3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
201: 9/18 11:49 07031041569774_mc
中国の日本解体交錯網を見ると西日本に住んでる日本人を全て東日本に追いやり西日本に中国人を住まわせるとある。

尖閣諸島を中国に奪われると奴らは間違いなく次は沖縄という感じで計画を進めていくであろう。
202: 9/18 12:23 NPm0rfZ
これ公になってないだけで日本人何人か殺されてるだろ。
203: 9/18 12:33 NR427w7
今朝ド田舎道で 県外ナンバーの汚いトラックから男性二名降りてジュース買ってた
二人とも中国語と言うだけで犯罪の匂いがw
204: 9/18 14:2 s2311227.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ブリタニア王国か
205: 9/18 15:11 s602181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
他板

2012年09月18日

上海のユニクロ店舗における、尖閣問題に関する掲示物の件につきまして上海のユニクロ店舗のショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土であることを支持する)と書かれた紙を張り出した写真が、インターネット上に掲載されている件につきましてご報告申し上げます。

弊社にて調査いたしましたところ、上海郊外の一店舗におきまして、9月15日午後、当該店舗の現地従業員が独自の判断により、上記内容の張り紙を掲示し、約40分後、撤去していた事実が判明いたしました。

本件は会社の指示によるものではなく、また、他の店舗におきまして、このような事は一切起きておりません。(株)ファーストリテイリング、並びに、(株)ユニクロは、一私企業が政治的外交的問題に関していかなる立場も取るべきではないと考えており、このような行為があったことは大変遺憾であると考えております。

今後は、二度とこのような事が起こらないよう社内徹底してまいります。
略17
206: 9/18 15:14 s602181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>205
ユニクロの写真貼ったつもりがトヨタになってしまった、すいません。
207: 9/18 15:31 p8233-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
もはやデモじゃないな。天安門の再来か?
208: 9/18 15:52 07032460191926_vm
中国のお祭りだね。 反日祭り。ストレス解消してるんだね。
209: 9/18 16:43 07032040701187_ve
沖縄の米軍基地問題やオスプレイでウダウダやってるからアメリカも日本寄りの発言をしない。
暗に、『尖閣も日米安保の範囲内』と、中国を牽制してはいるが…。
210: 9/18 17:6 FdD3mBQ
最終的にどぉなるのィ
211: 9/18 18:6 5Eq2YQy
TVでデモの映像が流れれば流れるほど、
デモしてる奴も中国人、デモ抑える奴も中国人て、アホの極みだな。
ジャスコ、イオン襲って略奪って、そもそも、略奪目的じゃん。
今の時代に『略奪』てwww
212: 9/18 18:7 bb-207-130-102-101.akita-uruwashi.ne.jp
>>206
トヨタの方酷いな
213: 9/18 18:55 IL628f3
中国の日本大使館襲撃され死傷者でても腰抜け民主党は、抗議するだけでそれ以上のことは出来ないだろう。
214: 9/18 19:1 pw126210015029.5.kyb.panda-world.ne.jp
>>211
日本でも震災のどさくさ紛れで盗難や性的暴行があったんだがな。

