3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
451: 3/4 10:3 p14001-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
フィリッピンw
死んだ爺ちゃんを思い出した
452: 3/4 22:14 KD182249104078.au-net.ne.jp
>>439 汚物入りペットボトルは日本人にしてみればただの汚物だけど、姦国Gにとっては国民酒トンスルだから。
453: 3/5 17:7 NTo1GVH
PM2.5テロ
454: 3/8 19:6 NVQ1g3v
ん?もしかして無慈悲に緊迫してるのかな朝鮮半島…。
455: 3/9 23:33 ZK145235.ppp.dion.ne.jp
>「南北間の不可侵に関するすべての合意を破棄し、今月11日以降、無効とする」と一方的に宣言
北朝鮮と韓国は停戦中で終戦協定した訳では無いから 60年以上まだ戦時中なんだよね
456: 3/12 9:58 KD182249107148.au-net.ne.jp
さすがアメリカ、っていうかさすが中国の信用の無さww

【ワシントン=佐々木類】東日本大震災が起きた平成23年3月、衛星で巨大津波を察知した米コロラド州の北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が、大災害の混乱に乗じた周辺国によるミサイル攻撃など不測の事態を警戒していたことが分かった。衛星監視を支援する要員も被災地に派遣され、航空自衛隊松島基地や福島第1原発の被災状況などをNORADに伝えていた。「有事」を震災発生直後から想定した米軍の危機意識が浮き彫りとなった。

 米軍関係者によると、NORADは震災発生直後から衛星を通じて、被災地の米軍や自衛隊の基地、放射能漏れ事故を起こした福島第1原発を標的とする周辺国からのミサイル発射の警戒にあたり、米本土から要員も派遣、通信支援や情報収集活動にあたらせた。

 NORADが要員まで派遣して監視を続けたのは、「大災害で警察や自衛隊の警戒網に穴があき、日本本土だけでなく極東の平和と安定に不測の事態が起きかねない」(米軍関係者)という安全保障上の強い危機意識があったからだ。

 実際に当時、NORADでは被災地が夜間にミサイル攻撃を受けた場合、日本政府が発射場所の特定などに手間取る可能性も指摘されていた。

 NORADが被災地に派遣した要員は、米中西部コロラド州シュリーバー空軍基地に本拠を置く第1、第2、第7宇宙作戦部隊「チーム・8ボール」のほか、同州ピーターソン空軍基地の陸軍宇宙ミサイル防衛司令部と陸軍戦略司令部に所属する計数十人。
略20
457: 3/20 10:41 FLA1Aai234.aki.mesh.ad.jp
なんでそこまで韓国にこだわるの?
ソウル便をそこまで維持させたいのかな。

美郷中1年生の韓国研修中止 半島情勢不安定化で町教委
oリンク
458: 3/22 12:12 NPm0rfZ
・韓国では旧日本軍によって20万人が従軍慰安婦として強制連行された。
・南京では旧日本軍によって30万人が虐殺された。
・70年前の中国では3000万人以上が旧日本軍の銃砲によって死傷した。←NEW!

旧日本軍最強すぎるだろ(´・ω・`)
459: 3/23 10:8 p1141-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
どうせ捏造するなら、2億人や3億人って言ってくれりゃいいものを・・・
460: 3/23 18:22 e0109-106-190-87-102.uqwimax.jp
嘘つきまくりの捏造で、集りの構図を作り続ける朝鮮人
己らも嘘だと分かっていながら、嘘も百回言えば本当になるを
信じてるような国とはまともな関係などあり得ない。
どうせ韓国は中国にに帰るしかない。日本は、関係を切るべきである。
461: 3/24 1:0 p6235-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
歴史を捏造して生きる教育をしないと李子王朝を含め1000年におよぶ
あまりに惨めな民族故に生きる道が無いのです。
双方が都合よく作り上げた物ではなく、公の条約文章などを調べれば
嘘捏造は明白、恩を仇で返す国家ですな。
462: 3/24 17:43 FL1-49-129-152-231.myg.mesh.ad.jp
だいたい、南京の人口の3倍の南京住民???を虐殺した数字ですし もうちょっとばれないレベルの捏造できないのか・・・
463: 3/25 16:5 p26198-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
ある程度の捏造は歴史ドラマにつきものだが、今放映されてるトンイを見ても嘘は明白
清の勅使を迎える時、王が迎えていないばかりか三跪九叩頭の礼すらカットしている。
対等に物を話すかそれ以上の態度でドラマは経過するが19代粛宗の時代では絶対にありえない
捏造、迎賓門は別名、恥辱門などと呼ぶ。
確かに朝鮮王朝でも歴代4.19.21〜代などは今よりはまともだった時代
悲しい歴史が捏造教育の原点なのです。
464: 3/26 4:14 pw126226090063.32.tss.panda-world.ne.jp
挑戦王朝ドラマではあの様に捏造しないと大問題になる。
20代王の時期即位承認を取る為に朝鮮の防衛機密を清の勅使に渡すクダリが有ったが有り得ない(承認を得る=従国で有る事は認めてるな)
当時の朝鮮王朝など、年に馬牛女を各3000貢ぐ決まりが有り、国内で発生した些細な事件記録さえ全て清に報告義務が厳格に定められていた。
軍事機密など全く存在しようもない

