3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
739: 5/31 14:53
>>738
大変失礼をばいたしました。また、あなたのご意見でなくホットいたしました。
しかしながら、あの韓国と中国人どもは現代の国際社会の中でどうにかならない
ものなのか?と思っています。
特に中国の、今やっていることや言っていることを聞いているとどうにも腹が
立ってしようがない!
ただ、これはあくまで私の推測ではあるが、あの政府のコメントを発表している
報道官達は、おバカさんではなれないのだからたぶん皆頭のいい人達であろうと思う。
と、なると政府のコメント発表しながら彼らの頭のなかでは「これは違うのでは…」と
思っている人も少なからずいるのではなかろうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]