3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
751: 6/2 11:21 zCq101ic
>>749
歴史と漢字もがんばれ。
歪めませんて。
浅学非才すぎ。
752: 6/2 11:50 H7CP6Hmc
MMOゲームオブウオーにて、毎日韓国連盟をぶっ叩いてます。
753: 6/2 14:41 6GULiOv6
朝鮮歴史ドラマは観ているだけなら楽しいもんだな、ただし全く知識の無い者が観たら、ああ朝鮮ってのはこんな国だったんだなぁ〜と観るのが普通

最近では、チャングム、トンイ、イサンなどが放映されて観た方も多いでしょう

しかしながら 略1
754: 6/2 14:58 6GULiOv6
南京大虐殺30万人と支那はいいますが、時系列にそい整理しないのでしょうか?
その時期は南京にアメリカ国の公文所管も役人も居ました。その時の公人口総数が25万人です。推定では無く公の文献です。
全人口を虐殺し、更に南京に5万人を住所変更させてやっと30万人に到達します。有り得ませんわw

次に急展開の拉致問題
政府認定12名、からは松本さん1人ですな
02年からの流れ見たら安易に予測可能、権力を尊いものに使うか他に使うか私は元首相に問いたい。
755: 6/2 15:37 URD6ZxnM
>>747様へ
言い分は理解します。しかしその漫画論を唱えれば朝鮮支那が主張する物と同等なのです。
捏造教育も含め、感情や報道に流されれ真実は見えてきません。
竹島が我が国の固有領土で有り不法占拠されて 略1
756: 6/3 0:36 UnXrod8o
>その時の公人口総数が25万人です。

 まだそんなネタに引っかかってんのかよ
757: 6/3 1:58 s38uVL76
↑これがまさに漫画論、知恵無しw
758: 6/3 6:41 6ei5fwb.
漫画ばかりではない、色んな記事や歴史書を紐解いた解説書、歴史学者の総じての見解だ!
まさに嫌韓だけの漫画描写で事足りるという事だ。歴史云々を語るのは専門家でよい。
中途半端な論客気取りで好い気になるのも如何なものかな?
759:秋田県人 6/3 6:57 ???
>>755 貴方の、維新から日韓併合、そして敗戦までの歴史認識を聞きたいのだが?
なんで韓国は日本に対し、反日を続けるか?竹島はなんで韓国が領有権を主張するのか?
在日制度はなぜ存在するのか?貴方なりの認識を聞きたい。
760: 6/3 7:49 xDhgYvvw
性格の問題。
あっちの人間の防衛本能がものすごいだけ。
自己中だったり被害妄想が強かったり。
761: 6/3 8:40 LUbU9kh.
ハッキリ言って真実は分からん。日本人の中でも、これだけ見解が別れるのであれば、真実なんて、知り様も無い。
そもそも、中・韓が反日を唱え出したのは、ごく最近の事。なら歴史は関係無いのでは?
762: 6/3 9:38 swpaIYew
>>761
中国の反日は天安門事件以降の国内の不満を逸らすためだけど、韓国の反日は戦後と言わず戦前からDNAレベルで染み付いてるよ。
763:秋田県人 6/3 10:2 ???
韓国は日清戦争前まで数百年間中国の最下位の属国しかも最貧奴隷国家
だったのを、日韓併合していろんなシステムを整えてあげたことすら
変節してる記憶喪失国民ばかり。今だって属国根性丸出し。だから
あちこちにちょっかいだしまくって。米国に 略1
764: 6/3 11:39 LUbU9kh.
昔の事は、様々な捉え方が有るので申しません。
中国での反日は
>>762さん
の言う通り天安門以降だと思います。
韓国では
イ・ミョンバク政権以降だと思います。
日本と両国は一時的にせよ、友好関係にあった。その友好関係を壊してでも得たいモノとは、何なのか?と言う事を見る必要がある。中・韓の言う『歴史認識』に惑わされていては、敵さんの真意を見落としますよ。
765: 6/3 15:9 LUbU9kh.
↑偉そうな事を申し上げましたが…俺自身、中・韓の真意を知っているワケでは有りません。
ただ、日本人同士が『歴史認識』で争っても、何の益にも成らないと思って申し上げました。
あしからず。
766: 6/3 20:45 wMmIAwaM
なんかの間違いで、北のミサイル実験のときに、
中国へ誤爆したらどうなるんだろう
767: 6/4 13:45 jD2goEk2
元韓国サッカー協会会長&元国際サッカー連盟副会長チョン・モンジュンの発言

