3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き集合〜3台目〜
143: 8/18 22:3 d61-11-152-216.cna.ne.jp 秋田市で並行もののベンツの修理やってくれる所ありますか?
144: 8/19 5:6 AWu27lZ >>142 結構見ますね。自分はA4が多いです。確かにA5のスタイリングは群を抜いていると思います。 余裕があれば欲しいなと思いますが、無理だな(^_^;) アウディは、主張しすぎない高級感(アクが強くなくて)があって非常にいいですね。ドイツ車だとアウディが一番好きです。 より高い走行性能のために、幅広、低扁平(グリップ)のタイヤを履いているのでは?? 自然とホイールも大きくなりますよね。 特にドイツ車は、道路事情が全く違うので、日本車とは目的が異なり、超高速でも安定性を保てるように設計されてます。今は排気量を少し小さくして、必ずといっていいほどターボかスーパーチャージャーついてますよね。低回転から最大トルクを発生するので、街乗りでも扱いやすいらしいです。 対して日本車は、120キロくらいまではといった感じではないでしょうか。もちろん街乗りでは扱いやすいですね。
145: 8/19 6:11 i114-185-32-111.s41.a005.ap.plala.or.jp >>143 県南ならあるんだけどな〜 秋田市は?
146: 8/19 6:20 d61-11-152-216.cna.ne.jp 県南のどこですか??
147: 8/19 8:16 KD182249241031.au-net.ne.jp >>144 なるほど 確かにヨーロッパは日常の移動でも高速道路をつかうっていうし、街のりメインの日本とはちがうのかも
148: 8/19 10:30 s1109026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp 車種書くともめるので申し訳ないけど ターボ車のタービン交換したことある人、 費用どのくらいかかったか教えてもらえませんか ※ググったのですが他県の情報なので、あまり参考に なりませんでした
149: 8/19 10:56 KD182249240051.au-net.ne.jp >>142 日本車はチェーン装着前提ですし >>148 車種と求める仕様で値段が違いすぎるし。
150: 8/19 11:1 s1108101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp >>149 軽自動車です
151: 8/19 12:32 i114-185-32-111.s41.a005.ap.plala.or.jp >>146 オクヤマエンジニアリングで検索してみてください。
152: 8/19 13:18 APA02WT >>150 多分スズキでしょう? タービン弱いです!リビルト品+工賃で諭吉さん10枚前後
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]