俺は報復も戦争も反対だ。
日本人は高潔であって欲しい。
215: 9/18 20:9 ATq2xfH
日本人、正々堂々としたいなら魚釣島にわざわざ上陸する必要もないと思う。
216: 9/18 20:33 07032460191926_vm
あれだけへんなデモをするのは、全世界中でも中国人しかいない。
217: 9/18 20:52 09W3na2
>>199
まさにその通り!
中国の裁判所に国(警察)を被告とした損害賠償請求の訴状を出す。
棄却又は敗訴したら、こういう事態が予想されたにも関わらず放置した、ということでたくさんある映像と共に国際社会に訴える。そのまま日本政府は中国共産党指導部の指導力の無さを訴える。例えば、こんなんで国際社会の一員と言えるのか?的に。
218: 9/18 21:5 p8126-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
中韓に、教育の恐ろしさを感じる。
日本に限らず、近隣諸国叩きの教えをしていそう。
219: 9/18 21:17 i114-184-14-191.s41.a005.ap.plala.or.jp
両国代表による公開討論会を生中継でやればいいのに。
220: 9/18 21:23 07031040720888_ma
皆殺しだ!
日中戦、日韓戦、がんばろう日本!ほしがりません、勝までは、
221: 9/18 21:30 07032040701187_ve
デモだけで、暴動やめたな。もっと暴れればいいのに。
222: 9/18 22:4 03O3MJR
何が1000隻だよ。笑わせるなよ。
223: 9/18 23:44 IL628f3
実戦経験がない自衛隊では、中国軍が攻めてきても太刀打ち出来ないだろう
224: 9/19 5:14 07032460191926_vm
新兵器を開発するしかないか
225: 9/19 6:38 03O3MJR
負けた負けた負けたと世代が代わってもずっと思い続けてる
226: 9/19 8:13 07032460191926_vm
尖閣はどう見ても日本たぜ。戦え日本。
227: 9/19 10:8 IL628f3
尖閣諸島中国人移住して住む気があるのだろうか
228:秋田県人 9/19 10:24 d219-124-109-217.feba.jp
>>227
居住の意志なんて関係ないよ。土地取得後の経済行為が目的だから。
某限界集落の山林購入目的の中国人の代理日本人が「老後に田舎暮らし
をしてみたいので」って現ナマ見せつけて、田畑・山林を破格値で
購入したけど目的は水源。「水」商売は大陸で美味しい。
百姓をしている爺婆がいたら、今一度山林・田畑の登記簿を
確認してくださいな。年寄は目の前の現ナマ(しかも大金)に揺さぶられて
しまうだろうから。日本の国土は日本人が管理するようにいたしましょう。
229: 9/19 11:31 i121-119-58-207.s05.a005.ap.plala.or.jp
反日デモ、本県にも影 交流事業、貿易での渡航中止も
 尖閣諸島国有化に抗議する中国の反日デモは、本県の交流事業や物産展に影を落とし始めた。

 甘粛省との友好提携30周年の記念式典に出席する予定の県は、デモ拡大を受けて渡航中止も検討している。県国際課によると、訪問団は佐竹敬久知事を団長とする20人。10月19〜25日に訪中し、式典出席や文化施設の視察を予定している。

 天津市で20日から開かれる予定だった見本市「オール・ジャパン・ショー・イン・天津」は延期が決まった。稲庭うどん製造販売の無限堂(湯沢市)は、現地にうどんなど商品(約30万円分)を発送したが、延期が決まり返送手続きを取った。出展予定だった天寿酒造(由利本荘市)は「中国北部への販路拡大の足掛かりにしようとしていた。出ばなをくじかれた」としている。

 秋田市は18日、中国南部の南寧市で21〜25日に開かれる商談会「中国ASEAN(東南アジア諸国連合)博覧会」への参加を取りやめると発表した。
230: 9/19 11:43 Kp91gRv
秋田県は中国、韓国大好きだな。
バカ殿責任はとれよ
231: 9/19 12:7 i219-165-211-31.s01.a005.ap.plala.or.jp
今のところは第1列島線
いずれは第2列島線で干渉してくるだろ

