3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
651:秋田県人 4/24 7:40 ???
商船三井チャイナマフィアに数十億支払うw
安部よ!オバマに顕を抜かしてる場合じゃ無いぞ。
いい加減ヤクザ国家から引き上げさせろよ。TPPやったって言う事聞く人種でも無いんだからさ。
652: 4/24 7:55 DfyvnVj2
海賊が商船奪って身の代金請求を国規模でやってる感じだな
653: 4/24 13:8 .0yJOxII
ダメ出しで売国奴桝添。
なんでマフィアのマリオネットを都民達は選んだんだろ・・・
最初の仕事が北京への土下座行脚w

飛行機撃墜してくれ。
654: 4/24 14:9 fi5i9E7Y
やはり、バカ左翼に蝕まれてるな?力のまえに正義などあるはずがない。
最終兵器である核爆を持ってこそ対等に対峙できる事が分かってない。
なんだかんな言っても最後は力だ。核保有国は侵略されない。
655: 4/24 19:31 WWKLcHwY
今回の遭難事故は完全に仏罰ですな。仏像が盗まれた海神神社の浮石寺と同緯度で転覆。生徒のほとんどが指を骨折している。ちなみに仏像の左手の指は無い。海に浮いた石。

日本の仏を舐めるな。
656: 4/24 19:49 cC/0HVSo
最近は侵略される国自体が珍しいだろう。いつの時代の人なんだよ
657: 4/24 20:59 /M8x/Y/A
>>655

>生徒のほとんどが指を骨折している

それすらも嘘なんだってさ、マスコミの捏造。
ホント何でもありのクソ国。
658: 4/25 7:19 defKnhIY
歴史は繰り返される。なぜか、貴方と同じで人間は愚かで強欲だから、、
備えなければ、日本という国はなくなるだろう。
659:秋田県人 4/25 7:28 ???
>>656
文盲の貴方はご存知ないようですが、東トルキスタン、南沙諸島、
チベット等にチカラ技で進行し「ここは俺の土地」と言い張る連中が
現存していますよ。その連中には正論が通じません。国際法や
略1
660:659 4/25 7:29 ???
×進行 → ○侵攻
661:秋田県人 4/25 10:55 ???
>>659
八竜の老人施設の裏や能代のマルハン隣とか・・・
縫製関係に集団でいるけど、あいつらビザ持ってんのかな?
662: 4/25 12:8 GpkZPMdk
南沙諸島というのは侵略した側の呼び名。チュオンサ諸島が正解。
663: 4/25 18:32 ZKYI9ttE
中国と領土争いしてる国で核保有国はインドくらいか?
別に核無くても普通に中国と争ってるんだが、核保有論を補強する理屈になるのか?
664: 4/25 20:6 ymiXToQ.
理屈?じゃなくて、ファイナルウェポンが核爆である以上同じものを持たないと
ダメだという事がどうして理解できないのか?頼みのアメリカも利害で日本のために
戦なんかする訳がない。尖閣で紛争勃発すれば仲介にまわり中国有利の案を屈辱的に
受け入れさせるだろう。
665: 4/25 20:34 jWR.rDSY
 結局、理屈は提示できないわけだ。まあ、理屈が分かれば日本みたいにちっこい国が核保有とか言わないしな。
 そもそもファイナルウェポンってどういう意味?初めて聞いたわ。
666: 4/26 6:25 WNytdNwE
ポンされてラスヅモ飛ばされる事だろ?
667: 4/26 13:6 pXYYPcc.
この度のオバマ大統領の国賓待遇の訪日で、尖閣の領有権問題がクローズアップされたので、
中国が自国の領土であるという主張について触れてみたい。
まず、中国の主張は大きく三つある。

@中国の明代の歴史文献に「釣魚島」(魚釣島)が 略1
668: 4/27 7:23 KoNJ5ACs
んだがらなしたって
誰さ対して何言いてのや

続きは後ほど!…だど?いらねべへw
センズリ見せんなって一人論破w
669: 4/27 7:30 KoNJ5ACs
○○について触れてみたい。…だど?

