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過去ログ倉庫@秋田ring

車好き集合〜3台目〜
506: 2/20 21:55 KD182249240109.au-net.ne.jp
>>496 俺もFF乗りになりました。
FR乗りたいですよね、

リヤを夏タイヤにすればブレーキングドリフト簡単ですよ(笑)
ただらものすごくスピンしやすい(笑)
507: 2/21 21:44 KD182249240033.au-net.ne.jp
バッテリーチェックで12、8だったんですけど問題ないレベルなんですか?
始動時なのか無負荷なのかはわかりませんが
508: 2/22 6:29 s829157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>507
12V車(バッテリー1個のクルマ)がその電圧なら問題ないと思いますが、
違和感があればオルタネーターやスターターモーターも含めた電気系統も点検したほうがいいと思います
509: 2/22 20:0 KD182249240015.au-net.ne.jp
>>508
レスサンクス
とりあえず様子見ます
交換して一年半なのにセルの回りが遅いので心配だた
510: 2/23 1:57 FdD3mBQ
バッテリーって、一回あがればダメでしょうか!?
最近、乗ってあげなかったらあがってました・
511: 2/23 8:57 07032450783903_en
山の屋外孤立電源として12Vバッテリーを数個使ってますが、充電して使用してを繰り返してます。
使い方にも依りますが、安物のバッテリーでも一度や二度のバッテリー上がりでは性能低下は感じられません。
試しに車載してセルを回しても何ら問題なく始動しました。
劣化がもう少し進むと充電に時間がかかるようになり、電圧も上がらないようになります。
512: 2/27 23:25 07032450580098_nz
電圧の問題では無く、比重の問題だね。
513: 2/28 20:45 07032450783903_en
自分は正常な比重計持ってないから充電時間と電圧で確認しとります。
硫酸チョスのめんどいし
514: 3/12 10:25 p5205-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
スクーデリア・フェラーリが、小林可夢偉と契約したらしいがホント?
515: 3/12 22:17 KD182249242151.au-net.ne.jp
>>514
F1チームじゃなくて耐久のほうね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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