チョン・モンジュンの「ワールドカップ発言」が論議になっている。

セヌリ党のソウル市長候補のチョン・モンジュンは、選挙前の最後の休日だった1日午後5時ご 略1
768: 6/4 14:56 eIEgCAYk
↑チョンコを国際的な組織の幹部にしたのが間違い×
769: 6/6 23:9 hkdISNxw
>>759君に理解させるのは困難かもな?まず1905年辺りから少し詳しく調べ、後は過去300年刻み程度にざっと公文所管条約等を調べなさい。
最低限の知識無い者には語れないでしょう。
770:秋田県人 6/10 18:52 ???
知識無い者には語れないでしょう?それは俺も同じだ。あなた如きが
近代史を語るのは、はなはだ片腹痛く可笑しくもあり、まともに議論すらできない
論客気取りのキチガイにしか思えないのだが?文句があったらあなたの歴史認識を
尽くこの場で聞きたいね!これらの近代史は、ネットで腐るくらいある。からそのつもりで書きなさい。
771: 6/10 19:12 Gq3/G4ZQ
チャンコロが世界記憶遺産に南京大虐殺の資料を申請したってさ(笑)
772: 6/11 0:19 xxyzoMo6
>>771
そのネタ、例の連敗OCNが湧いて来るぞw

蚊取り線香の季節かな@
773: 6/13 15:11 UBI2vW8.
【国際】オーストラリア、日本の潜水艦技術を求める=アジア海域緊張の中で防衛協力★2

オーストコリアと呼ばれ中韓に匹敵するほどの反日国のくせに厚かましい。シーシェパードで散々日本に喧嘩売っておいてどのツラさげて言ってんだ。
774: 6/13 22:18 scTGN7N6
ワロタw
謝罪と賠償来る〜

W杯開幕戦ブラジル対クロアチア戦での西村雄一主審の判定を巡り、なぜかコンゴで暴動が発生した。

13日付の英ミラー紙(電子版)が報じた。西村主審の判定に、コンゴサポーターは激怒したという。

その怒りの矛先が向かったのは、どういう訳か中華料理店。日本人の西村主審を中国人と勘違いしたようで、 中華料理店を襲撃したという。ちなみに、コンゴはW杯に出場していない。
775: 6/14 8:51 FGISOegU
>>770
浮いたなお前
776: 6/19 11:27 lcXjcqdk
昨日のニュースをみていて思わず笑ってしまった。以前、我が国でもあった
替え玉による大学入試事件である。中国の大学入試では会場に入る際に本人
確認をする為、指紋認証制度が導入されているという。
替え玉を組織的に請け負っている業者もいる 略1
777: 6/19 12:32 0fGOrCP6
中国では、Wカップで死者が出るほど熱中してるらしいけど、自国から参加してないのに
そんなに夢中になれるなんて、中国人は分らんね?賭け事にしてるのかな?
778: 6/20 9:3 BQI6VZgU
秋田県の教育長並びにその関係者の方々に申し上げたい。あなた方は昨日から
今日にかけてのニュースをご覧になったでしょう。
日本の領海を一部含む竹島周辺で今日行う射撃訓練に対し、日本政府が中止
を申し入れたことに対しまったく無視した。
このような国に対して友好もへったくれももはや無い。なぜそんな国に修学
旅行に向かわせるのか理解に苦しむ。
修学旅行も学習の一つの機会、一体何を学びに行かせるのか?教えてほしい!
779:秋田県人 6/20 9:38 ???
>>778
日教組組織率
【反日都道府県】日教組の加入率の高さと公務員の国籍条項撤廃して
いる都道府県がほぼ一致している件
北海道、岩手、秋田、山形、茨城、千葉、神奈川、北信越、山梨、
静岡 略1
780: 6/20 19:21 aSZf6vOA
チョン総連本部ビル売却に最高裁が差し止めってか

