3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
1: 8/14 6:34
カムサハムニダ
2: 8/14 6:35
>>997
写真本物?
3: 8/14 8:22
前スレ999
銅メダル剥奪はいいとして日本が繰り上げ銅メダルなんてのは迷惑千万。
災いの種をわざわざもらうくらいなら三位は空位でいいよ。
4: 8/14 14:17
母国では英雄あつかいw
5: 8/14 14:20
全員のメダル没収がふさわしい。

ドヤ顔で見せびらかす
oリンク
種も仕掛けもありません
oリンク
そしてそれを国旗に載せて
oリンク
みんなで運んで政治パフォーマンスw
oリンク
6: 8/14 15:22
ユニフォーム交換はしなかったのかな
7: 8/14 16:59
あきひろが
天皇陛下に「訪韓したいなら心から謝罪してから来なさいただとよ
8: 8/14 20:41
「行かない」が正解だろう。言わば戦争状態だからな。
9: 8/14 21:3
もう来なさい行かないどころの騒ぎじゃないよ
一国の大統領が公の場で皇族侮辱することはどこの国でも許されないし中国や北朝鮮ですら本心とは別に公の場では陛下に一定の配慮している。

もう国どうしの問題で秋田は別とは言えないな
10: 8/14 21:31
韓国便は即刻廃止しろ!
秋田県民の税金使ってまでして韓国に金落としに行く必要がどこにある?
11: 8/14 22:21
とにかく今以上に敵国である韓国関連製品の不買を拡散するべき。
フジテレビ&花王はもちろんソフトバンク、ロッテ…、あとどこ?
12: 8/14 23:59
>>9さんに賛同
一国の大統領として言ってはいけない言葉だな。
俺は韓国に対する偏見はないと自負するが、今回ばかりは呆れた。
国際社会の一員として常識を外してる。
韓国の一般国民はどう捉えたのか知りたいな。
13: 8/15 6:21
韓国国内世論は大多数が賛同している様ですね。

でもそういう反日教育を受け続けてきた人ら(イミョンバク自身も)だからしょうがないのかもな。
14: 8/15 9:17
ちょ!ちょっとぉ!!
秋田の美の国大使、佐々木望と加藤夏希はもちろん分かるが韓国人のチョンジュノが大使ってどういう事!? 韓国出身で秋田育ちなの!?
15: 8/15 9:23
秋田空港のロビーに
「竹島は日本の領土」
「北方領土は日本の領土」
「尖閣諸島は日本の領土」
って大きく掲ると、朝鮮人も不快な気分になるだろうが・・・
今は「いみょんばく」が日本に喧嘩売ってるとしか思えないな・・・
16: 8/15 9:23
>>14
クレーム入れようかと思ったが チョンって誰のこと??
oリンク
17: 8/15 9:37
>>14
よく読んだスマン
oリンク
18: 8/15 9:41
16さんへ ごめんなさい!美の国大使じゃなくてチョンジュノって人、美の国広報大使でした。

ググってみたのですが特に秋田にゆかりも無さそうな人物だし、これは裏がありそうですね。 まだ秋田を愛してる一般人の中から美の国広報大使を選んだほうがいいやろ!って感じです
19: 8/15 10:14
>>18 秋田で映画ロケの出演者?取りあえず
県外出身の大使反対
別枠なら 委嘱式看板やHP等には広報大使と記入
国内の韓国イメージ悪いが50%を超えているので 逆にイメージダウンになる等
メール入れてみた
20: 8/15 10:26
殿の初代当主は新羅三郎義光の子
名前からして,,,,
21: 8/15 10:31
迅速ですね! 秋田へドラマのロケに来てた人なんですね。 しかし秋田ロケといい北海道ロケといい韓国や中国にはドラマのロケーションとして最適な場所はないんでしょうかね。 わざわざ他国まで来て…


おっしゃるとおり秋田出身の方じゃないとこういうのは意味がありません。 まして韓国人なんて今は特に県のイメージダウンに繋がるだけです。
22: 8/15 11:32
民主党政権の腰抜けっぷりはまさに国賊

・67回目の終戦記念日を迎える15日、韓国の李大統領の島根県・竹島への上陸強行などを受け、東アジアの反日ムードは例年以上に高まりそうだ。だが、日本政府は及び腰姿勢が目立つ。
 李大統領は天皇陛下のご訪韓に「心からの謝罪」という条件を付けるなど挑発をエスカレートさせたが、日本政府は公式反応をしていない。
政府内では10日の李大統領の竹島上陸を受け関係閣僚による協議が開催されようとしたところ政府首脳のブレーキにより中止されたことも明らかになった。

 玄葉外相は14日、李大統領が天皇陛下のご訪韓に条件を付けたことについて、記者団から問われると「報道は承知しているが、内容は一切聞いていない」と述べるにとどめた。政府筋は「真意をはかりかねている」といい、政府高官に至っては「誤報と聞いている」とまで言い切った。