清の勅使に対して自国の法により裁くなどどドラマでやってたが全く笑えるばかりである。
あんなドラマが高視聴率になるのだからもう朝鮮は世界が認める嘘捏造国だね。小っ恥ずかしくねーのか?
465: 3/27 16:43 NVQ1g3v
「無慈悲シリーズ」が終わって新たなバージョンになったらしいな。
466: 4/9 17:21 p21189-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
緊急献立会議した。
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
略31
467: 4/10 11:45 nptta204.pcsitebrowser.ne.jp
北チョン様
俺の肛門にミサイルを撃っておくんなまし
468: 4/10 12:27 KD182250032128.au-net.ne.jp
北チョン、ハワイを狙えばミサイルが秋田県上空を通過の可能性
迎撃の破片がバラバラと頭の上に落ちて来たりして…笑えないぞ!
469: 4/11 8:53 NR427w7
アメリカいいなりもうやめよう
470: 4/11 9:28 p10034-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
By共産党
471: 4/12 5:46 2iO1hbu
日本はアメリカの一部に過ぎんのだよ。日本オンリーで行動はとれん。
472: 4/12 7:24 2ck1H7t
アメリカはユダヤに支配されてる
473: 4/12 17:0 NVQ1g3v
ユダヤの話しはさておき、北の思うつぼだろうに韓国がイモを引き始めた事が気になる。
474: 4/12 17:42 2iO1hbu
と言うか拉致問題が何の解決の兆しもないんだから日本国が強気になれるワケないでしょう。ある意味、計算しつくされてあるんだよ。 日本だけに限らずにな。
475: 4/13 12:8 pw126214154240.1.panda-world.ne.jp
開戦通告求む‼
476: 4/13 22:12 Kp80RVq
米韓日の廃棄直前の弾薬を全て北にばらまいてやればいい。
477: 4/23 12:26 NPm0rfZ
閣僚が靖国参拝しただけで韓国外相の訪日中止…

日本に災いをなす災厄から日本を護ってくれたのか。

靖国参拝って御利益あるんだな。
478: 4/23 16:27 p19063-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
とりあえず早く南朝鮮にミサイル飛ばしてくれ。
そうしたら評価する。
479: 4/24 7:48 p4069-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
交流中止を言われても擦り寄る大仙市みたいなのをまず何とかしないとな。
480: 4/24 10:45 07032450546654_ec
★★★ 世界の多くの国々が靖国神社に公式参拝しています。★★★
            
■ 靖国神社へ公式参拝をした国
「アジア」
台湾、マレーシア、インド、スリランカ、インドネシア、パキスタン、イラン、
ベトナム、ミャンマー、タイ、チベット、ソロモン諸島
「アジア以外」
アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、オランダ、
スペイン、
フィンランド、ポーランド、スイス、ルーマニア、リトアニア、アゼルバイジャン、
トルコ、スロベニア、オーストラリア、ニューギニア、パラオ、トンガ、アルゼンチン、
略18
481: 4/24 18:40 07032450546654_ec
「現実にミサイルが飛んできたらどうするのか?」→共産・穀田氏「そういう事態を作らせないのが政治の責任だ」

↑※TVタックルでの発言


共産党: 原発がまた事故を起こしたらどうなるのか? 
政府: そういう事態を起こさないのが政府の責任です。
・・・なんて政府が答えたら、発狂するのは共産党だろうに.....
482: 4/24 20:15 07032450546654_ec
民主・徳永エリ氏 「靖国参拝で、中国に領海侵犯させたのは問題」


え?民主党政権時も領海侵犯されてますけど?

小沢が信者400人も引き連れて媚中外交してきたのにw

韓国大統領の竹島上陸も民主党政権時でしたけどw
483: 4/24 20:17 07032450546654_ec
社民党は…

社民党はどうでもいいや(笑)
484: 5/3 14:52 FL1-49-129-152-231.myg.mesh.ad.jp
共産・社民・民主・公明・・あまり政治の事はわからないけど 在日や半島に都合の良くなる政策を目指してるのかな??

