3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
101: 8/29 16:38 IMY3m8t
韓国も北朝鮮も中国も、国政の頭が狂ってるから国民も狂っても仕方ないな。
何一つ人々に役に立つ技術を開発出来ず、他国メーカーのコピー品、もしくはバラして機能検査して過剰と判断した性能を外して、メイン機能をコピーした製品を自社ブランドで売る。
新幹線も日本から輸入して、現物目の前にしてフルコピーしてメイドインチャイナだと。
能無し馬鹿丸出しだな。
そもそも、あの3国って存在価値あるのか?
経済、技術先進国に寄生するしか能がない国だろ。
寄生虫国家に存在する意味は無い。
102:匿名 8/29 17:5 5FB2yMy

人権救済法案、了承。反対派の意見押し切る…民主党・法務部門会議★4
oリンク
103: 8/29 17:54 s816192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>102
もしこれが通ってしまったら当然次は外国人参政権だろうし、それに反対って言おうものなら「差別だ!」って糾弾されるはめになる。
人権を救済するための法律とは名ばかりで実際は合法的に日本人を弾圧するための法律だよ。
104: 8/29 18:28 KD182249242151.au-net.ne.jp
各方面へ出来る限り凸です。
105: 8/29 18:40 5FB2yMy

>>102が通ったら日本は終わり

公明党も賛成にまわるみたいだ
106: 8/29 18:59 5FB2yMy
こちらも人権侵害救済法案の記事

oリンク
107: 8/29 20:0 5FB2yMy

外国人参政権といえば
橋下が賛成派だったな
108: 8/29 20:27 KD182249242153.au-net.ne.jp
公明党は朝鮮宗教の創価学会だからね。
戦後の洗脳から目覚めた人達はこえ
109: 8/29 20:40 5FB2yMy

>>102の続き

oリンク
110: 8/29 21:12 s2013236.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
パチンコ店店長が客から金とって威張ってますー

お前らの貯金
送金だと
もとp店長
111: 9/2 18:34 g10Sty5enplt0gb2
商品についてるバーコードが【880】で始まっている物は韓国製品です。
112: 9/3 5:58 p1253-ipbf201akita.akita.ocn.ne.jp
元々、韓国製品中国製品は買わないんだが、あちら資本の店や在日が経営している店を、誰か列挙してくれ。
113: 9/3 8:26 5Eq27pq
そんな会社はたくさんあるんじゃないか?そして、直接的に付き合いはなくても、少なからず関係している会社は多い。
朝鮮、中国製品をいっさい買わない食べないで暮らしていくのは無理じゃね?
114: 9/3 8:52 KD182249242152.au-net.ne.jp
スカルプDはチョンよ!
115: 9/3 12:20 NU827dZ
生活から韓国、中国製品を全て除くというのは確かに不可能。
ただ、商品を手にとって原産国を調べ判断して欲しい、これだけでだいぶ変わると思う。
自分は不自然に安い中国製品は出来るだけ買わないようにしてるし、ト●プバリューは信用出来ないので一切買わないよ。
116: 9/4 0:17 p1253-ipbf201akita.akita.ocn.ne.jp
無理だとかウダウダ言ってるやつは在日か?
117: 9/4 14:7 07002150373916_ec
無理だと思うなら好きにしろ。
対チュン、対チョン不買運動を個人的にやってる奴はやればいい。
ちなみに俺も出来る限り買わない。
118: 9/4 16:8 KD182249240073.au-net.ne.jp
じん
119: 9/4 20:59 s816192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
とりあえず今回はギりセーフ
でも早く民主党を政権から追い出さなければ

滝法務大臣は、閣議のあとの記者会見で、新たな人権救済機関となる「人権委員会」を設置するための法案について、 「今の国会の会期は、あと数日しかなく、断念せざるをえない」と述べ、今の国会への提出を見送る考えを明らかにし ました。

法務省は、差別や虐待、インターネット上でのひぼう中傷などの人権侵害について、行政から独立し、調査権を持つ、 新たな救済機関を設ける必要があるとして、法務省の外局として「人権委員会」を設置するための法案を今の国会に提 出したいとしてきました。
これについて、滝法務大臣は、閣議のあとの記者会見で、「今の国会の会期は、あと数日しかなく、断念せざるをえな い。次の臨時国会への提出を目指したい」と述べ、今の国会への法案提出を見送る考えを明らかにしました。
「人権委員会」を設置するための法案を巡っては、民主党内で、「法務局で対応する今の体制で十分だ」などとして、 慎重な意見が根強く、調整が難航しましたが、先月30日になって、ようやく政策調査会で了承されていました。

*+*+ NHKニュース +*+*
120: 9/11 19:49 AV827vx
アキヒロの暴言を拾ってきた。
以下原文。
日王(天皇陛下を侮辱する名称)は韓国民に心から土下座したいのなら来い。
重罪人に相応しく手足を縛って、頭を踏みつけて、地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしないで、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんなバカな話は通用しない、それなら絶対に入国させない。
121: 9/12 6:42 07032040701187_ve
誰が行くか、行かせない。
奴隷どもが!
122: 9/12 21:22 FL1-119-240-49-16.aki.mesh.ad.jp
>>116
手持ちのパンツから衣類、タオルのタグを見てみ。
製造国は何処だ?

