3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報
1:秋田の名無 4/17 16:50
県南のスーパーマーケットについてみんなで語り合いましょう! 愚痴じゃなくて情報交換でね。
992: 4/12 9:49
カップ麺 90円位で たくさん買えるとこ 知りませんか? ギフトで使いたくてですが…メーカーはどこでもいいです
993: 4/12 12:28
>>992
今は別の物を検討した方がいいと思います。
994: 4/12 13:15
昨日、岩手の金ヶ崎イオンに立ち寄ったが先日の余震で再び買い占めが起り食料品は何も無い状態だった。
前週まで少しずつ品数が揃いはじめていたのにな…

ところでオマエラの家には即席メン何個あるんだよ?
995: 4/12 13:26
90円ぐらいならカップラーメン1個しか買えない。
996: 4/12 13:30
茨城産のレタスとサニーレタスが10円でした。自分はいつもどおりの値段でも買うのに…
同じ手間とお金(肥料など)を掛けてもこんな値段にしないと売れないのか… こんな値段でも大量に売れ残っていました。
自分は3ヶ買いましたが、こんな値段で買うのも申し訳なくて、震災以前の値段との差額を募金しました。
997: 4/12 18:57
>>996
どこの店ですか?
今日横手バザールに行ったらたしか88円でした。
998: 4/12 19:54
自分だったら『ぎふと』に90円くらいのカップ麺とかインスタント麺とかは使わないなぁ。


せめてラ王でお願い出来ませんか?
999: 4/12 20:22
>>997
そこは、震災後どこの店にも物がない中、足で商品を集めて品揃えが豊富だった店なんです。しかも、他店はどこも値上げしていましたが、その店は火曜市並みの値段で売っていました。本当に有り難かったです。
評判を悪くしたくないので、店名は言えません。すみません。
1000: 4/12 20:25
1000GETo(^-^)o
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]