 李大統領の竹島上陸を受けた10日も関係閣僚による会合準備が進められながら、「藤村官房長官らが慎重姿勢を示した」(政府筋)ことから見送られた。結局、野田首相が同日夕の記者会見で「極めて遺憾で毅然と対応する」と抗議するにとどめた。
 玄葉氏が11日に表明した竹島問題の国際司法裁判所提訴についても、首相と玄葉氏が会って対処方針を打ち合わせる予定だったが、首相が同日から「お盆休み」に入ったことを理由に電話協議に切り替えられた。
 いずれのケースも事を荒立てずに穏便に済ませようとの意識が働いたことが理由とみられる。
略17
23: 8/15 14:9
竹島の、韓国のいう領海すれすれで自衛隊の大規模な訓練すれば?
名目は、韓国が北に侵略されて防衛ラインを守る!という設定。
24: 8/15 14:26
交換した日本のユニフォームを,ケツにねじこんでパフォーマンスしてるよ。
人の嫌がる事は進んでやります。  
25: 8/15 18:2
すでに香港の活動家は魚釣島に上陸したらしい。
ホンットに弱腰の腑抜け政権!
26: 8/15 18:8
情けない…本土侵略されんのも時間の問題か
27: 8/15 18:9
現在、海上保安官ら関係者が、7人から事情を聴いている。
28: 8/15 18:28
打倒民主党!
秋田では特に寺田親子。
みんなの党は隠れ民主。
29: 8/15 18:42
知っている人もいると思うけど歴代民主党政権がどれだけ韓国に籠絡されているかわかる証拠画像。

直リン貼れないので
「美味しんぼ 韓国式 野田」
で検索してみて下さい。
30: 8/15 19:43
竹島なんて軍事演習の標的にして海の藻屑にしてしまえ。
31: 8/15 20:8
2ちゃんねるニュース速報をブックマークに。
32: 8/16 0:6
韓国との通貨スワップを破棄して地震被害に苦しむイランに回してくれ。

去年、世界中の国々に世話になったんだから、どこの国かなど関係無く積極的に支援すべきだ。

大丈夫。韓国人以外の人類なら受けた恩を仇で返すようなまねはしない。
33: 8/16 5:5
また期待外れの柳腰外交が目に見えるようだな。国の首長のコメントが、領土を侵略されても「遺憾です」だけではダメだね。
何年か前に北朝鮮の工作船を撃沈した時は少し興奮したよな?
34: 8/16 22:45
だ〜か〜ら〜。
俺はどじょうだって言っただろ。
どじょうは怖くなったら泥の中に隠れるんだよ。
35: 8/16 22:51
韓国人お断りステッカーをそろそろ発注しないと。
36: 8/17 3:23
スワップ禁止して韓国国債を全て処分すれば韓国経済は即死間違いなし。
こんな糞国はさっさと切ったほうがいい。
37: 8/17 9:13
在韓米軍の撤退を切に願います。
早く北朝鮮と中国とロシアに喰われちまえ韓国!!
38: 8/20 8:50
そろそろ戦争知らないジャニーズも徴兵だな。

歴史は繰り返す。
行くぜ!帝国日本。
39: 8/20 15:47
天皇陛下に対して、手足を縛って頭を踏みつけ地面に額を擦り付けて謝るのならば韓国に来い!みたいな書いてて怒りで震えて来るような事を下朝鮮の大統領が言ってんだ。
完全に敵だろ。
ソウル便は無いわ。
40: 8/20 16:49
昔のことを今更ホジル
国を日本が支援してきたが

完全に今の日本は嘗められてる。

ただ生きてこのまま占領されてるまで待てとでも
41: 8/20 20:21
作れるだろう!
簡単に!
三回も核の傷みを受けた日本だ。
恐ろしさを知ったのだからこそ核武装で知らない国に教えてやれ!
日本はどの国も守ってはくれない!
42: 8/20 20:49
燃料

oリンク
43: 8/20 21:34
>>42

東日本大震災で我々は 手厚い援助をしたにも関わらず、彼らは何一つ感謝することは無かった、と 主張している。

ここは笑い所ですか?

一例を表示します。

世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の募金金額が発表されま した。 セブンイレブンは全世界に展開しておりそんなセブンイレブンにて募金され た各国の募金状況は次の通り。

アメリカ・カナダ 約6,534万円 ハワイ 約418万円 マレーシア 約528万円 フィリピン 約30万円 香港 約1,188万円 メキシコ 約387万円 台湾 約3億368万円 タイ 約1,600円 シンガポール 約1,127円 インドネシア 約293万円 韓国 74万円
略13
44: 8/20 21:37
韓国の金額(笑)

会社員一人あたりの夏のボーナスかよ
45: 8/20 21:40
>>43
タイとシンガポールは単位の万が抜けてた様です。
正しくは
タイ 1,600万円
シンガポール 1,127万円
です、失礼しました。
46: 8/20 23:15
民主は中国韓国よりだからなー
47: 8/20 23:35
因みに自民はアメリカ寄り
48: 8/21 10:10
韓国は去年の震災時に義援金を集めて竹島略奪と従軍売春婦の団体に回したはず。
それだけならまだしも震災復興で大変な日本に金の無心に来やがった。まあ、それに応じて5兆円もくれてやる民主も民主だが…
49: 8/21 14:24
日本も韓国ごとき相手にしなきゃいいのに。スポーツでも「永遠のライバル」とか「宿命のライバル」なんて言葉はやめるべき。韓国ごときをライバル視する日本もレベルが低い。半島なんて所詮、中国の属国なんだから。
50: 8/21 15:0
中国や韓国朝鮮ロシアが早く滅びるよう毎日お祈りしてます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]