他にも家電から生活用品、食べ物までチェックしてみるといいよ。
123: 9/13 0:15 softbank126127088178.bbtec.net
J隊のペトリオット積んだトラックのタイヤがクムホだったORZ
124: 9/13 7:16 NPm0rfZ
李大統領「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」

どこかの馬鹿が一方的に難癖つけてくるからそれに対処してるだけだボケ。
それとお前の国がおとなしくなれば東北アジアどころか世界中がだいぶ平和になるわ。
125: 9/13 9:28 p8233-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
だれのおかげで今の国際的な地位を手に入れたと思ってんだ。
今頃は中華の南朝鮮省だったのに
126: 9/13 12:44 s813090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
そうだ!
127: 9/13 14:56 KD182249240044.au-net.ne.jp
んだんだ!
128: 9/13 15:37 01c3oKJ
はむにだ!
129: 9/13 17:4 ac247248.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
はせよ!
130: 9/14 8:30 s813090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
恩を仇で返す最低国家ー
131: 9/14 9:15 07032040701187_ve
温家宝×
恩蛾暴○
132: 9/14 10:56 s862010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
・今や国際社会の評価は、ゲスで低俗な民族であろう。
人類は少しずつ進化している。しかし中国人だけは後退しているのであろうか?
133: 9/14 11:9 s862010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
中国人は歴史的に優れた人物が沢山いる。しかし現代の中国人はどうだ?
他国の国旗を破ったり、旅行客に暴力を振るう。デモ等は主張として認められる。しかし破壊や暴力は別だ。これらの行為がいかに中国自体を貶めているか知るべきである、
人類は進化しているはずである。
中国人だけが後退しているのか?ただのゲスで低俗な民族なのか?
そうではないと期待する。
134: 9/14 11:37 s602181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
「韓国人との仕事で困ったこと」まとめサイト

↑を検索して是非見て下さい、特に女性必見。
自分の身を守るためにも韓国人の実態を知るべきです。
135:秋田県人 9/14 11:59 d219-124-109-217.feba.jp
>>133
現代中国人でも頭のいいのはいいよ。でも少ないね。基礎学力の定着が
ない上に今でも勉強だけできるのは一部だから。よってノーベル賞を
とれるような人材を排出するまでまだまだかかる。
簡体字使用や、文化大革命でインテリが排除されて、結局馬鹿が多く
なったとは思うけど共産党としては頭がいい人が増えるのは困るからね〜。
136: 9/14 14:21 p8126-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
中国、韓国は国内に問題がある時は、必ず反日行動をとる国。
137: 9/14 14:27 p8233-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
そろそろ日本も強くならなきゃ
殴られたらやり返せ!
138: 9/14 17:18 07032040919341_hd
大韓国展が今年も始まりました まるごと市場です 韓流スターの握手会もあるみたいです (°Д°)ハァ?
139: 9/14 17:58 ZK146190.ppp.dion.ne.jp
大韓民国 民だけ抜いて意味があるの??
140: 9/14 19:7 07032040919341_hd
かの国で大日本展やったら石飛んでくるな 間違いない!キリッ。
141: 9/14 20:53 07032040701187_ve
まるごと市場って韓国人経営?
142: 9/14 21:4 07032460833614_vy
俺も今日まるごと市場買い物行って ソレ感じた

アンニョン ハセヨー ってアナウンス始まって ビックリこいたわw
143: 9/14 21:37 s602181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
秋田市内で日本人経営の焼肉屋ってどこですか?
どうせ食べるのなら日本人の店で食べたい。
高級さが売りのあの店はCMからして韓国人経営なのは間違いなさそうだけど。
144: 9/14 23:35 s1708208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
そこまで嫌韓徹底するなら焼肉食わなきゃいいんじゃないの?
145: 9/14 23:39 NR41hjb
まるごとに税金使われてるのは明白。
146: 9/15 0:35 softbank126127088178.bbtec.net
>>136
パンダの貸付もあるでよ。
147: 9/15 2:9 p1253-ipbf201akita.akita.ocn.ne.jp
>>122
韓国製は買わない。じゅうぶんやれてますが。
148: 9/15 2:11 p1253-ipbf201akita.akita.ocn.ne.jp
まるごと市場の中心でNOコリアと叫ぶ。
149: 9/15 8:18 s997244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
このままでは韓流の奴隷になってしまうぞ。
早く目を覚ましてー
150: 9/15 8:49 KD182249241100.au-net.ne.jp
中国ときたら

ずっとあの島を自国領だとは主張してなくて、1900年代初期のころの中国の自国図にも日本領として記載してあるのに、島から資源が出た途端に領土を返せだもんなあ。

子供みたいだよホント
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]