3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報
901: 3/29 17:29 07031041973432_va
>>895
シーチキンと野菜の話をしてるのにオムツ…?
オムツより自分のオツムの心配をした方がいいんじゃないですか?
902:秋田輪人 3/29 17:57 p3180-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp
>>891のレスに関連した話題だって見ればわかるだろ
お前こそ自分の頭の心配でもしてろよ
903: 3/29 18:10 g3g7TLqL1MqQgcx3
湯沢市内のスーパー何時までやってますか?
子供が牛乳しか飲んでくれず買いに行きたいのですが…。
904: 3/29 18:15 07031040234800_ma
>>903
店に電話したほう確実ですよ。
905: 3/29 18:17 07031041973432_va
>>902
じゃあ矢印使うなという話。
明らかに話題が変わってるのに矢印を使った理由が知りたい。頭の問題としか思えないだろ。
906: 3/29 18:23 AQS27rB
>>903 だいたいのスーパーが午後7時か8時まではやってるみたいです
907: 3/29 18:31 07032460243715_vc
>>903
今日はわかりませんが、昨日のこの時間湯沢イオンに牛乳ありましたよ。
営業は21時までだそうです。
908: 3/29 18:41 g3g7TLqL1MqQgcx3
>>904>>906>>907
ありがとうございます。
ビフレで2本買えました。
909: 3/29 19:2 07031040840296_aa
大仙が震源の地震の特集テレビでしてたしこりゃまた買い占め増えそうだな。
910: 3/29 19:26 KsM2YS6
>>903
十文字マバにめっちゃ牛乳ありましたよ
911: 3/29 20:40 03i3ORG
オムツ、売ってるけど、サイズ偏り、パンツタイプばかり。ホントに小さい乳児用がない。
912: 3/30 0:55 07032460287858_gx
トラストの従業員態度悪い!
913: 3/30 2:23 AVm1H5q
>>911、私は逆でパンツタイプが無くて、新生児やMサイズばかり…。この前は、秋田市のトイザらスで買いました。少し遠いですがサイズ色々ありました!
914: 3/30 9:55 07032460458436_hg
>>911
旧横手サティで見た。普通にあったし。
915: 3/30 11:5 7pL2YFP
>911
私もパンツタイプが少ないと感じます。やはりパンツのLがないです。
916: 3/31 20:35 07k00GJ
スパ仙って今日で終了?

閉店ガラガラ〜?
917: 3/31 22:24 IDW1HQF
マックバリュー福田店も今日で閉店じゃなかったっけ?地震の影響で延長した?
918: 3/31 22:46 Kqa26Uz
スパ仙5月からイオンになってまたやるよ〜
919: 4/1 2:43 07032450069334_ec
>>917
いつまでかは分からないけど延長したはず!
920: 4/1 3:43 g10StyYjtrkz0mb2
MV福田店が閉店するって本当ですか?
921: 4/1 6:16 07032450116715_vq
『MV福田店』は名前を変えて『ビック福田店』になると聞きました。
922: 4/1 8:11 7xO26hE
しまむらって何時開店ですかィ
923: 4/1 8:54 07032460243715_vc
>>922
店舗によって違うと思う。
924: 4/1 9:7 IGu3oVL
>>922
確か10時か10時30分
925: 4/2 6:54 04g2X9u
生クリーム売ってるところ教えて下さい
926: 4/2 7:4 04q00BE
↑今はあるかわからないけど先週トラストでかいました。
927: 4/2 7:51 04g2X9u
ありがとうございます
行ってみます
928: 4/2 19:16 04g2X9u
やっぱりトラストにも生クリームありませんでした
929: 4/2 19:44 i58-89-35-150.s05.a005.ap.plala.or.jp
ドンマイだねぇ。
ウチの親も生クリーム欲しがってるんだが、こないだラッキーでチョコ生クリームを見つけただけで普通の生クリームは無かったよ。
930: 4/2 19:53 04g2X9u
私もチョコ生クリーム見ました(笑)。チョコは要らないんですよねぇ(苦笑)。
931: 4/2 21:13 07032460287858_gx
トラスト他の店よりカップラ高い!高いくせに限定二個だって!それにカップラ出しの若い従業員態度悪くムカつく!
932: 4/2 22:32 D3N0rE2
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…
933: 4/3 7:1 g10StyXdspjv1kb2
酒飲みの買い出しに行きたいけど酒のツマミありますか?
934: 4/3 7:16 2fy28XU
ツマミ普通にありましたよ。
アサヒ、キリンはビール入荷できなくなるって、商売してる人が言ってました。サッポロは大丈夫だそうです。
果汁の香料入りジュースもあるだけ出荷したら終わりだそうです。
関係ない事をすみません。
935: 4/3 12:28 7wa1gIs
大曲でもやしとヨーグルト売ってる店教えてけね鹿。
936: 4/3 19:56 07032460661227_vk
ヨーグルトは、桂プラザで見ました。一人一個。
937: 4/5 3:41 ATq2xfH
ビックでもやし9円をみることはもうないのかな。(泣)
938: 4/6 18:50 2bS28TV
湯沢のたかやなぎ何時までやってますか?
939: 4/6 21:16 FiC00cF
大曲イオンに生クリームありましたよ〜。
940: 4/8 3:15 ATq2xfH
停電でまた廃棄になる食品が出るだろうからもしかさたら今日休むスーパーもあるかも?
941: 4/8 7:46 Fg61GLX
各スーパーは電力復旧するまで店頭販売なるみたい コンビニは?
942: 4/8 8:16 g10StyYjtrkz0mb2
とりあえずみんなの近くの営業状況レポよろ
943: 4/8 8:51 D58268X
あちこち並び始めてるみたい、また買い占めか…
なんでこう学習能力の無い馬鹿しかおらんのか
944: 4/8 9:1 07032040677675_hg
この間の地震でいち早く対応したのはよねや!!
またやってるかなー
945: 4/8 9:8 7o20qOs
十文字のマックスバリューでかなり並んでた。みんなは並んでまで何を買いたいんだろ
946: 4/8 9:10 0841Hs5
この前のときは.横手フレックはやかったね
947: 4/8 9:18 07032040677675_hg
ガスとかカップラーメンとか買いだめわかるけど、なんでティッシュまで買うんだろ
そんなにすぐ消耗する!?
適度な買い物しましょう
948: 4/8 9:32 2i40r7Y
今日、横手のフレッグはやらないんですかね?
949: 4/8 9:37 IJ02WVp
>>948
フレックに聞いてください
950: 4/8 9:43 2i40r7Y
>>948
わかりました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]