3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
901: 8/12 14:47
>>892の産経の記事は酷いな

「国家をあげて強制連行をやった事実がなかったことがほぼ確定した」なんてネトウヨの妄想を堂々と書くんだからな。橋下が言ってることであるにしても、吉田の書いたことを基に記事を書いた朝日を非難しておいてこれだからな。
902: 8/12 20:30
>>901
嘘を並べて信じた朝日新聞の方がよっぽど悪だと思うけどね。
事実があるなら、70年近く経つんだからとっくに出てきてもいいでしょ。これだけ経っても出てこないって事なんだから察しろよ。
903: 8/12 20:45
産経は現在進行形で嘘報道してんじゃん。
904: 8/12 20:51
>>903
嘘なら何が嘘なのか書こうね。
朝日新聞だって、嘘の箇所を説明したんだから。
905: 8/12 21:21
この期に及んで、未だに朝日を擁護する連中が居るんだな。怖いわ。
906: 8/12 23:17
>>904

 根拠なく作文された平成5年の河野洋平官房長官談話などにおける、慰安婦が強制連行されたとの主張の根幹は、もはや崩れた。

oリンク

日本軍が強制連行したことは史実。それと、そもそも官房長官談話では強制連行とは書いてない。なに書いてんだこのデマ新聞
907: 8/12 23:46
>>906
史実なら、その物が出てくるでしょ。なんで未だに出てこないんですかね。
石原信夫氏も証言に基づいて裏づけ調査は必要だった。軍が関与している資料が無かったと国会で答弁しているのに。
史実であれば 略1
908: 8/12 23:52
>>906
石原信夫じゃなくて、石原信雄だったわ。
ごめん。

あんたの好きな朝日新聞でさえ、石原信雄が韓国からの要望があってすり合わせがあったと言う発言を載せているのに。
こんな馬鹿げた話あるんですかね。
oリンク
909: 8/13 0:2
>>907
そもそも吉田証言は慰安婦問題においては頼みの綱でもなんでもない。

 強制連行そのものは大陸やら東南アジアやらで判決が出て確定している。石原信雄がどういう意図で「軍が関与している資料が無かった」と言っているのかは知らないが、彼が答弁する以前に法務省にはスマラン事件の資料があった。文書が無いとするのは単なる無知。

>>908
すりあわせが何か問題でも?
910: 8/13 0:2
朝日ラブな人が暴れてるなー
嘘が暴かれ、仕方なく訂正して恰好悪い状態なのによくここまで言えるもんだ。悔しくて暴れてるのか知らないけど、恨むなら読売・産経を恨むんじゃなくて朝日を恨んでね。
可哀相な人。
911: 8/13 0:18
どのへんが朝日ラブなんだ?何を言いたいのかさっぱりわからん。
912: 8/13 9:17
>>909
朝鮮で強制性があったかどうかについて言ってるのに。まるで朝日と同じ論調だなw
朝日新聞も2面に渡って訂正はしたけど、インドネシア等では強制性が確認されてます!なんて胸張ってたな。
朝鮮の話を 略1
913: 8/13 9:26
>>909
本当はあんたが好きな朝日新聞のURLを貼りたいところだけど、朝日新聞は会員登録しないと面倒なんだよね。
女性たちが強制的に集めることを、客観的に裏付けるデータがなかったって今年2月の予算委員会で喋って 略1
914: 8/13 9:48
>>912
 騙して連れて行けるならその方が楽に決まってるじゃん。問題は連れて行った先で性奴隷にしたってことで、連れて行く際の方法についてこだわってんのは日本国内のアホだけだよ。安倍がブッシュに謝罪した際のロジックそのもの。話をすり替えて逆ギレしてるようなもんだよ。

>>913
 だから、それになんの問題があるの?何を問題にしてるんだか全く意味が分からん。
915: 8/13 12:59
>>913
これだけ嘘を朝日や石原が認めてるのに意味が分からないの?
お話にならないのであなたとやり合うのはやめておきます┐(´д`)┌
916: 8/13 18:33
30年くらい前に朝日が騙されて産経と橋下が喜んでるだけで、別になんの問題も無いんじゃ?少なくとも君は何が問題かは把握して無いようだしな。
ついでに、産経も吉田に騙された過去があるんだけど、訂正記事書いた?
917: 8/14 16:12
相変わらずの支那人、笑うしかない出来事!
以前ミッキーやドラエモンのパクリも笑ったが、
今度は、富士急ハイランドの「お化け屋敷」のソックリw
パクりもそこまでやるかーw
あの国の連中は自分たちで考える、発想するという
文化はないのか?
ま、事故った新幹線を穴掘って埋める国柄だからね!
918: 8/18 18:29
今、韓国との交流の一環として韓国の小中学生が200人程が来県して金曜日まで各種スポーツ交流するそうだ。
あいつら日本に負けそうになると汚いことでも平気でするから県内の子供達がケガしないことを望む。
919: 8/18 22:18
マジ県の行政は何を考えてるんだ?いい加減にしろよ!チョンなんかと関わるなボケ!
勝手に友好なんてするんじゃね〜よ!見てて胸糞悪くてしょうがない。
知事何考えてるんだ?何のメリットがあるか説明してみろや?お前らだけにあるんだろう?
県民になんか良いことあるんか糞が、、
920: 8/19 1:43
>>919
言葉は汚いですが同意します。

