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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合〜3台目〜
472: 2/1 23:41 AV827vx
トラコンとVDC(だっけか?)があるので冬道も安心。トラコンあるだけでも全然違うよ。
473: 2/2 6:53 7vm0rGT
トラコンも今は色々あるみたいだから、新型クラウンの制御は凄いんだろうな!
474: 2/3 0:45 softbank126127085072.bbtec.net
スモールオフセット衝突で検索した動画みたら車種によってかなり違う。
車購入の前にはご一考あれ。
475: 2/3 10:47 s1001079.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>428 どーやってオーバー作るのですか?どうしても荷重抜けちゃいまして四苦八苦中です。四駆乗りの自分としては、コーナー前で思いっきりフロント荷重作って、姿勢できたら後はアクセル全開でケツ荷重のまま抜けちゃうんで、FFだとフロントのトラクション足りなくて全然進んで行かなくて困ってます。
>>440
秋田でも、ラリー屋さんとかはあり得ない距離から逆降りしてきますよ!走りに行く場所が悪いかと!秋田でのトップドライバーの方々が走るスポットはみなさん激しいですよ(笑)
>>436
では、どのようなのが本当のドリフトなのでしょうか?
四駆乗りはアクセルワークが雑だと知り合いのFF乗りに言われましたが四駆で速く走る場合にはかなり繊細なアクセルワークが必要です。その事を勘違いしないでほしいです。
476: 2/3 13:5 nptta401.pcsitebrowser.ne.jp
人気のない苦情もPもこないようなところに北防みたいなところがあったら安全に遊べるのになぁ
477: 2/3 13:20 e0109-106-190-75-148.uqwimax.jp
慣性ドリフトで駆け抜ける時は、アクセルワークだけですか?
ブレーキングドリフト?サイドブレーキ使って切っ掛けにしたりするよね?
478: 2/3 13:47 s1001079.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>477
速度とコーナーのRと駆動方式によりますけど、自分はサイドは極力使いません。オーバースピードでの進入等の緊急事態で使う最終手段で使用する為に進入時は使いません!直ドリして飛距離足りなければ使いますねけど(笑)
479: 2/3 19:41 e0109-106-190-75-148.uqwimax.jp
FFの方が一般的ドラテクの場合は速いと思ってますが、峠の下りで明らかに
相手ポテンシャルが上の場合は、グリップで行くかスライドで行くか決めますね!
良く使われるテクでタックインが有りますが、一番リスクが少なく速く駆け抜けるテクだと思います!
480: 2/3 19:48 07031040337912_ma
北防は、苦情がありました。
481: 2/3 22:43 07031040436718_ae
北防…懐かしい〜。
飯島に勤めてた会社で、土曜日に残業してると『キィャ〜〜、キャキャキャ、キャキャッ‥ガン!!』なんて聴こえて来てたなぁ(笑)。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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