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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合〜3台目〜
22: 4/21 9:29
ナンカンタイヤってどんなもんでしょう。最近は、前より良くなった見たいですが?国産タイヤなら17インチで1本2万位するのにネットで5千円位!激安に心が動きそう。見た目は、パクリタイヤなので悪くないです。履いてる方いますか?
23: 4/21 9:53
俺はナンカンは使ったことないけど、友達はランエボにナンカンはいてて特に問題なさそうだなあ
24: 4/21 14:55
17インチなら国産でもネットで1万で買えるよー。
試しに国産18インチ買ってみたけど製造年月は去年の7月だったので充分。
ブランドやノイズ、パターンなど気にしない人ならナンカンで良いと思う。
25: 4/21 19:42
韓国や中国製は10年以上前の国産よりレベルは低いよ。
安かろう悪かろうで納得して購入ならいいんじゃない?
バーストやトレッド剥離、ブロック飛びのリスクは確実に高い。
26: 4/22 3:41
ハンコックはメルセデス純正タイヤだから少しはマシだが同じブランド名で見た目は同じだが性能が違ったりするから注意だな
27: 4/22 9:8
>>11?
燃費を悪くして意味がないと思います。
28: 4/22 12:10
朝の番組で見たが、天皇陛下がインテグラ運転してた。鉄ホイール+レースのシートカバー。
29: 4/22 12:30
JDMか(笑)
30: 4/23 18:59
日本のHVやEVはガラパゴス化しすぎて世界市場では受け入れにくいらしい。
代わりに世界市場で脚光を浴びてるのがエンジンのダウンサイジング。
エンジンを小型化してタービンなどの過給機で出力を補うというもの。
何の事はない。何十年も前から日本にある技術じゃねえか。どれだけ時代の先を進んでるんだ日本…
31: 4/24 4:27
>>30
その通り。
震災の時から言われてるけど東日本・西日本で電気の種類違うし、
日本国内でも大変なのにさらに外国の電気用インバータ(ACアダプタ)
つけるとクルマが重くなってクルマの性能が下がる
クルマに充電するアダプターも、日本の家庭用電気規格でつくってるから
外国の電気規格では充電効率・時間が変わってくるかもしれません
(周波数・電圧を調整すると充電時のロスが大きいらしいです)
HV・EVの技術そのものはすごいのに、
略12
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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