県民の意志を反映出来ない知事はいりません。

知事自身の親韓を押し付けてるだけに思う。
921: 8/19 9:17
>>919
920さん同様、言葉は品格を欠いていますが言っている事には同意します。
佐竹知事が何故韓国便を再開させたいのか? 答えは簡単です。
あの方は、韓国便の再開によって韓国からの観光客の来秋を期待 略1
922: 8/19 23:45
秋田県に観光客を増やしても黒字になんてならない。
たかが韓国便で金捨てるだけ。
くだらない数だけ得ようとするな。
923: 8/20 4:13
↑語弊がありそうなので修正と追記…

秋田県に韓国からの観光客を呼んでも無駄
…という意味です。
国内競争で負けてるからって 変に観光客人数だけ稼いでも
全く利益になりません。

そもそも日本の政治的にマズいの分かってますよね?
924: 8/20 14:12
観光で金落としてもらうのが一番手っ取り早いってだけなんだけどね。
今の知事は元が公務員だから前例踏襲の癖が抜けてないんじゃないの?
本当なら韓国便の補助は効果少ないから打ち切り、ってことかもしれないけど、じゃあ対案は?これまでの投資の責任は?となる。
韓国嫌いは分かったから、本当に辞めてほしいなら対案とかも出してやれば?
925: 8/20 18:53
代わりに台湾の人達に来てもらえばいいだけ。
926: 8/20 21:42
台湾からたまに来るチャーターを定期便に格上げするように努力すべき。
927: 8/20 23:55
 うーん、悪くはないけど、台湾の人口って韓国の半分以下で一人当たりのGDPもちょっと低いんだよね。
928: 8/21 8:37
>>926
同感。反日のK国より心象がいい。
929: 8/21 10:10
中国のカルト国家ぶりがヤバい。
韓国は巻き込まれてあんな感じになったようだ。
昔の中国は良かった。目を覚ましてほしい。
930: 8/21 10:46
>>929
一党独裁が続く限り無理のような気がする。
国内の汚職や賄賂の横行、官僚の私的蓄財等があり、一般市民の不満を
反日運動へ転嫁させ、国を保っている国家に期待はできない。
931: 8/21 22:10
中国はいつでも北朝鮮になれる国家です。
932: 8/22 6:1
中国なんて統一、分裂を繰り返してきた国なんだからそのうちにまた分裂するよ。
教訓 歴史は繰り返す!
933: 8/25 17:8
9月から始まる仁川アジア大会2014
また反日嫌がらせのオンパレードなんだろうな
選手村で食中毒なんてこともあり得る
たくさん見て楽しみたいけど結局見れば見るほど胸くそ悪くなる場面が増えそう
934: 8/25 18:21
>>933
同感。
競技場の応援席に「安重根」なんかの横断幕が出てきそう。
スポーツと政治の区別がつかない国での開催はやめてもらいたい。
日本も参加して欲しくない。
935: 8/26 16:15
軍師官兵衛はどこまでやるのか知らんが関ヶ原までやるなら朝鮮出兵も
やるんだろうな。NHKがどう描くかちょっと楽しみ。
連戦連敗の日本ってな具合かな。
936: 8/29 21:56
民主党を始め野党からも攻撃される朝日新聞

野党も続々朝日批判 民主有志は国会追及確認 臨時国会の焦点に
oリンク
937: 8/29 22:3
廃刊近いかもね?毎日も要らないね
938: 8/29 22:42
>>937
全国紙で言うなら、東京・毎日・朝日は要らないですね。
939: 9/10 15:40
AA略
940: 9/14 13:12
アウェーの洗礼?
いや日本に対する国家レベルの嫌がらせだろ、ヘイトスピーチどころじゃなく


【仁川(韓国)12日】アジア大会で連覇を狙うU−21日本代表が韓国入りし、14日の1次リーグD組初戦・クウェート戦に向けて約1時間半 略1
941: 9/14 15:41
>>940
それが韓国流の お も て な し、 おもてなしです。
942: 9/15 13:17
読売新聞や産経新聞が右翼メディアなら、環球時報は極右じゃん。
自分の言ってる事がわからない病気。

朝日新聞謝罪会見、中国「歴史問題、適切処理を」 韓国メディア「右翼勢力、一層攻勢に」
oリンク
943: 9/17 11:18
富士山に排泄物放置!←これ、ぜってーシナチョンだぜ
944: 9/17 12:32
>>943
朝鮮・中国は好きじゃないけど、憶測で書き込むのはどうかと思う。
945: 9/17 16:15
↑憶測では無いかと。

私の親戚が、昨年富士山登頂しましたが、その際、中国人グループがいたが、とんでもない人種だと痛感したそうです。

まず、休憩時に登山道の真ん中で陣取り、他の人達に迷惑を掛けていたそうです。注意しても無視し 略1
946: 9/17 16:35
>>945
>>944です。そんな事があったんですか?確かに、良識ある日本人は
まずやりませんね。憶測は私だったのかもしれません。やっぱり、
朝鮮・中国人はかなり・・・・。
947: 9/17 16:38
>>946です。連投すみません。
>>943さん、大変失礼いたしました。
948: 9/20 19:5
中韓人は、世界のゴミ民族なんだって、こいつらを人並にさせたのが間違い。次の戦では絶対に
勝利し勝ち組にならないといけない。戦後レジームの脱却は次の戦に勝つことだ。
949: 9/20 19:11
↑こんなこと言うやつが出てくるのが敗因になるだろう。
950: 9/20 19:24
中国と朝鮮と同じ人種なんじゃないかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]