3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
592: 3/11 20:40 /j/pTKX.
日本人は、戦争と言う現実からアメリカの凄まじい軍事力で
守ってもらう期間が長過ぎて、現実の厳しさが理解出来ない程

に有る意味で御人好しに成ってしまいました。
もし、あなたが金持ちに成って、金は危険だから捨てろと言わ

れたら捨てますか?ふざけるなと言うでしょう?
国家において核兵器も同じ事ですよ。
核武装した国家が、核兵器を捨てる事は有り得ません。
オバマが奇麗事を言っても、真実は古くなった核兵器を更新する
金が無くて困ってしまい、ロシアも同じ様に金が無くて困って

いて、冷戦時に作り過ぎた古くて余って居てどうしようもない核兵器

を捨てるのに、世界中の核兵器が欲しくて堪らない国を騙す為に
奇麗事をほざいているに過ぎないんです。
こんな詐欺に簡単に引っ掛かるのは世界でも間抜けな日本人
だけなんですよ。一方でオバマもプーチン【メドベージェフ】も新型核兵器の開

発予算は増やしているんです!!
これで信じる馬鹿が何処に居ます?(まさか日本にそこまでの馬鹿が居たらゴメンネ・・・・。)
そして、現在の日本が核兵器の廃絶を唱えると世界の各国が
どう思うか御存知ですか?世界は、こう思うんです。
【また、あの大嘘つきの詐欺師植民地がアメリカの意向で無駄な
嘘を言っているよ。あの馬鹿詐欺師の日本は、自分はアメリカの強大な核兵器の
力で護られているのに、まるで知らん振りして非核三原則とか
非武装平和憲法とか、お笑いだよな・・馬鹿に付ける薬は無いから
放っておこう、所詮は気の毒なアメリカの保護領だからアメリカの
言いなりにされているだけの話だよ、嘘ばかり言いやがって一回
思い知らせてやりたいけど、アメリカが恐いから無視するしか

ないね。】
これが、世界の大多数【ほぼ全部】の受け取り方です。
日本人だけが現実を知らなさ過ぎるんです。
まるでピエロですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]