読み返してみれって、内容はともかく書き出しと締めがw
きっしょぐわりすぎ
670: 4/27 7:39 KoNJ5ACs
別に誰も求めてないのに勝手に解説し一人で解決。
居酒屋でわげもの相手にやってれって。
池上彰気取りwww

こんたジンジは早めに叩いとかないと勘違いして調子さ乗るからな。
671: 4/27 8:9 W6UJ4T9c
んがもおなじだべ!アキリン常駐のカス野郎だべ?目糞鼻糞だ!
672: 4/27 8:9 8H1Be6os
 頭の悪そうな三連投してるバカはなんなの?
 いきなり程度が下がって眩暈がするわ。
673: 4/27 8:11 W6UJ4T9c
んがも同じ、何様さまだと思ってるんだバガけ
674: 4/27 9:4 mnODgGfU
>>673
喜べ、通報しておいてやったぞ
675: 4/27 10:34 Ni9UT5Tw
ローマ法王にも呆れられとるw

◆ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」

24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教が フランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者 略1
676:秋田県人 4/27 11:19 ???
目くそ鼻糞は誉めすぎ。
自分が理解出来ない小難しい書き込みには脊髄反射で罵倒の書き込みするウンコ製造機は早目に死ぬべき
677:秋田県人 4/27 22:45 ???
核を持てば直ちに抑止力がモリモリと、ということではないというのはわかったけど、具体的にはどう考えたらいいんだ?例えばイギリスの核には抑止力は無いのか?
678: 4/28 22:17 G6DTRlos
英仏の核は前大戦の前のチェコにならない為の保険だな。抑止するとしたら米国の政策じゃないかな?
679: 4/29 9:57 S7RS4ejY
今朝、ラジオを聴いていてドキリとさせられた…というのも中国の陸海空軍が
近いうちに尖閣諸島に上陸する想定で日々訓練を行っているということだ。
この情報はアメリカの国防省筋からだから間違いないという。
もし、これが事実なら先日訪日した 略1
680: 4/29 10:30 MZGVbiaQ
日本はなんで尖閣に備えないのか?石垣与那国に前線防衛ミサイル基地空港を
設置配備しないのか?本当に領土を守る気があるのかわからない?たぶん攻めてきても
防衛出動は発するが、何もしないで分捕られたままギャ〜ギャ幸いで終わるような気がする。
実際そうなるだろう。仮に空自が交戦で散発し艦船かどちらか犠牲が出れば、アメリカが
仲裁に乗り出し、中国の条件を屈辱的に日本に飲ませ手打ちにさせるだろう。
それがきっかけになり、沖縄すべてが奪われる足がかりになるだろう。
681: 4/29 10:39 XJBixE4I
≫679
ジジイだまれや。
能弁に語ってても、んなことは普通の社会人なら知ってることだ。
682: 4/29 11:4 HjcHHLm2
爺さんが語るより、尖閣いって人参棒振ってた方がいいんじゃ? 論では領土獲得競争は終わらないよ。
683: 4/29 11:30 HUSYNl5M
>>680
沖縄の革新系、旧社会党系のマスコミのウザさ(笑)
何処の国民の味方?と疑いたくなる記事や放送。
沖縄には8回ほど行ったがマスコミのイデオロギーの歪み方は異常だ。
スーピックにも米軍が戻るし、尖閣諸島も米軍機の射爆場に戻せばいい。
684: 4/29 13:49 sncNKQXo
白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び
中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ
4万人の同胞 略1
685: 5/2 19:9 yUVwzSh2
全ては大東亜共栄圏の
繁栄にあります
686: 5/3 2:16 f6.H9Ywo
パククネが支持率だだ下がりの様子。
でも回復させるのは簡単w。