穿った見方かも知れないが、拉致問題と関連があったとしか思えん

司法に口出す行政って…
日本は民主国家な筈だが、どうなってるの?
781: 6/20 20:10 c/Z0Ytx.
他国の領海内で射撃訓練って、普通の国なら宣戦布告ととられても仕方ない行為だよな?
782: 6/21 18:25 /O3Sio3Q
>>779
私も共産党は大嫌いだけど、あなたは私以上ですね!極右に近い(笑)
日教組(=日本共産党)の教師に習っている子供たちはかわいそうだ。
国旗=日の丸は認めない、国家=君が代は認めない。
略1
783: 6/21 18:45 r81ShFMo
国旗国家日本の進路を誤らないために必要なり...
782がんばってください...
784: 6/22 17:8 fPYAQvjI
>>782
民主じゃなく共産党か。
30年前の話だな。
785: 6/23 9:48 /V6xoLoM
>>784
時代の流れで一度は台頭した民主党ですが、もう民主の時代は終わったと
言っても過言ではないと思っています。こんなことを言うと民主の支持者
からお叱りを受けるかもしれませんが、あなたもそうは思い 略1
786: 6/23 18:39 1jA/gZQg
>>785
古巣に戻るんなら社民じゃないの?
まあどうでもいいけど。
787: 6/24 9:33 9yVq/3EA
>>786
そういうことですね!
失礼しました。
 
788: 6/24 23:37 2iVr4QIA
それにしても、集団的自衛権について魁が発狂しすぎw
それほど緊迫した状況なのかなんて言ってるけど、緊迫した状況は突然襲い掛かってくるものだよ。
そこまで頭がまわらないのかな。
書いてる人は。
oリンク
789: 6/24 23:54 YvRc4BgY
ルール(法律)なんてお互い守って成立する物
守らない相手(他国)に9条なんて無意味
790: 6/24 23:56 YvRc4BgY
勝てば官軍(審判)これがすべて
791: 6/25 18:27 nXoc38QY
集団的自衛権はそもそも日本の事態が緊迫云々とは関係ないから
792: 6/25 19:46 K2jKCENw
魁は、相変わらず馬鹿だな。
793: 6/25 22:33 /sZsZDdE
 むしろ馬鹿は自民党だろ
794: 6/26 2:39 QhXJSGbo
集団的自衛権を確立し9条を改正して、戦う事の出来る強い国にしないと
手遅れになる。力の前に正義などない。国は自ら守る気概が必要だ。
アジア地域最強の軍事力を持たない限り日本の繁栄独立は維持できない。
795: 6/26 2:48 ABOjGWro
いくら武器があろうとも食料が無ければ負けます、こんな自給率の無い国は先進国ではありません、
796: 6/26 6:26 gzB9wfcs
今日の魁の集団的自衛権について社説が凄い。
797:秋田県人 6/26 7:49 ???
>>796
拝見しましたが吐き気がしました。あのような記事を書くならば
署名必須でお願いしたいところです。
そもそもあの新聞社はどういう人が就職しているんですか?この社説
のみならずずいぶん偏狭な記述多し。もっとも紙媒体など風前の灯火。
まさかそこにもナベツネみたいな老害がいるのかしら?w
798: 6/26 10:5 T5dRh08o
魁の社説を書いている連中は、妄想力が豊かだな。
きっちり説明しろなんていってるけど。散々集団的自衛権で喚いてるのは、一部のマスコミと左翼くらいだと思うよ。

9条があるんだからおかしいって言うのは分かるんだけど、じゃあそのおかしな9条を変えましょと言っても反対するくせに。
呆れるわ。
自衛隊や集団的自衛権の存在が、憲法でも書かれていない宙ぶらりん状態が危険だって事に気が付けないのかね。
799: 6/26 18:8 kRELEtJE
ここで集団的自衛権について勇ましいこと書いてる人は何が集団的自衛権なのか分かってんの?
800: 6/26 18:18 cje9jscY
>>799 ネットの時代で分かってんのとか失礼千万だろう?
ググれば幾らでも出てくる。貼り付ける事だってできるんだよ?
偉そうに上から意見は馬鹿だろう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]