3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合〜3台目〜
352: 11/26 20:50 s598180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
乗ってるクルマにもよりますが、
鉱物油(天然に採れるオイル)だと難しいことがあるかもしれませんね
これだけ省燃費エンジンが出てくると
合成油が標準化されるのかも
353: 11/26 22:1 softbank126127084078.bbtec.net
鉱物油だからといってバカにできないよ。
97年式だけど北米産鉱物油しか使わなくなった。
354: 11/28 12:49 nptta202.pcsitebrowser.ne.jp
ぼくは鉱物油の10ー30で満足してまふ
エンジンは1GーFE
355: 11/29 23:35 07032450580098_nz
↑1G-FEヘッドカバーからのオイル漏れは、大丈夫ですか?
356: 11/30 8:58 nptta301.pcsitebrowser.ne.jp
VVT付きの初期型で十万キロ超えの1Gだけどヘッドやオイルパン、シールからのオイル漏れもにじみもまだないです
357: 11/30 10:9 07032040475356_hh
3000キロごと交換なら平気。
358: 11/30 11:5 s825162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
先週、水抜剤を薦められたんだけど、
雨の日に言われるとガソリンスタンドの策に引っ掛かったみたいで
余計なお世話だと言いたくなることがある。
「タンクに湿気が入るんですよ」って
ある程度店員の責任では?
359:秋田県人 11/30 11:26 p4222-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
タンクが湿気るのが店員の責任とな
360: 11/30 12:11 07031040234800_ma
常に満タンにしとけばいいさ
361: 11/30 21:24 07032450580098_nz
》356当たりのエンジンですね。私のは、セリカLB 2T-G エンジンまだ、走行は、5万Kmです。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]