3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
551: 1/13 16:58 MJbQGVKw
中国倒壊と言ってる評論家もいるが、日本の願望意識からだと思うが実際はどうなんでしょうね?
一方では、貿易額が世界一というし、安倍総理の思惑は何だろうね?靖国参拝でのメリットは?
552: 1/13 20:11 g2xQ1Ksk
オバマ自体が中国大好きだから共和党に戻るまで日本は最悪だね。今回の都知事選も帰化人の舛添や朝鮮の回し者の細川と宇都宮を推してるマスコミは凄いな。分かってる人は田母神一択だろうけど、もう核持った方がいいわ。
553: 1/17 20:24 hA.ty.LM
鮮人はどこに行ってもw

米ニューヨーク・タイムズ紙は15日、米国のコリアンタウンでマクドナルドと客の韓国人高齢者との間で座席をめぐりトラブルになっていると報じた。
韓国人高齢者が安い飲み物1杯で長時間居座ることが原因だが、困り果てた店側が警察に通報したところ、在米韓国人社会は「差別」だとして反発。マクドナルドに対する不買運動の計画も持ち上がっている。

oリンク
554: 1/18 19:49 9k6LN0OE
日本が核を持てば、アメリカも要らなくなりますね?日本は中国や北が核で脅してどうしようもなく
配備せざるを得ない状況を逆に仕掛ける?それまでに弾道ミサイルの開発、GPS衛星の打ち上げ
原潜、爆撃機、戦闘機など開発を進めるべきです。アメリカ一辺倒はやめましょう。
ロシアヨーロッパの国々と共同開発も有りだと思います。最終的には弾頭数で4千発、戦略戦術を
合わせた数です。アメリカには借りが有りますね、広島長崎とアメリカを打ち負かしましょう!
555: 1/29 12:14 YnWkDz5.
竹島が日本の領土っつー事を教科書にのせたんで騒いでる国があるんだが。

別にどこの領土でもいいのよ、ぶっちゃけ。
国連などでハッキリ決めれないの?
争いはやめてほしい、それだけ。
556: 1/29 12:24 BMzprGV6
領土問題は、戦だけでしか解決できない。でも仕掛けた方が悪くないり負ける。
朝鮮は、今一度潰して屈服させ、弾圧し民族浄化しないとだめだ!
557: 1/29 15:55 BjnEck/I
いや逆に今後二度と集ってくるな、関わってくるな、それを受け入れるなら手切れ金として竹島なんかくれてやってもいい。
そういうことなら話し合いの余地はあるんだが一度決着したとしてもどうせ「受けた恩はすぐ忘れろ」、っていう国だからそれすらもシカトして平然と謝罪と賠償を、って言うだろうからどうにならない。
558: 1/29 23:44 PzKfiYsc
>>556
逆だよ。領土問題は戦争で解決できない。

>>557
領土はそういう問題とは別にして進めないと解決しない。
559: 1/30 13:39 QoGC62MY
>>555
>>別にどこの領土でもいいのよ
李承晩ラインをググってみてくれ。日本人(対馬島民が主)数百人が一方的に拿捕・拉致・監禁され、内数十人が銃等で殺害されています。

1953年1月12日 イギリスが違法行為と抗議を行った。
1954年     アメリカ政府は竹島問題をサンフランシスコ平和条約により日本領として残したこと、李承晩ラインの一方的な宣言が違法であることを韓国政府に伝達している。