チュンコウ
232: 9/19 13:12 07032040701187_ve
取りあえずは、中国が滅びるリアなシナリオってないものかなあ?
233: 9/19 13:53 07032040919341_hd
竹島問題がTVから消えた件(°Д°)ハァ? 政商ミンス岡〇ジャ〇コ中国進出→襲撃される→支那リオ発動中→ミンス岡〇、日本政府による被害保障を画策←実家から煽られてます←多分イマココ
234: 9/19 16:23 s602181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
このゴタゴタ騒ぎに乗じてクソ民主の野郎共は人権侵害救済法案を閣議決定したらしい。
日本人の本当の敵は中国よりも民主党政府。
235: 9/19 18:12 07032040919341_hd
↑その通り ついでにソフト〇ンクにも激甘な事業認可下りたぞ
ヤッホーメールで個人特定広告OKだそうだ メールの内容から使用者の嗜好に合わせたダイレクト広告がミンス政権から許可された よりによって損へだぞ 駆け込みで売国大盤振る舞い(;´Д`)ハァハァ
236: 9/19 20:33 ZG143058.ppp.dion.ne.jp
>独裁国家が五輪を開催すると10年以内に崩壊する?!
1936年 ベルリン→ 1945年 ナチス敗北、東西分割
1980年 モスクワ→ 1989年 ソビエト連邦崩壊
1984年 サラエボ→ 1992年 ユーゴスラビア連邦解体
2008年 北京→   201×年 中華人民共和国崩壊?
237: 9/19 21:3 p1113-ipbf504akita.akita.ocn.ne.jp
>>232
>>236に期待
238: 9/19 21:6 KD182249241107.au-net.ne.jp
橋本は特別永住者の参政権を

考えて余地がある
とか言ったらしいな。このタイミングで。

本性でてきたな
239: 9/19 22:0 KD182249240035.au-net.ne.jp
景気の悪い日本を、世界が叩き始めてるんだが、これどうすんだろ?
第二次世界大戦みたいに、日本VS連合軍に持ち込みたいのかな?
240: 9/20 8:16 NPm0rfZ
今までは、中国は韓国より少しはマシだと思ってたけどあまり変わらないんだな。
さすが宗主国。韓国が父と崇めるだけの事はある。

ただ「中国はお父さん、韓国はお兄さん、日本は弟」と日本をお前ら基地外民族と同列に語るのは止めろ。マジで反吐が出る!
241: 9/20 12:50 s2306231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
当たり前だ!

★人権救済法案 強引な閣議決定おかしい

野田佳彦政権は、新たな人権侵害や言論統制を招きかねないとの批判が出ていた人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省外局として設置する法案を閣議決定した。

今回の閣議決定は不可解な部分が少なくない。藤村修官房長官は「政府として人権擁護の問題に積極的に取り組む姿勢を示す必要がある。
次期国会提出を前提に、法案内容を確認する閣議決定だ」と強調した。

だが、国会提出時には再度、閣議決定を経る必要がある。人権救済法成立に前のめりな党内グループに過度に配慮しただけではないのか。
同法案に慎重な松原仁国家公安委員長の外遊中を狙った節もあり、疑念がつきまとう。
略21
242: 9/20 13:3 s2306231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ついでにもうひとつ

「帰れ!」コールの嵐に野田涙目w

oリンク
243: 9/20 22:23 07032460191926_vm
鬼畜の中国人め。日本は徹底抗戦だ。がんばろう日本。
244: 9/20 22:31 07032460191926_vm
中国製品の不買運動したいけど、ほとんど中国製品だ。高くてもいいから日本で作ろうよ。
245: 9/20 22:45 s1125040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
高いと貧乏は買えない
246: 9/21 12:29 s1707232.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日本は何も言えないし、出来ない。だって食糧を握られているから。
TPPスレでも書いたが、食糧を他国に握られるって事はエネルギー以上に致命的で危険な事。
247: 9/21 12:41 NR427w7
むしろ海外がチャンスと売り込んできそうだな
その方が品質も良さそう
248: 9/21 23:11 07032040919341_hd
秋田空港最新利用状況
韓国便 前年同月比2割減少
なぜ?ベストアンサーお願いします。
249: 9/22 15:22 03O3MJR
結局、中途半端しかできない弱虫隣国。多少人件費安くても、今の日本の状況だったら、働き手はたくさんいるだろうし、日本で造ったら失業者対策にもなるんじゃないか。大企業のみなさん、少し考えてくれ。
250: 9/22 16:42 s515235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
大企業は中国の味方
彼らは権利地位保守の売国奴
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]