3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
593: 3/11 20:43 /j/pTKX.
続き、、【世界で唯一、核兵器で攻撃されて大虐殺された日本だけが、
真に核武装して国を守る正当な権利を持って居る!】
これが世界に通用する真の理屈です。
更に、日本の様な超大国には多くの利権や金や技術が有り、
国力に見合う防衛力を持たないと戦争の火種に成ってしまうんです。
現実に、先進国で日本ほど第三次世界大戦の原因に成りそうな
国は有りません。
ロシアから武力で北方領土を侵略され、中国からは尖閣諸島と
沖縄を狙われ、北朝鮮には日本国民を大量に拉致虐殺され、
韓国にさえ武力で竹島を侵略されて居るんです。
つまり、周りの全ての国から戦争を仕掛けられている状態です!
日本が言い成りだから戦闘にならず、好き勝手に奪われ放題
殺され放題なんですけど、これを戦争と言うんですよ。
しかし、科学技術レベルや経済力から考えて、日本が国力に
見合う軍事力を持ち、核武装していたら、こんな事が起こったで
しょうか?
残念ですが答えは、絶対に起こらないと言う事です。
ロシアは日本の3割程度の力しか有りませんから、日本が
本気で戦争をしたら再び負けてしまうんです。
日本が核武装していたら通常戦力でやられっ放しに成りますから、
恐くて夜も眠れ無いでしょう。
ですから絶対に領土を返して来ます。
潜水艦の不凍港の基地さえ置かしてやれば文句は言いませんよ。
中国は日本が憲法を改正して核武装し、強大な日本軍を再興し
防諜組織も強大に成った時点で手の平を返したように友好一色に
変身します。【中国は呆れるほど現実的な国です】
北朝鮮は土下座してでも日本からの軍事攻撃を避けようと
必死で謝罪します。
韓国も到底敵わないと覚悟を決めて竹島を返すか、爆破して
消してしまうでしょう。
日本周辺は、いずれにしても安定します。
これが、大国としての日本の責任なんです。
勘違いしてはいけませんよ。
核武装は世界に対する日本の義務なんです。
長いね、、
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]