尖閣諸島問題
1968年 海底調査の結果、東シナ海の大陸棚に石油資源が埋蔵されている可能性があることが指摘される。
1971年 中国、台湾が領有権を主張しはじめる。
石原慎太郎氏曰く
略13
560: 1/30 14:55 dJxnDtNk
>>559
御主の尖閣問題についてのご意見、私も同感です。我国はおよそ70年前に戦争でいやというほど凝りを見ている。
今の日本は、安倍総理が言うように「戦後レジウム」からの脱却は急務であり、更に専守防衛も憲法を改正し確立
すべき時期であると思う。
かのスイスは永世中立国であるが、その軍事力は周知のとおりハンパではない。アジア諸国の中で、自国の安全
とりわけ近隣諸国からの脅威に常に脅えて生活している国は我国とフィリピンぐらいであろう。
また、沖縄の基地問題を根本的に解消する気があるのであれば、まず防衛の為の軍事力を強化する他に方法は
ないと思う。何時までも中国と韓国になめられていてたまるか!
561: 1/30 18:43 lGiB5G7I
戦後レジームの脱却は、次の戦いで勝ち組になってこそ果たされる。
日本は次の戦いに勝つべく備えるべきだ。憲法改正、集団的自衛権への法整備
アメリカを頼らない防衛整備、核兵器開発配備に向けた取り組み、戦闘機、GPS
衛星の打ち上げ、長距離弾道巡航ミサイルの開発、原潜空母の建造配備と爆撃機
の配備。東アジアでは、最強の軍事力を持つ事が地域の安定化につながる。
562: 2/1 19:3 RfSXboac
いよいよ韓国からの宣戦布告を受けて総理も動き出しましたね。竹島単独提訴。スパイを殺されて送り返されたら、やらない訳にはいかない。韓国人に頭下げて交流してる場合じゃないですよ。ホントの話、ヤバイ状態になりましたよ。
563: 2/1 23:13 fcuL5Ric
韓国と交戦状態になったことは過去一度も無いが、彼の国とは一戦も辞さない、目には目をの気概を持っていかなければとことん舐められる
564: 2/1 23:26 OXZe/6oQ
ケリ付けた方が良い!竹島でのリショウバンラインの強引な設定、漁民の虐殺
多数の拿捕者を出して抑留、強引に在日制度と特権を奪い取った。
韓国を潰せ!
565: 2/2 16:24 79oqQjmI
死因を発表できない、ってどういうことなんだろうね?
明らかな拷問の跡とかがあるんだろうか?
韓国との断交への第一歩としてビザ免除廃止から始めようか。
566: 2/2 20:2 kY./U/BU
日本政府が放った諜報員?察知した韓国が見せしめにした?
それともただ単に内閣府の関係者と知るや、同じく見せしめのため?
チョン議員が天皇、安部を殺すと物騒な事を言ってる。渡航制限すべきだろう。
567: 2/6 1:17 FOkH9LFM
年寄邪魔だ。さっさとくたばれ。それだけ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
568: 2/6 16:12 W6eUb6wA
そういえば、尖閣の後、駐支那大使交代で着任予定数日前に渋谷でその大使
になる人が道端で突然死したよな。外務省も死因は一切触れなかったような。
怖い世界が案外身近にあるんだな・・・。
569: 2/7 17:31 mPty0NlI
今日逮捕された神奈川の女児誘拐犯の名前。
韓国の現大統領の父親の通名と同じなんだけどそういうことなのかなやっぱり。
570: 2/7 20:35 VpO4rswc
そりゃあ前大統領の明博なんて天皇に謝罪しろとか言ってたが、あいつ生野区生まれだからなw
大阪で育ってあの言いぐさはスゲーわ。
571: 2/8 13:39 C0TLsFAo
韓国雑誌が「被爆してない日本女性と付き合う方法」を謝罪 記事載せた中央日報日本語版に日本人から批判殺到
こんな国と関係修復なんて絶対ムリ!韓流大好きとか言ってるババア、文化交流とか言ってる自治体!いい加減にすろ!
572: 2/8 13:43 2fFduhrg
そうだいい加減にすろ!
573:秋田県人 2/8 23:9 ???
毎日毎日「慰安婦」「慰安婦」って中韓米はやかましいな。

慰安婦じゃなくて「売春婦」だろーが。
574: 2/9 16:2 k/NyDXAg
戦中から慰安婦って呼んでたんだよ
575: 2/9 18:57 JCoRUxzw
1億円の収入があったにもかかわらず、生活保護費を不正に受け取っていた韓国人の女が逮捕された。

こういう狡賢く悪意ある奴は、結婚していようが国外強制退去にすればいい。
東京以外にも沢山いるから、これを機に該当庁は徹底調査するよう希望する。
576: 2/21 21:59 52mRIRxE
歴史は繰り返される!…のか?

韓国メディア「特命、韓国代表はW杯ロシア戦で金妍児セレモニーをせよ」
2014-02-21 (Fri) ウリナラ代表

ワールドカップ代表チーム、ロシアに勝った後キム・ヨナセレモニーをするだろうか?2002年のオーノデジャヴ(?)
日曜新聞スポーツ




略17
577: 2/27 22:39 NlR9YHDE
北朝鮮の白ブタ政権‥
日本海側に、短距離ミチャイル4発発射ってが‥

相変らずセコイなw

やるんなら、数百発は発射しないとなwww
578: 2/28 22:19 ttWov1SU
金どころか食い物も無いんだからあれで精一杯なんだろ。生暖かく見守ってやろうよ
579: 3/2 6:31 DtoD0v0w
中国、昆明が混迷してる。
虐げられた人達の復讐なんでしょうね。
580: 3/3 22:29 egLTIU46
北朝鮮は、ミサイルは打ってない。
打ったのはダイオウイカに違いないwww
581: 3/10 15:42 .9DMg.lY
韓国人は卑劣、卑しい、国民性で、14世紀からは中国の属国と言うより、奴隷国でした。 日韓併合前も外交は中国頼みでした。 その中国に見放されたのが明治中期です。 ロシアの南下政策も知らず、ロシアの南下を阻止する為に、敢えて併合に踏み切った事を、チョンコ 略1
582: 3/10 15:50 .9DMg.lY
F-522「連雲港」とDD-103「ゆうだち」が砲火を交えればF-522が撃沈されるであろうことは、中国海軍は承知している。また、「連雲港」救援のための中国海軍東海艦隊駆逐艦戦隊と「ゆうだち」増援の海上自衛隊護衛隊が衝突すれば、東海艦隊駆逐艦戦隊が撃破されてしまうこ 略1
583: 3/10 20:42 7MFp3Rj6
 なんで中国が韓国を救援するの?
584: 3/10 21:53 zbn9X/8k
とっても野蛮な隣国ですな。
早く崩壊してくんないかな。
585: 3/11 13:36 0vak6aZk
崩壊したら日本も含めて周辺国に迷惑だろ
586: 3/11 14:22 YB4gWspc
朝鮮はなんでミサイルうってくる?
世界の事なんて興味ないし、わからないがなんか気にくわん。

