3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
401: 1/26 21:12
>TBSが韓国をボロクソに報道したと話題に
・K-POPは賞味期限切れの終わったコンテンツ
・紅白でK-POPゼロに
・円安ウォン高で韓国輸出産業が崩壊
・韓国企業は他国のパクリだ
・アベノミクスで韓国は最大の被害を受ける
・韓国GDPは財閥が76.5%。好調なのは財閥だけ、
 庶民の生活は貧乏。
・韓国は貧富や格差がひどい。
・韓国の信頼度は26カ国中、最低の国。
・燃費が良いのは韓国車ではなく日本車という世界認識
略15
402: 1/27 13:30
アイリスロケ・・やはり全国で誹謗起きてますね・・

今回 全然無名の俳優をあてがわれたらしく 経済効果に疑問市の声が関係者からも聞こえてます。
403: 1/27 17:8
>>401
TBSみれるよ。
404: 1/28 12:26
AA略
405: 2/1 22:15
話題の中国の大気汚染、酷いとは聞いてたけど映像みるとヤバイな...
しかも中国国内では大気汚染は日本のせい、中国は被害側っていう意見も出てるらしいし。

またそうやってデタラメをばら蒔いて、世界に信じ混ませて日本を悪者にしたいんだろうな
406: 2/1 22:52
中国系の企業で頑張っても日本叩きの餌にされる

在日の思う壺
407: 2/2 12:56
尖閣戦争が現実化したら日本は勝てるか?
408: 2/2 20:7
アジアは日本の味方ですよ。

oリンク
409: 2/2 20:39
ちなみに これ 民主党の正体がわかりやすい動画
oリンク
410: 2/3 9:36
この期に及んで中国に居る奴らって、紛争になったら身の危険とか
思わないのかな?
411: 2/3 9:42
大気汚染はついに近畿まできたのか・・・

中国ではこの汚染のせいで、近年の肺癌患者が60パーセント増加らしい。異常としかいえない。

勘弁してくれよ。
412: 2/3 10:0
>大気汚染は日本のせい
「汚染物質はすべて日本から流れて来たものである」
「西洋社会は中国を悪魔化しようとして『北京咳』などと名付けているが、本来は『日本咳』と呼ぶべきである。日本の責任だ」
「汚染物質の発生源をはっきりさせるべき」
oリンク

こんな馬鹿な発言は韓国の専売特許だと思ってたw
413: 2/3 19:42
韓国うざーーーー
414: 2/5 22:7
中国艦船が海上護衛艦にレーザー照射、ロックオン状態に
415: 2/6 13:36
国民が人質になり、殺害されても「極めて遺憾」
中国の戦艦から自衛隊の艦船が標準照射を受けても「極めて遺憾です」
これじゃイカンな…
416: 2/6 14:43
日本の現地法人の工場は汚染物質を出してないんだろうか
417: 2/6 17:8
>>416
無いわけじゃなさそう。

中国の王子製紙デモの参加者16人を起訴 30日に裁判(日経)
oリンク
418: 2/6 18:46
そろそろ日本も中国のロック・オンだが?
419: 2/7 4:46
どんなに頑張っても中国企業ではなw

技術を売り飛ばした会社が悪
420: 2/7 7:39
竹下政権の時代、当時は友好国であった中国に、「高度成長の際に、日本と同じ過ちをしないように」と合計100億円もの環境汚染対策費を贈ったみたいだが、何に使ったんだ中国は!?
421: 2/7 11:45
>>420
国防費
422: 2/8 5:39
今度は、領海侵犯は日本が中国に対して威嚇行為を繰り返すからだ だってよ。。。

日本がいつ中国に何かしたんだよ。なんで子供みたいな嘘を、大の大人、しかも政治家が真顔で言えるんだ
423: 2/8 9:30
中国は「言ったもん勝ち」な国民性なんですかね?
あの大臣の会見も、なんだか言わせられてる感があったな。
海も空も好き放題やられてますね…。
424: 2/8 10:0
海中では日本潜水艦が…。
あれに米国の潜水艦のように核ミサイルが装備出来たら鬼に金棒なんだけどなあ。
425: 2/8 12:34
あはは。
思ったとおり、中国艦船による自衛隊艦船、ヘリへのロックオンは日本の捏造って抜かしやがった。
先月の19日の事案が今になって抗議、公表されたのはおそらくは数々の証拠を集めてたからで、この期に及んで白を切ると世界からしっぺ返しを喰うぞ、馬鹿たれどもが。
426: 2/8 15:21
共産圏って頭がちょっとアレなのかな?
427: 2/9 11:17
中国は日本企業を買い取りおもちゃにして遊んでるんだな!
428: 2/9 19:12
買い取ってくれるならまだいい
保証等で撤退出来ない状態
生殺し中
429: 2/10 0:16
生殺し!
いい表現だなw
秋田市の中国人に生殺し中