パチンコはもちろん 朝鮮への送金システムみたいだけど 宗教団体もかなり危険みたいですね・・
思想から日本を蝕んで行くし お布施は海を越えてるんでしょうね・・

在日 宗教で検索してみたら 色んな情報あって こりゃやばいなって思いました。

秋田県の情弱な世代は絶好の勧誘ターゲットだろうなって感じてます。
485: 5/4 16:58 FL1-49-129-152-231.myg.mesh.ad.jp
中国がらみの 日本の沸水元や源流などの水資源の土地買収も深刻な問題ですが、
最近 宗教団体信者達の 湧水の保護活動や清掃ボランティアなどの活動も活発です。

半島や大陸では飲用水の確保は深刻な課題ですので 後々 きっと権利を主張してくるような気がしてます。
486: 5/10 4:7 p6052-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
川口の言う、国益って何だったの?
487: 5/10 11:19 Kp80RVq
>>486
尖閣諸島を政府が買い取った金額の1000倍位で売り払おうって話じゃね?
488: 5/10 19:15 i114-184-15-162.s41.a005.ap.plala.or.jp
国益かどうかは知りませんが「得がたいパイプを得た(つもり)」
参議院議員は感情的にならないで双方に理解を示さなければならない。
聞く耳持たないっつーのはダメすよね。
489: 5/11 10:54 07032450546654_ec
民主党が夏の参院選で掲げる公約の原案が8日、明らかになった。

前略

また、国会改革として、海外出張などを容易にするため閣僚の国会出席義務を緩和するとともに、
「開会中でも政党・議員外交が積極的に行えるようにする」とした。

後略

ソース
oリンク
略14
490: 5/11 13:43 p6052-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
訪米の朴大統領の随行報道官、電撃更迭…「セクハラ説」

いつもの癖がでたんですね。
韓国国内と勘違いしてたんだろうかw
491: 5/22 1:7 NPm0rfZ
強制売春のタイ人17歳少女、韓国の風俗施設から救出

韓国当局は首都ソウルで売春を強制されていたタイ人少女(17)を、 ソウルのタイ大使館の働きかけでマッサージパーラーから救出した。 少女はネット上で「ソウルのレストランが従業員を募集している」 という広告を見つけて応募し、韓国に渡った。
だが、旅券を取り上げられて売春を強要され、「1日20時間働かされ、1日に6人の客をとらされた」と述べた


韓流性犯罪のニュースなんか珍しくもなんともないけど、従軍慰安婦強制連行で騒いでる時に実にタイムリーなニュースだな
とりあえず韓国はこのタイ人少女(17)に謝罪と賠償しろよ
492: 5/24 0:15 Kp80RVq
北に攻め込んで各国と一番揉めない国と考えてたら

中国じゃね?

半島は中国の属国でもあったし琉球が中国の領土だとほざくなら朝鮮半島も同じじゃないか?
493: 6/16 17:12 KD182250020118.au-net.ne.jp
さすが国技

韓国国営テレビ・KBSによると、韓国バレーボール女子の元国家代表選手が現役時代に新旧2代の監督から強姦されたと告白し、韓国社会を震撼させている。
15日付で京江晩報が伝えた。

KBSの特別番組に出演した元選手が赤裸々に語った。
引退した後も強姦された辛い思い出が脳裏から離れず、苦しんでいるという。元選手は、「同僚の選手も同じ目に遭った」と語った。

これを受け、KBSがバレーボール界に蔓延するセクハラ問題をさらに深く掘り下げようと取材を試みたところ、どのチームも取材を拒否。
結局、真相を追及することはできなかったという。(編集翻訳 小豆沢紀子)

略13
494: 7/31 17:48 KD182250022201.au-net.ne.jp
まっ、元々食べて無いけど

在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。検査対象は夏に多く消費される食品。
韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。

調査対象は、「冷麺・コングクス(豆乳に麺を入れた料理)」「のりまき・すし」「弁当」「かき氷・サラダ」「食用氷」など。
検査の結果、冷麺・コングクスで47件の大腸菌が検出され、のりまきで8件の大腸菌と4件のセレウス菌が検出された。
他の食品からは検出されなかった。

同大使館は「食中毒というと、レストランや旅館などの飲食店での食事が原因と思われがちですが、毎日食べている家庭の食事でも発生していますし、発生する危険性がたくさん潜んでいます」と注意を呼び掛けている。
495: 10/4 23:45 p2084-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
韓国修学旅行:15校中11校、国内に 予定の公立高、今春の北朝鮮問題受け /秋田
oリンク

よりによって韓国なんかに修学旅行?wwwアホか
残り4校って何処のバカ高校だよ
496: 10/5 0:21 NU827dZ
韓国ババアの唾入り料理とトンスルを楽しんで来いよ。
女子生徒の何人かは優秀な韓国人男性の子種も注いで貰えるね。
とりあえず、四校の校長は腹を切れ。
497: 10/5 7:20 s1016225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
韓国行けば県が補助金出すんだとよ。ホント全国の笑い者。ソウル便を意地でも存続させないと地方公務員の仕事減るもんな。レイプ犯罪率もめちゃめちゃ高いのに。
498: 10/5 20:12 ZO145219.ppp.dion.ne.jp
>ケンカ売りに来日したチョンども
oリンク
499: 10/6 0:20 KD182249068069.au-net.ne.jp
これだろ?

oリンク
500: 10/6 7:36 nptta103.pcsitebrowser.ne.jp
500
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]