日本を批判すればいい、竹島に慰問すればいい。

残念ながら民度が低いと言わざるを得ない。
687:秋田県人 5/8 15:16 ???
>>681 お前が愚かに見えるぞ!負けないくらい論じてみろよ?コピペでも何でもいい。
お前は馬鹿でしょ?アンカーも打てないの?
688: 5/8 15:26 7p5/jqFk
延期じゃなくて中止でいいよ。
秋田市でこんなのやってたんだ。韓国に食われすぎ。

K−POP東北大会延期 韓国船沈没受け
oリンク
689: 5/8 15:27 7p5/jqFk
延期じゃなくて中止でいいよ。
秋田市でこんなのやってたんだ。韓国に食われすぎ。

K−POP東北大会延期 韓国船沈没受け
oリンク
690: 5/8 15:27 7p5/jqFk
2回も書き込んじまってた。
ごめん。
691: 5/8 16:11 DOnXQoN6
昨日と今日、ベトナム船と中国海警船の衝突シーンが繰り返しテレビで
放映されている。以前起きた、中国漁船と日本の海上保安庁の衝突事件
を髣髴させる。
所詮、中国の海軍力とベトナムの海軍力とでははじめからお話にならない
とは思う。 略1
692: 5/8 18:20 BROJtGXQ
>>691
ベトナム戦争が終わって米軍が撤退してから、南沙諸島付近に油田が見つかって以降は
中国軍はベトナム軍の船に衝突させたりして結局は武力で奪い取ってしまった。
尖閣も同じやり方で、これは中国が良く使う手。
693: 5/8 22:58 5C5dWIwk
フィリピンがスービック基地を復活させようとしているように、ベトナムもカムラン湾に米海軍を常駐させるようにすればいいよ。
今でもたまに寄港しているんだし。
694:秋田県人 5/9 0:3 ???
今後中国牽制のために一緒に何かするなら、米国じゃなくロシアじゃない
かしら?さんざん冷戦に振り回されたもののベトナムは負けなかったし。
695: 5/9 13:38 fENZ4I9E
>>694
あなたはいいところを突いていますね!このスレをご覧の方の中には
ご存知の方もいると思いますが、ベトナム軍の兵器はすべてロシア制
なんです。
ということは、ベトナムが助けを求める国は当然のことながらアメリカ
ではなくロシアということになると思います。
ただ、ロシアがこの事案に首を突っ込んでベトナムに肩入れをするとなるとく
その可能性は中ロの関係からしてもかなり難しいのではないでしょうか?
696: 5/9 17:41 bxDquhfM
中国は、散々挑発するが自らは軍事行動には出ないだろう。一線を越える
大義も度胸もない。圧倒的な武力を背景に相手が引くのを待ち手のひら返しで
譲歩を引き出す。朝鮮系と同じ下種なやり方、踏み込んだ分、得になり既成事実になる。
697: 5/9 21:57 eTtCbGi.
>>696
中国軍とベトナム軍は過去にも何回か軍事衝突を起こしてるんだけど・・・・。
ベトナム軍の軍艦が沈められたこともあった。
698: 5/20 11:16 0tb2FL4U
加羅の国でまた地下鉄が爆発したぞ
残る3校修学旅行だいじょうぶか?
699: 5/21 16:56 2eEeCmiY
流石に世間でこれだけ騒がれているのに、韓国へ就学旅行に行く学校は
無いと思う。
もし、それでも行き先を変えない学校があるとしたら校長以下教職員も
含めアホな学校というレッテルを貼られても仕方がない!
日本国内ほど安全なところはないのが分からないでもないと思うが…
700: 5/21 19:27 cy3SoEb.
現在、他の県立高校3校が韓国行きを予定しているが、変更の連絡は受けていないという。  また、9月に3年生が韓国に行く計画の大館国際情報学院中学校(大館市)は「正式決定ではないが、今のところ、保護者から反対の声は出ておらず、変更の予定はない」という

だそうだ。たぶん複雑な思惑やら利権が絡んでるんだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]