枚あるけど、別バージョンなるまで待ってます。
83: 5/12 10:19
>>80
銀は、ちょくちょく出るけど、金は大人買いしても苦しいかも。スレチ何回もすいません。
84: 5/12 23:44
>>82 別バージョンというと大人のオモ…
いや何でもないです
85: 5/12 23:59
銀のエンジェルは集めても無くしてしまうのは俺だけか?今までトータルすれば確実に五枚以上はでてるはずなのに…
86: 5/13 8:14
>>85俺もトータルで五枚の銀はゲットしてると思う。結局、スーパーとメーカー(明治?森永?ロッテ?)が儲かる作戦。上手い戦略なもんだ。
87: 5/13 8:35
銀のエンジェル五枚で「黄金のキョロ缶」送られて来たが…中身はシール、キーホルダー、スタンプ、パズル、キョロちゃんのビックリ箱だった
88: 5/14 20:59
>>87
そうそう。自分は期待外れでした。今は、魔法缶と冒険缶だったかな。子供の頃、友達が当たった缶詰、もっといろいろなオモチャ入ってた気がするけど…。
89: 5/14 21:11
トラストなんちゃってかわいい子いる
90: 5/14 22:44
なんちゃって かわいい子?! 楽しい表現です。夕方トラスト行ったので見たかった。
91: 5/14 23:30
たまに行くんで、探してみます。
92: 5/14 23:37
なんちゃってかわいい子って どんな服来てましたか? 何時ごろ?
93: 5/15 13:21
89〜92 他でやれってよ
94: 5/18 17:1
○ね○さん、百円均一の日の歌の音楽、改善されてましたね。私だけでなく不快に思っておられた方は、少なからずおられたと思います。ありがとうございます。
95: 5/19 0:12
桃屋のらー油、いつになったら手に入るかなぁ(T_T)
96: 5/19 0:26
普通のラー油のほううまくね?
97: 5/19 0:48
>>78です(・ω・)
11日チョコボール55円だったんですよ。
またバザール55円やって欲しい!!
あと4枚…
98: 5/21 0:24
そんな子供向けのチョコボールより俺の大人のチョコボールの方が食べ応え…いや、何でもない
99: 5/21 0:57

いわせねーよ!
100: 5/21 1:0
>>98
>>99

ナイス!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]