3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
351: 11/4 18:57
侵略して人殺しして来たのは事実だし日本に連れて来て強制労働させたのも事実、それをわきまえて話しして行かないとなあ、でも技術は殆ど日本の技術を使ってんだよね、是からは撤退する企業が出てくるだろうね、イオンとかユニクロみたいのは販売だから撤退は無いだろうけど
352: 11/5 1:53
>>350
そんな都合のいい話は初めて聞いたわw
一般的には産経だか朝日だかが「ネット右翼=ネット上で右翼的な発言をする危険人物」みたいな感じで使い始めた侮蔑用語だろ。
それが今や「韓国嫌い」って言ったら「ネトウヨ乙」だもんなw

本当に危険な右翼思想を持ったネトウヨは確かにウザいけど、なんでもかんでもネトウヨ認定する連呼リアンもネトウヨに負けず劣らずウザい。
353: 11/5 2:6
>>352
議論板で堂々と釣り宣言する様な奴だから構うだけ無駄です。
ネタ板行けよ、って話です。
354: 11/8 18:48
福島の特別警戒区域よりも放射線量が高いソウル
税金を投入して韓国便を維持したり
交換留学生や修学旅行で子どもたちを
韓国に行かせるのは危険だと思います。
355: 11/8 22:4
お〜い、中国は、『尖閣は600年前から中国のもの』と、言ってるぞ。
356: 11/8 22:54
左翼に拉致られたらいい(^w^)(笑)
357: 11/13 3:30
600年前は、中国なかった!!
358: 11/22 12:50
ワクワクw

五輪で竹島メッセージの韓国選手に処分決定 FIFA

試合終了後、「独島はわが領土」と書いたボードを掲げる韓国の朴鍾佑選手=8月10日、
英ミレニアムスタジアム(山田俊介撮影)

 国際サッカー連盟(FIFA)の広報担当者は20日、ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦で
日本を破った韓国の朴鍾佑が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げたことへの処分について
「20日の規律委員会で決定した。両国協会に通告し、近日中に発表する」と述べた。

略15
359: 12/2 8:29
北朝鮮様
ミサイル搭載の人工衛星を日本の各省庁のシロアリどものいるところに撃ってください
よろしくおねがいします
360: 12/2 18:5
北朝鮮様 国会議事堂にも、ミサイル撃ってください。
361: 12/2 22:28
いや是非とも韓国に。また誤爆で中国に。
362: 12/3 19:30
軽過ぎだろ…

国際サッカー連盟(FIFA)が、ロンドン五輪で竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた男子の朴鍾佑(韓国)に対し、代表戦2試合の出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金処分を科した。
韓国サッカー協会が3日、明らかにした。

 国際オリンピック委員会(IOC)が今後、この決定を基に、留保している同選手への銅メダル授与の是非を判断する。
 同選手は3位決定戦で日本を破った試合後にメッセージを掲げた。
FIFAは11月20日の規律委員会でこの行為が懲戒規定などに違反したと判断した。
韓国協会にも警告処分を出した。
363: 12/4 20:38
韓国自体が出場停止とか、下手したら五輪追放とか言ってた騒いでたわりにこんなもんか
これで済むなら他国も政治利用に走っちゃうかもな
364: 12/4 21:17
オリンピックの理念なんて無くして、もう何でもありにしたらいいだろ。その方がこれからの商業オリンピックには向いている。
もっと厳しい戒めを期待していたが残念だ。一番やってはいけない事をやったと思うんだが
365: 12/8 21:17
選挙の開票スタッフの採用に国籍条項がないのが不安です。
在日朝鮮人でも中国人でも、書類と面接が通ればスタッフになれます。
開票の様子は一般でも様子を見ることが可能らしいですが・・・
日本の選挙です。採用の際はしっかり精査してもらいたいですね。
366: 12/8 22:21
そもそも面接で通らないのじゃなかろうか。
367: 12/12 10:54
ふむ。ミサイル発射され東シナ海に落ちたようだな。
しかし、三段式でここまでしか飛ばせないとはなんて低品質なんだ
368: 12/12 18:2
外国からの圧力でなんの罪のない国民、我々が一方的に身体的危機に晒されるのは
この数十年間無かった事だが
おそらくこれからはもっと大きな圧力あるだろう 
それに慄いてはいけない 我々国民一人ひとりが自覚を持ち 
しっか戦っていかなければいけないのだ
369: 12/16 23:32
>>367
ロケットエンジンやミサイル誘導技術そのものは
日本(≒アメリカ)より劣っているかもしれないけど

