3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き集合〜3台目〜
468: 1/30 22:35 KD182249240007.au-net.ne.jp シャコタンブギの影響か?
469: 1/30 23:11 softbank126127085072.bbtec.net ズココ〜ん♪
470: 1/31 11:15 s500057.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp 新型クラウンハイブリッド、3月納車予定。FRだけど大丈夫かなあ? ちなみに現在はエスティマ(もち四駆)乗りです。
471: 2/1 22:22 s826163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp 何が大丈夫なのかと…
472: 2/1 23:41 AV827vx トラコンとVDC(だっけか?)があるので冬道も安心。トラコンあるだけでも全然違うよ。
473: 2/2 6:53 7vm0rGT トラコンも今は色々あるみたいだから、新型クラウンの制御は凄いんだろうな!
474: 2/3 0:45 softbank126127085072.bbtec.net スモールオフセット衝突で検索した動画みたら車種によってかなり違う。 車購入の前にはご一考あれ。
475: 2/3 10:47 s1001079.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp >>428 どーやってオーバー作るのですか?どうしても荷重抜けちゃいまして四苦八苦中です。四駆乗りの自分としては、コーナー前で思いっきりフロント荷重作って、姿勢できたら後はアクセル全開でケツ荷重のまま抜けちゃうんで、FFだとフロントのトラクション足りなくて全然進んで行かなくて困ってます。 >>440 秋田でも、ラリー屋さんとかはあり得ない距離から逆降りしてきますよ!走りに行く場所が悪いかと!秋田でのトップドライバーの方々が走るスポットはみなさん激しいですよ(笑) >>436 では、どのようなのが本当のドリフトなのでしょうか? 四駆乗りはアクセルワークが雑だと知り合いのFF乗りに言われましたが四駆で速く走る場合にはかなり繊細なアクセルワークが必要です。その事を勘違いしないでほしいです。
476: 2/3 13:5 nptta401.pcsitebrowser.ne.jp 人気のない苦情もPもこないようなところに北防みたいなところがあったら安全に遊べるのになぁ
477: 2/3 13:20 e0109-106-190-75-148.uqwimax.jp 慣性ドリフトで駆け抜ける時は、アクセルワークだけですか? ブレーキングドリフト?サイドブレーキ使って切っ掛けにしたりするよね?
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]