日本におちるか堕ちないかわからない状況でこのまま放置していいのか?
この間もミサイルふってきたじゃないか。
587: 3/11 14:26 8yX7noUM
迷惑なだけで、中国は体制が変われば良いし、韓国は財政破綻すればよい。
彼奴等に人並みの生活は似合わない。また土人の生活に戻ればよい。
588: 3/11 14:34 iZTNnzwQ
日本は憲法改正、集団的自衛権で体制を強化し中韓以外のアジア地域にシフトし、
アメリカの威を借りて将来は的には安保解消して、自国防衛をしないとダメだ。
次の戦いで勝ち組になってこそ戦後レジームの脱却になる。
589: 3/11 15:12 0vak6aZk
集団的自衛権とか冷戦期の発想じゃん。揚句に次の戦いって?時代錯誤も甚だしい
590: 3/11 16:6 MdiASNJ.
何時の時代でも、力が全てなんだよ。力の前に正義など無い。
日本こそ核兵器を持つべきで、最終兵器を持たない限り支那とは対等に
交渉など出来ない。弾道数でいけば5千発、弾道弾ミサイルと、巡航ミサイル、
潜水艦弾道ミサイルが望ましいし、それとステルス戦闘機の開発!
支那チョンを屈服させないとダメだ!
591: 3/11 20:8 0vak6aZk
 日本の場合は核を持っても容易にパリティに出来ないから核武装が無駄なんだよ。
 だから『力が全て』なルートは日本にとっては茨の道なんだけど。
592: 3/11 20:40 /j/pTKX.
日本人は、戦争と言う現実からアメリカの凄まじい軍事力で
守ってもらう期間が長過ぎて、現実の厳しさが理解出来ない程

に有る意味で御人好しに成ってしまいました。
もし、あなたが金持ちに成って、金は危険だから捨てろと言わ

れたら捨てますか?ふざけるなと言うでしょう?
国家において核兵器も同じ事ですよ。
核武装した国家が、核兵器を捨てる事は有り得ません。
オバマが奇麗事を言っても、真実は古くなった核兵器を更新する
金が無くて困ってしまい、ロシアも同じ様に金が無くて困って
略35
593: 3/11 20:43 /j/pTKX.
続き、、【世界で唯一、核兵器で攻撃されて大虐殺された日本だけが、
真に核武装して国を守る正当な権利を持って居る!】
これが世界に通用する真の理屈です。
更に、日本の様な超大国には多くの利権や金や技術が有り、
国力に見合う防衛力を持たないと戦争の火種に成ってしまうんです。
現実に、先進国で日本ほど第三次世界大戦の原因に成りそうな
国は有りません。
ロシアから武力で北方領土を侵略され、中国からは尖閣諸島と
沖縄を狙われ、北朝鮮には日本国民を大量に拉致虐殺され、
韓国にさえ武力で竹島を侵略されて居るんです。
つまり、周りの全ての国から戦争を仕掛けられている状態です!
略35
594: 3/11 21:21 0vak6aZk
 いやいや核武装に夢を見過ぎ。核を持ったらニョキニョキと抑止力が生まれるとでも思っているのかね?
595: 3/11 22:5 B1yzq9FY
【悲報】秋田県、韓国のジュニア選手10人を子供大使に任命

oリンク

*山形・戸沢村 嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで韓国料理の店を作られた挙句
韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村
596: 3/11 22:31 P8gmvE.c
>>957から>>960まで怪人二十面相の独り相撲(笑)早く寝ろっ
597: 3/12 8:38 JBHoU2/6
>>596
誤爆?
どこに向かって突っ込んでんだよ!
598: 3/12 8:58 GEHDJCXA
秋田も狙われてるんじゃないの?マルハン海鮮市場、知事、議員の韓国押し、税金の
意味わかんない金やったりしてるね?その中からバック貰ってんだろうよ、、
なんか胡散臭いよね?
599:秋田県人 3/12 15:52 ???
狙われてるも何も、水脈めあての某大陸企業が日本の零細企業を
隠れ蓑にして現ナマ持って土地を買いあさってる。限界集落在住の
高齢者たちは、無価値のド田舎の土地を持て余して次世代に嫌がられる
よりも現金化した方が子子孫孫に喜ばれることを選択したようですね。
あの国は空気も水も人間が使える状態じゃないからorz
600: 3/12 16:2 kTukKC9.
 水脈云々の話は詐欺じゃないのかね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]