兵器として見るとどれだけの人数を殺せるかが「性能」
になるわけで個々の技術は評価しにくい場合があるのでは?
370: 12/17 22:31
マジで人工衛星w
371: 12/18 9:6
北は、スペースデブリを打ち上げる為に、五年分の国家予算を使ったみたいですねWW
372: 12/18 10:31
少し円安に振れただけで韓国は大打撃みたいだな。
お前ら頼りの民主党はくたばったから覚悟しとけ。
373: 12/18 11:42
米国CIA 「日本の右傾化とか言ってる連中のは極左や左翼プロ市民だ! 9条改正はアジアの希望! 主犯が朝日新聞である事も我々は知っている。


ついにバレちゃったねアサヒさんw
374: 12/18 18:37
>>373
ソースは
375: 12/19 0:36
■「右傾化」批判の誤り

「安倍政権誕生で、一部論客たちはあらゆる機会をとらえて『日本は右傾化』と非難し続けるでしょう。
しかし『右傾化』というのが集団的自衛権禁止のような旧態の規制を排することを意味するのなら、
私たちは大賛成です」。
国家安全保障会議でアジア上級部長のマイケル・グリーン氏が語った。

日本の衆院選の5日ほど前、ワシントンの大手研究機関、
ヘリテージ財団が開いた日韓両国の選挙を評価する討論会だった。
CIAブルース・クリングナー氏も「右傾」の虚構を指摘した。

略27
376: 12/20 0:53
スレチだけど

緊急のお知らせ
(週刊朝日からの特別広告企画の案内について)

前略
本日、週刊朝日が 2013 年 2 月発売予定の「手術数でわかるいい病院 2013 全国」に掲載する広告企画の案内を、
【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎勝】と表し、多くの病院施設に広告掲載を持ちかけ、広告料として 100 万円以
上のお金を要求していることが判明いたしました。

本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わりを持っておりません。
略22
377: 12/28 19:49
↓マジキチ

新潟日報 平成24年12月28日 韓国へ「解毒」の旅:残飯を食べて感動に打ち震える
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up12121.jpg

「店員が食べ残したご飯を炊飯器に戻している。その残飯を客に出しているのだ」
「私はその光景を見て感動に打ち震えた」
「日本は消費者が一番偉いといった価値観だ。世の中もっと適当でいいんじゃないか」
「この事で目くじらを立てる人とは私は友達になりたくない」

雨宮 処凛
378: 12/30 9:43
韓国産キムチにノロウイルス
韓国では751トン回収

民主時代に検査スルーになったおかげで病気まで輸入してんじゃないのかい?
379: 12/30 12:4
韓国、食品への異物混入最多は「虫」

韓国消費者院は29日、異物混 入に関する安全事故が、2011 年は計2612件発生したことを 明らかにした。

複数の韓国メディアが報じた 。

発表によると、異物混入があった食品は「粉クル」が186件(7.1%)でもっとも多かった。

次いで、「その他調理食品」173件(6.6%)、 「パン」142件(5.4%)、「スナック菓子」12 6件(4.8%)、「袋麺」109件(4.2%)、「 その他飲料」74件(2.8%)、「コーヒー」70 件(2.7%)となった。食品以外では、「浄水 器」57件(2.2%)、「乳児用おむつ」53件(2 .0%)の順だった。