日本人はおもちゃかw真面目に働くおもちゃww
430: 2/11 20:8
自衛隊の国防軍化 軍隊として位置づけを 95%
1万2148人から回答がありました
軍隊に格上げ決定だなw
oリンク
431: 2/12 17:12
北チョン核実験やてもうた
放射性物質秋田にくるのか?
教えてエロな人
432: 2/12 17:47
日本人は働くおもちゃアルよ

大気汚染は日本企業が悪くアルよ

北は核の実験だけは本土の環境に影響するから警告したのに聞かなかったアルよ

日本人は我々の資産であり道具アルよ

高級はいい奴アルよ
433: 2/12 18:19
失敗暴発で自国に原爆を落とした格好になったのなら面白いのですが
434: 2/12 18:25
>>433
それだと偏西風に乗って放射能が・・・
あと、原爆難民ボートピープルドンブラコ

困る(´・ω・`)
435: 2/12 19:20
地下実験だろがボケ
436: 2/12 19:23
なんで地下で実験するのか?
地下から日本を攻撃するため(一般市民談)
実話ですw
437: 2/13 20:57
> この度、台湾チャーター便が次のとおり秋田空港へ運航されることとなり、台湾から本県を含めた東北への訪日旅行が催行される運びとなりましたので、お知らせします。
 今回は秋田空港と福島空港を利用したチャーター便の運航となっており、震災前の平成23年1月〜2月に大館能代空港と福島空港を活用したチャーター便以来、約2年ぶりに福島空港と連携した台湾発チャーター便の運航となりました。
 なお、チャーター便が到着する2月13日(水)には、秋田空港においてあきた観光レディやなまはげによる歓迎を予定しています。

韓国便は要らない 台湾との定期便を
438: 2/22 16:48
素養のないあの民族が秋田に帰ってくるぞ

汚染物質ついてないよね?
439: 2/23 17:9
AA略
440: 2/23 17:35
韓中関係は頭腐ってんなw
441: 2/28 12:11
数日度にニュースで領海に侵入されました。出るように呼びかけています、もうこの報道にはうんざりだ、
自分の家に何回も侵入され出て下さいと呼びかけるだけだろ。
何もしないなら何回でも来るわ
442: 2/28 14:52
ニワトリ追っ払っているようなもんだろ。
443: 2/28 15:28
かの大東亜戦争で欧米列強からの圧力をはね返す気迫と実力を持つのはアジアでは日本だけだった。中・韓は欧米からの隷属を日本軍により救ってもらった恩を忘れている。日本人よもう一度アジアNo1の自信と誇りを取り戻せ!領海侵犯されてるのになんだこのざまは。
444: 2/28 16:25
アジア全体の白人支配に抵抗して 一方的なハルノートに対して唯一抵抗したのがアジアの小さな島国の日本のみ。
白人の奴隷になるか戦争か。
負けることは分かっていても 欧米列強国に挑んだ事により 日本のみならず東南アジア全体が植民地支配から守られ
独立国として文化を継承できております。
多くの国が日本に感謝しておりますが、どういう訳か 歴史をねつ造してまで 謝罪と賠償を・・・と言い続けてる国もあります。
445: 2/28 16:48
>>443
隷属に関してだけど、支那は別として朝鮮については白人支配が日本になっただけでは?
宗教も言語も日本式を強制された朝鮮民族には当時の日本人の子孫として遺憾に思う。

竹島の不法占拠については別問題としてですがね。
446: 2/28 18:45
なんでも 旧日本軍からの統治は過酷なものだったそうですが、もともと乞食同然の暮らしをしていたので
日本から受けた教育や文化のおかげで 現在の発展が訪れたようです。
447: 2/28 23:35
佐竹確定
448: 3/1 15:4
犬と日本人…お断り ってゴキブリに言われてもなぁ。
449: 3/2 23:20
そもそもハングルは女子供、教育のないものの言語として扱われていたらしいよ。両班なんかは中国の影響で漢字を使っていたから。全く教育が広がらなかったのでハングルを持ちだして教えただけ。
そのハングルでさえ朝鮮人の「上の者達」は全く教育する気がなくて、日本側が怒ったとか。
そもそも教育もない国々の庶民に、規律正しくさせようと教育すると「過酷」な統治とか言う。
450: 3/2 23:24
キリスト教徒の西欧人がフィリッピンを統治したから、土着の宗教は駆逐されたわけだし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]