異物の種類は、「虫」が669件で全体の25.6% を占めた。
略20
380: 12/30 12:7
>>379
粉クル◯
粉ミルク×
381: 12/30 12:10
>>380
粉クル×
粉ミルク◯
失礼しましたm(__)m
382: 1/9 16:59
南方週末の記事差し替え問題で、中国政府に抗議の矛先が向いたから、またガス抜きの為に反日運動が起きそうな予感…
383: 1/11 21:50
やれいやれい。全世界に恥を晒して欲しい。
384: 1/12 19:19
>>383
散髪して、額占いしてくれる床屋って何処?
385: 1/14 15:58
テレ東が韓国のフィギュア買収疑惑に触れる…浅田舞「この問題はノーコメントにした方が」

ナレーション
「さらに、忘れちゃいけないこのお方!20か月のお休みを経て競技界に復帰した、オリンピック女王!

 (2ー2ー2が1−1−1になるところや転倒シーン、
 「ジャンプ失敗しても 転んでも 問題なし」のテロップを流しながら)
 
 ジャンプ失敗なんのその!さっそくとび出たキムヨナクオリリティー!・・・で、今シーズン世界最高得点!)

 (「まさかのキムヨナクオリティで 世界最高得点」のテロップ)
略27
386: 1/16 21:51
>鳩山元首相が訪中 領土問題の存在認めるべきと主張

そのまま永住しろ 日本に帰って来なくていいよ
387: 1/17 20:39
鳩山由紀夫は中国のスパイだからな。
なんら不思議は無い。
388: 1/17 22:48
バカがやっちゃいました

oリンク
389: 1/18 0:18
日本への入国を拒否の方向で。
390: 1/18 8:46
すべてはルーピー(通称「鳩山」)を総理大臣にした国民(有権者)の責任

菅や野田とは違い、ルーピー(通称「鳩山」)が代表だった民主党に投票し、民主党政権が発足した
民主党に投票した約3000万人(比例)の人間は「私が民主党に投票したばっかりに憲政史上最悪の総理大臣を生み出してしまいました、自らの命を以て責任を取ります」
と、遺書を書いて今すぐ死ね!
391: 1/18 11:40
こういうのがバカウヨ扱いされる
392: 1/18 14:13
在日っていうか帰化した半島人 2世 3世は相当いるんだよね。
通名で日本人なりすましてるから 知らずに結婚して遺伝子も日本人に溶け込んでしまってるみたいだけど。

差別するつもりはないけど 政治や教育や経済の分野に相当入り込んでるみたい。
日本を内部から蝕んで吸収して 併合する壮大な計画があったって歴史でみたことあるし、

国内で起きる残虐な事件の大多数が通名で日本人に成りすましてる人って統計もみたので不安ですね。

平和が一番です。
393: 1/18 17:38
中国がいちゃもんつけてる南京なんちゃらの謝罪として鳩山の首を差し出そう。
煮るなり焼くなり好きにしてくれ。腐っても日本の元首相だ。不足はあるまい。

その代わり二度とグダグダ言うなよ。
394: 1/21 8:49
シナチョンどもは一人残らず死ね!
地球上から消え失せろ!!
395: 1/21 17:16
>>394
いや、それはまずいな。
国防、地政学上、半島は緩衝地帯のほうがいいから半島だけで暮らして
くれれば良い。
396: 1/21 17:43
尼崎の事件の角田さんの件も在日が成りすましてたんですよね
397: 1/23 21:15
「IRIS2」のロケ、24日にも 撮影場所は公表せず
鹿角、小坂、秋田、仙北、横手、湯沢の6市町はロケ地に選ばれることを想定して昨年末に支援費を予算化。

こんな物に税金を使うな!
398: 1/23 21:47
撮影場所非公開か。
せっかく、『竹島は日本の領土』っていうプラカード作って待ってたのに。w
399: 1/25 8:26
「IRIS2」ロケ隊が本県入り ファン50人出迎え
oリンク

いるんだなぁ・・・動員される連中が。
400: 1/25 8:36
今日は横手のミニかまくらだそうで治安悪化しなければいいのだが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]